海外「日本人が互いにニガーと言いながら喧嘩している」


z02_20201205083213caa.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本人が互いにNワードを言いながら喧嘩している。

    Japanese people calling each other the N word while fighting from r/fightporn



    ・フル動画リンク https://www.reddit.com/r/fightporn/comments/k6bmhb/japanese_people_calling_each_other_the_n_word/

     (喧嘩フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アクセントから考えるに、彼らはアメリカ人かラップ動画をたくさん見ている人かのどちらかだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼らはアメリカ人だと思うぞ。アメリカ訛りで「let’s get out of here bruh」って言っている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     「I ain't playing with you cuh」とも言っているな。かなりの確率で観光客だわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そうなると彼らは外国で喧嘩しているのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     馬鹿な観光客を見くびってはいけない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     彼らはアメリカ人だな。こういうやつはどこでも地元の人間と問題を引き起こしているよ。
     日本でも韓国でも彼らは好きなように振る舞っている。
     ただしドイツのような場所では既に様々な人間に対応してきた経験があるから叩き出されるけどな。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     西洋人観光客が何も罰さられることなくクソみたいな行動をするというのは世界中で良く知られていることだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     中国人観光客もな。

  19. 海外の反応

  20.  誰かなんで非アメリカ人がアメリカ人の真似をしながら喧嘩しているのか説明してくれ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     非アメリカ人ではないからだろ。

  23. 海外の反応

  24.  たくさんのアジア人がNワードを使っているよ。ラップやソーシャルメディアのせいだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それは世界中でそうだが。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     アジアには黒人がいないからどういう意味なのか分からず使っているよ。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     自分は18年間日本にいるが、日本人がNワードを使っているところなんて見たことないぞ。

  31. 海外の反応

  32. >>12
     彼らはアメリカ系だと思うが。

  33. 海外の反応

  34.  これは観光客vs地元民だろ。彼らには日本人っぽい訛りすらない。そもそも日本人は互いに英語を使うことはない。
     他国の人を尊重できないなら旅行するな。そして女の子みたいな腑抜けた喧嘩はやめろ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ああ、これは明らかに外国でアメリカ人がアメリカ的なことをしているという話だな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>17
     酔っ払って喧嘩しているんじゃないか?

  39. 海外の反応

  40.  PS5の龍が如くはかなり良い出来のようだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

観衆のヤバイヤバイしかわかんねぇ…

これは日本人ではなくアジア系外国人の喧嘩やろ。

そもそも、日本人同士の喧嘩は日本語の罵倒になるのでNワードは明らかに不自然や。

迷惑在日を日本から叩き出すべき

そもそもニガーなんて言ってない気がするんだが

これ成りすましのプロパガンダではないか?

そもそも、この連中が日本人と断定出来る証拠はないだろ。

また韓国人が日本人というタイトルつけて誘導してるのか。

ブラックのコーヒーのんで
思わずNワードつかってしまった
そんな新庄がすき

動きが演技っぽいな
本当に喧嘩しているのかこいつら?

周囲でNワードを使用する日本人はいないが。



勝ってる側の二人は外国人だね
止めようとしてたやつが綺麗に顎にもらって可愛そう
最後外からチビが飛んでくるけど意味分からん
やっぱリーチって大事

>ブラックのコーヒーのんで

それは「味が苦い」の意味で、Nワードではないで?

無理矢理結び付けるなF5アタックのネット戦士よ

ニガーと言ってる。ではなく「ニガーの言葉を使ってやがるぜ。」
という意味のN-wordやね。

そもそも、
「ニガー」の意味を知っている日本人が、
どれだけいることか・・・。

日本人同士が英語で喧嘩するとか難易度高すぎるわ。
罵倒を英語で考えてる間に怒りも冷めそう。

外人対外人だな

ブラックのコーヒー
その話聞いた事あるけど新庄だったか
イチローか誰かだと思ってたわ

ファッキューとかなら兎も角、大半の日本人はNワードがサラサラ出てくるほど英語は知らん。渡来物でNワードがザラザラ出てくる魅力的なコンテンツもないしな。最近じゃ戦争映画でも早々出てくるもんじゃないし

歌舞伎町の東宝シネマのビルの脇だね。
中韓それぞれの半端者の抗争じゃね?

