海外「ヒスパニックや黒人による人種差別にもっと焦点を当てるべき」


z04_20201213093043cca.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニュースに出てくるレイシズムはいつも白人がマイノリティに行うもので、アフリカン・アメリカンがヒスパニック系の住民から嫌がらせを受けて引っ越しを強制されたり、アジア系アメリカ人がアフリカン・アメリカンやヒスパニックに定期的に嫌がらせを受けていることは報じられない。

     移民はアメリカに根付いているマイノリティよりも多くの差別に直面している。
     アフリカンアメリカンはアフリカからの移民を嫌っている。メキシコ系アメリカ人はメキシコからの不法移民を嫌い、さらに中南米からの移民も嫌っている。そしてこれは逆にもまた言えることだ。
     なのにニュースでこういう話を聞くことはほとんどない。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  それな。これがリアルだわ。

  5. 海外の反応

  6.  みんな実際に何かするよりも文句を言う方が好きなんだから期待するな。

  7. 海外の反応

  8.  同性愛恐怖症と性差別という面でもそうだな。

  9. 海外の反応

  10.  白人は罪悪感を持っているからターゲットにしやすい。

  11. 海外の反応

  12.  真実すぎるわ。だが残念ながらそれはメディアのアジェンダと合っていない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     自分の知っているレイシストのほとんどは年配の人で、レイシストな黒人コミュニティで育った人だな。
     昔のそういうコミュニティでは肌の色を理由にした暴力があった。

  15. 海外の反応

  16.  LGBTコミュニティも言えることだ。レズビアンは性転換した女に対して「本物の女ではない」とか言っているし、ゲイやレズビアンはバイの人を八方美人とか言っているよ。
     こういうのは本当に問題だと思うが残念ながらあまり話されることはない。

  17. 海外の反応

  18.  メキシコ人が南米人を嫌っているって?変な話だな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それには理由がある。自分は合法的にやってきたのに、不法にやってきた人のせいで風評被害を受けたら面白くないだろ。
     例えば殆どのアジア人は中国人を良く思っていない。なぜなら中国はいつも他国に迷惑をかけているから、今では中国人でないアジア人ですらターゲットになっているからだ。

     パンデミック中にニューヨークで襲撃されたアジア人の事件を覚えているか?その中には日本人や韓国人も襲撃を受けている。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     実際に起きていることだよ。エルサルバドル人が嫌いなメキシコ人は大量にいるし、その逆もそうだ。
     キューバ人に対するヘイトもかなり高い。なぜなら簡単にアメリカに来ているからだ。
     プエルトリコ人に対する恨みもあるな。

  23. 海外の反応

  24. >>9
     実際は驚くほど一般的だよ。南米出身の女性を知っているが、彼女はメキシコ料理を批判したり、メキシコ人は宗教的すぎると言ったり、スペイン語を話しているからといって同じにされるのはうんざりだとか言っているよ。

  25. 海外の反応

  26.  それが知られざる真実だな。
     治安の悪い地域に住んでいる非白人こそ最もレイシストな人々だよ。比較にすらならないわ。

  27. 海外の反応

  28.  それは白人の数が多くて権力を持っている人も多いから目に付きやすいせいだな。とはいえスレ主の言っていることは正しいよ。

  29. 海外の反応

  30.  別にマイナーな意見じゃないだろ。1日に1回は目にする話題だ。

  31. 海外の反応

  32.  イギリスに住んでいる外国人だが、自分が受けた最もレイシストな発言はムスリムやアフリカ人が言ったものだな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

結局どこに行ってもマイノリティや弱者は差別されるというだけの話

おいらも某駅のホームで普通並んでいたら、突然黒人に明らかにバカにした言葉をかけられたことがある。
この何だかマター運動を見たとき、ちゃんちゃらおかしかったよ。

黒猿は頭悪いからな

むしろ黒人がコロナ過をアジア人全体のせいにして暴力暴言しまくてったよね
黒人は自分達が行う差別を誰も戒めないんだな呆

差別を受けた、差別するなと叫んでる奴がもっともレイシストなのは全員が知ってる事だろ。

やたら過剰に叫ぶ政治家に限ってそういう事件やらかしてたりな。自罰なら他人を巻き込まないでやってほしいもんだ。

日本人で無条件に「黒人が差別されてて酷い、可哀想」って思ってる奴は
自分がアメリカに行ったとき差別される対象だともっと自覚を持ったほうが良い
しかも相手はその哀れんでいる黒人の可能性が高いって事もな
滑稽過ぎて黒人の差別問題は本当にどうでも良い

最近黒人が朝鮮人並に鬱陶しい
日本に留まりながら日本の嫌なところ大嫌いと発信してる外人YouTuber
そんな日本嫌いならなんで帰らないの?といいたいね
ほんま、外人=害人

人種的多様性は素晴らしいから、日本も移民を受け入れるべきって言ってなかった?

