海外「教皇が個人の自由を言い訳にコロナ対策を批判しているやつにお怒りのようだぞ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  教皇が「個人の自由」の名の下にコロナ規制を批判する人たちを強く批判する。

     Pope Blasts Those Who Criticize COVID Restrictions in the Name of “Personal Freedom”

     教皇はコロナの蔓延を阻止する政府の政策に抗議している人々を批判している。
     またパンデミック中に病人の世話をしている医療従事者を称賛し「呼びかけに抵抗して長生きするよりも、人を助け短い人生を送る方が良い」と述べている。
     また一部の政府は「死者が増加するという明らかな証拠を無視した」として批判し、断固とした対応を取った政府はウイルスを押し戻したと称賛した。

    z01_202011291712311c4.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >呼びかけに抵抗して長生きするよりも、人を助け短い人生を送る方が良い

     これは深いな。医療関係の仕事をしているものとして称賛されるのを嬉しく思うけど、大きな個人的犠牲を払って他者を世話をしている人はみな称賛されるべきだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そして間違いなくこの発言を間違った意味で受け取る者がいるだろうね。
     「自由のために死ね!」みたいな感じでな。いや1000%本気であり得ると思うよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     Fox Newsはそう言っていたな。彼らは都市封鎖するくらいなら古い世代は子どもたちのために犠牲になれと言っていた。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     世論調査によるとまじでそうしそうだが。

  11. 海外の反応

  12. 「自由には責任が伴う」

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それが反マスク主義者たちの忘れていることだな。
     個人の自由とはつまり個人の責任でもある。
     ときにはコミュニティのために自己を犠牲にしなくてはならない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そのコンセプトはアメリカ人のほぼ全員が忘れていると思うね。過去数年間を振り返っても存在していなかったと思うよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     この国は個々人が自分の幸運を求めて海を渡ってできた国だ。
     最初から自己中心的なんだよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
    「隣人はくたばれ」





  21. 海外の反応

  22.  それで急にお前らは教皇の話を聞くようになったのか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     個人の言うことを聞くことに一体何の問題があるんだ?
     そういう政治的メンタリティだから民主党支持者と共和党支持者は極左と極右みたいに極化していくんだよ。

  25. 海外の反応

  26.  先週はみんな教皇を嫌っていなかったか?

  27. 海外の反応

  28.  自分はコロナ規制を批判するぞ。なぜなら政府にそんなことをする権限はないからだ。
     だが自分は仕事に行かないといけないし、買い物もしないといけないから地元のルールを守りマスクを着けるだろう。

  29. 海外の反応

  30.  恵まれた立場にいる人間が小さなアパートにいる人々に家の中にいろと言っているわけだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     我々の裕福な政治家とセレブな医者たちはディナーパーティーに参加して楽しんでいるよ。選挙結果を大勢で祝っても何も問題はない。制限が適用されるのは一般人だけだ。

  33. 海外の反応

  34.  自由意志は悪だと思っている人間が何か言っているぞ。

  35. 海外の反応

  36.  だが飲酒運転は権利だ!他者が危険を感じようが知ったことではない!
     
  37. 海外の反応

  38.  人生の選択を指図する組織の長は個人的な自由が嫌いなようだ。

  39. 海外の反応

  40.  教皇でさえお前ら反マスク主義者をアホだと思っているということだlol












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

おいキチウヨ、教皇様にただの風邪で騒ぐなと言ってやれよ

反マスク主義は理解できねえ
狂気のカルト宗教の思想か何かで操られてるのか

世界的に有名なマネーロンダリングの組織のトップがなんだって?

教皇じゃなくてもその辺のガキですらマスクせず馬鹿騒ぎしてるやつはアホだと思ってるよ

パヨクがまたマスクマスクとアホのように騒いでる

>おいキチウヨ、教皇様にただの風邪で騒ぐなと言ってやれよ

おいキチパヨ、オマエの親に何でお前みたいなクズを生んだんだって言ってやれよ

「呼びかけに抵抗して長生きするよりも、人を助け短い人生を送る方が良い」
って、医療従事者オンリーだよね?

というか、イタリアでの感染拡大の初期に、葬式で死者に口付けする聖職者に感染が続発した記憶があるけど、教皇はどう思ってるのかね?

キリスト教徒の葬式が、キリストの導きや慈悲ではなく、コロナウイルスを広めたという現実。しかもバチカンのお膝元で。

分かりやすいペド野郎だ

ワクチン反対!アビガン承認!オルベスコ増産!

回り回って自分たちの身を守ることなのに権利の侵害だとか言うのはおかしいと思うけどねぇ
ワクチン強制に反発なら分かるけどw
マスクぐらいで何をムキになってるんだか