ちゃんと死なない様に喧嘩しててえらいな

まあカブレた日本人にせよ、アジア系外人にせよ、わざわざ母国語以外を勉強してやることが外人を外国語で罵倒するってのは、人種や肌の色などの遺伝形質以外のアイデンティティを喪失してしまった、かなり惨めな存在だとは思う。

半端もんはしっくりくるね。

日本人が流暢に英語を話せるわけないやろ?(こういう時は便利だなwww)

外人なんてどの国にもいない方が良い。

過去の民族問題、宗教問題、地域問題、民族紛争、内戦内乱などで分かるだろうに。

記事や動画などの題名での印象操作、誤認誘導の対策をすべきだね。

外人排斥は一理あるんだよね。
多くの国で静かに暮らしたい人も多い。

国境を意識した教育の方が皆、争いが無くて平和に暮らせるんだけど。
紛争や戦争は大金が動くからね。
今は新型コロナで世界の医療製薬が軍産複合体化している。

Net W NEWS❕ 
【時計は日本製のCASIOかSEIKOをつけとけば間違いない!!】

 最近、こぞって世界中の資産家が身に付けている日本製品の腕時計が話題になることが増えて来ました。この話題は今回が初めてではなく、20年前に、日本製品がスイス製品の腕時計のクオリティーを越えた時にも話題になりました。その頃に一番に越えたのがSEIKOの時計quality。次にCITIZENとCASIOが次々と続き、いつしか時計qualityは日本製品が世界一になり、アメリカ軍でCASIOが採用され、宇宙stationでもSEIKOが採用されました。
 徹底的に物事を極める、という日本製品の姿勢は、今から20年前に世界中で頭角を現し、時計に限らず、全ての日本製品がジャパンqualityとして世界中に存在を示すようになりました。
 日本製品qualityが一番初めに、世界で認められた製品は、時計が初めてではなかっただろうか?

苦っ!と言っている。

ニダーと言ってる可能性もw

動画を見てわかることは「やばいやばい」と言ってる撮影者は日本人ぽいってことだけやな
つーか非英語圏の人間が、ちょっとヒップホップ聴いてるくらいで殴り合いながら英語でポンポン喋れるようにはならんやろ。スピードラーニングいらずやんけ

NetWNEWS❕
【 中国国有企業の心電図が軒並みstop 倒産❗❗ 】

 36,000人の株主が涙もなく泣きたい!支配株主は突然、会社の株価が95%急落したか、上場廃止に直面したと発表しました]債務危機の深刻さと、7か月近くの取引停止、* ST Opalは、11月20日の夜、債務を返済できず、資産が不足していると発表しました。 すべての債務を完済するため、再編や決済の可能性がないため、同社の支配株主であるフォーシャン・ジョンジ・インベストメント株式会社(以下、ジョンジ・インベストメント)は裁判所により破産したと宣言された。
 これは、* STOpalの実際の制御が変更される可能性があることを意味します。
* ST Oppoは、債務危機に深く悩まされ7か月近く停止されています。11月20日発表の遅れた発表によると、債務を返済することができず、資産がすべての債務を完済するのに不十分であり、改革、和解が不可能であるため、 Foshan City-based Investment Company Limited(以下、基本投資)の支配株主は裁判所は破産を宣言した。

ジャップさあ...

※30
お前みたいなのがいるから
無辜な奴らまで国へ帰れとか言われるんだぞ?

当事者達も抜群のアホだろうが、それよりも周りでヘラヘラしてる男やキャハハハ笑ってる女も強がってるみたいで嫌い。実にくだらない人間だと思う。

日本語で喋ってるのは周りの観客だけで当事者たちはどう聞いても英語なんだよな
しかも誰もニガーなんて言ってない

歌舞伎町じゃん。

そもそも黒人ほぼ居ない日本でNワードとか知ってる方が少ないし

どこ中だ!テメ〜ころすぞ!んだぁオラァ!ってのが無いと日本人ぽく無いなwww

まあ投稿主も反日で日本を世界に叩くためだけにこういう動画あげてるやついるからね。日本には日本人しか住んでいないと思ってるバカや日本にいるアジア人がすべて日本人と思ってるバカ。海外のやつなんて日本の犯罪の多くが日本に住んでる韓国人や中国人やベトナム人ばかりなの知らないからね。日本に住んでる韓国人、中国人、ベトナム人はさっさと母国に帰れクズども。

ここ新宿じゃない?となれば単にアジア系外国人同士が喧嘩してるだけだろ日本人ではない日本人にニガー!なんて言っても???ってなって終わり

外人(白人系アメリカ?)VS日本人ドカタが喧嘩して
外人が日焼けした日本人をニガーっていってるじゃん
進駐軍気取でバカやってる基地のガキだろ
なんで日本人が黒人差別してるーってなんの

NGワード、ネットでは
みるね。日本人じゃないけど。

誰一人として警察を呼ぼうとしないことに恐怖を感じる。
周りの女「ヤバイヤバイ」じゃないだろ。警察呼べよ。お前の頭の方がヤバイヤバイだわ。
撮影者お前が一番タチ悪い。「あっち行っちゃった」じゃねーやろ。