海外「感謝祭を祝っていたたくさんのアメリカ人がクリスマスを救急治療室で過ごすことになるだろう」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  バイデンのコロナアドバイザー「サンクスギビングを祝っていたたtくさんの人がクリスマスを救急治療室で過ごすことになるだろう」

     Biden COVID-19 adviser: Many who celebrated Thanksgiving with family or friends will be in ICUs over Christmas

     当局から警告があったにも関わらず、アメリカでは何百万人もの人がサンクスギビングの休暇のために旅行している。
     バイデン氏のコロナアドバイザーであるセリーヌ・ガウンダー博士は「サンクスギビングの約1,2週間後に症例者が急増し、その1,2週間後に入院患者が増え始め、その1,2週間後に死者が急増するだろう」と述べている。

     アメリカでは金曜日だけで20万人を越える症例者と1400人の死亡者が確認されている。

    z01_20201201184514d29.jpg

     (中国インフルフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  抗議や暴動をしていた人はどうなんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分の街ではバイデンの勝利を祝って集まっている馬鹿がたくさんいたよ。
     中にはシャンパンをそのへんの人と回し飲みしている馬鹿もいた。
     なのに地元紙は全くこの件について触れていなかった。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それはそこら中で起きていたことだ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     それは彼らのアジェンダに合うからノーカンだ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     マスクを着けているし野外の話だ。
     感染の多くは屋内でマスクを外している時に起きる。だからバーとかレストラン、サンクスギビングのディナーで感染する。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     目からも感染するし、抗議者の多くは叫ぶ時にマスクを外しているから。

  15. 海外の反応

  16.  自分はサンクスギビングの時に緊急治療室にいた。既にベッドは足りなくなっていたが、これから2週間で地獄になるだろうと言っていたよ。
     医療従事者は既に疲れ果てており、この国のシステムは「自由」とともに崩壊するだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     どこの話?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     デンバーから50マイルのラブランドだ。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカのコロナニュースはクソくらえ。全ては政治目的だ。
     人々が外で抗議しているときは批判せず、サンクスギビングを祝う時になって批判しだす。

  23. 海外の反応

  24.  部屋が空いていればな。そうはならないようだが…

  25. 海外の反応

  26. >>12
     シアトルの病院で働いているが病室はまだまだ空いているぞ。

  27. 海外の反応

  28.  必要になるのはバイデンとその支持者だけだろ。

  29. 海外の反応

  30.  祝っていない人の多くもそうなるがな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

感染20万で死者1400っって検査数が多いにしても少なくね?日本は感染1400で死者40とか出てるぞ。

>>1
ttps://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html

札幌医科大のデータ

相変わらず補助金目当ての意図的な偽陽性が多いんとちやうの

オー・ヘンリーが今生きていたら「二人の感謝祭の日の紳士 武漢ウィルス編」を書いたかもね

まず、日本の最近の死亡者で一番多いのは、11月28日の陽性者2674人に対して死者32人。5月以降40人も出ていない。
次に、アメリカは症例者20万人以上ということだけど、新規感染が20万人を超えたことはないはず。CBSの情報はなんだかよく分からない。
統計データ出してるページを確認したけどそこの数字と合わないし。(金曜ってことは11月25日かな?その日のアメリカは陽性者17.8万人で死者2292人。)
そもそも、コロナ感染による日本の致死率はアメリカの致死率よりかなり低い。

シナチクどうすんのこれ?

他人事ではない
日本も年末年始の帰省をどうにかしなきゃ、感染拡大は止まらず病床がパンクしてしまうぞ
もっとはっきり政府がそう言うべきなんだが、経済界からの圧力でGOTO止めるのがやっと…

予防したりマスクを着用して感染を回避する為に必要な行動をするか、好き勝手に動き回って感染リスクを高めるかは彼ら次第だ。

個人的には、適切な予防や行動をしている人達は迷惑しているのでは?と思うが。

>他人事ではない

基本的に防疫は自己責任だ。

国にばかり頼っていないで個人レベルで感染リスクを減らす予防や行動をすれば良い話なのだが。

彼らは自由とルールについて議論する必要が有ると思う。

COVIDのパンデミックで学んだのは、何でも自由を容認していれば逆に悪影響を及ぼす原因になりかねないことだ。

コロナ防疫優先に考えるなら、そもそも米大統領選を延期すべきだったろう。

えっ!防疫優先で郵便投票にして
それにあんだけ文句つけてるのに
さらにトランプ様が負けるならやるべきでなかったとまで!?

>基本的に防疫は自己責任だ。
>国にばかり頼っていないで個人レベルで感染リスクを減らす予防や行動をすれば良い話なのだが。
>2020/12/0206:00 URL 編集

防疫・疾病予防が完全自己責任と主張するならお前今すぐ保険から抜けて国と医療者の負担を減らしてくれるか?
社会的責任のない底辺ほどイキってこういうことを言い、未来は親の遺産と生活保護頼り。

>>13
※9は別に変なことは言ってないだろ
マスクや手洗いや消毒、会食や飲み会やカラオケの自粛は個人個人が努力することだ
なんか極論バカが書きそうな文章だな、最後の行は自己紹介か