声がでけーやつらは大体うざい。
日本にもいるだろ?
男女同権だ、平和だって声高に叫んでる奴ほど中身はやばい奴ばっか。

まぁでも、欧米人は攻撃的で暴力的な差別をいまだに普通にやってるからな。
どっちもどっち。
アジア人を巻き込んで正当化するなと言わせてもらうわ。

韓国人による日本差別の方がよっぽど酷いぞ
嘘や捏造は当たり前、他国に銅像作ったり約束を破ったり金を踏み倒したり牛や植物の種を盗んで逆ギレして起源を主張したり日本じゃなかったら戦争になってるレベル

世界の様々な国に仕事で行ったが、明らかに差別されたのは欧州にいる黒人だったな
白人やアジア人にはされなかったよ
個人の経験でしかないが、黒人は常にナーバスになってるように見受けられる

>自分の知っているレイシストのほとんどは年配の人

つい最近、アジア人ってだけで日本人を半○した黒人たちは10代の若者だったよね
偉そうに語ってるわりに全然詳しくないじゃん

白人黒人ヒスパニックの問題じゃなく、アジア人差別の問題だろ
白人は白人で現在進行系で日本原作の映画をホワイトウォッシングしてるくせに

ムスリムは「土葬させろ!」なんて無理をいってくるからな。

合法移民してきたメキシコ人が不法移民の南米人を嫌うのは差別やレイシズムとはまた別の話じゃないか?

黒人は是非、アメリカの「黒人優遇差別」について糾弾してほしい。

ミスブラックアメリカなどの黒人オンリーイベント、黒人専用クラブ、黒人専用スーパー、黒人だけの団体、黒人優遇雇用、黒人オンリー企業、黒人優遇入学、黒人優遇社会保障、黒人犯罪隠しメディア、黒人による他人種差別。

まだまだあるよね。

アフリカの国々は、黒人が黒人を捕まえて黒人奴隷としてきた歴史があるけれど、その差別には何も言わないの?
アフリカの黒人が最初に「中東」へ奴隷を売り出していた差別については何も言わないの?
現在ですらアフリカでは黒人部族同士の争いで奴隷となったり誘拐してレ○プや、食人すらあるけれど、何も言わないの?
そもそも黒人至上主義のアフリカの国々や部族が沢山あるのに、どうしてアフリカで生活しないの?

今の黒人だらけのメディア枠、コマーシャルやドラマから黒人支援団体や住宅補助まで、優遇差別だよね。
プロからアマチュア、学生までスポーツ枠が黒人だらけでおかしいよ?

黒人はどうしてアフリカで頑張らないのかな。
どうして先進国に移住して滅茶苦茶にするのかな。
アメリカへ移住してスポーツ界をほぼ黒人だらけで占領して
「ほとんど黒人しかいないじゃないか!これは人種差別だ!」とは言わないよね。
体力が他人種より優れているのは、他の人種や他の国の人のチャンスを奪うことであって、れっきとした人種差別なのに。
アメリカ黒人が色んな面で優遇されていることに対して「黒人差別だ!」と言わないよね。
黒人専用の様々な施設や団体やイベントにも「人種差別だ!」と言わないよね。
黒人は他の人種にはしつこく、うるさく差別を叫ぶのにね。

1番下に見られてるのはアジアだろって。

そらアジア系とかは差別されたからと暴動起こしたり独立国作ろうとはしないからね

>ゲイやレズビアンはバイの人を八方美人とか言っているよ。

なるほど、と思ってしまった

> 自分の知っているレイシストのほとんどは年配の人で
まあ若いのもしてるだろ。日本人ジャズピアニストが地下鉄で暴行された事件とか、暴行系は年寄じゃねーな。
自分が海外で嫌な思いさせられた相手は、英仏で白人、伊でアラブ、米でオーストラロイド、国内で黒人。異人種や異邦人への偏見差別は普遍的に存在するってことだろう。

結論:人種に関係なく、暴力を正当化する差別主義者はいるので、海外は危険

日本人ピアニストをボコボコの半殺しにした輩も黒人達だったそうだしな