海外「サンタのプレゼントはコロナウイルス。ベルギーの老人ホームでサンタイベント後に75人が感染」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サンタがやってきた後、ベルギーの老人ホームで75人がコロナに感染。

     75 infected with COVID-19 after Santa visits nursing home in Belgium

     地元TVの報道によると、サンタクロースがベルギーの老人ホームに訪れた結果、少なくとも75人がコロナに感染したとのことである。
     スーパースプレッダーの容疑がかかっているサンタ(聖ニコラス)は1週間ほど前に老人ホームに訪れた後、最初に病気が確認された人の一人であり、61人の高齢者と14人のスタッフが感染することになった。

     市長は「これは善い行いを意図したものだったが上手く行かなかった。ケアホームにとってとても黒い日になった」と述べている。
     ケアホーム側は「とてもショックを受けた」と述べており、「人々を批判することは意味がないので、これからのウイルス拡散を防ぎたい」と述べている。

    z03_20201215080329070.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは自分の地元だわ。市議会はこのイベントについて知らされていなかった。そして事後に確認した時は誰もがマスクを着けており、サンタは共有エリアにしか来なかったと嘘をついていた。
     だがその後マスクを着けておらず、部屋から部屋へとサンタが移動している写真が出てきた。

     今では人々は自業自得だと思っているよ。嘘をついていたのがただ判断を誤ったことよりも批判を受けている。
     自分の祖母がここにいなくて幸いだわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     例え本当のことを言っていても、判断を誤った以上の過失があると思うが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、それはそうだ。自分が言いたいのはそれがさらに嘘で悪化したということ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     馬鹿がサンタ役をやっているのがさらに悪いな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     老人ホームにサンタとして訪れるとかどんだけだよ…

  13. 海外の反応

  14.  このパンデミックは本当に人々が愚かであることを示し続けているな。 

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、パンデミック中に老人ホームに見知らぬ人間を連れてくるのが良いアイデアだとかどこの誰が思ったんだよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分の祖母がいる老人ホームは3月からずっと感染者数を隠していた。
     そして140人以上が感染し、15人が死亡していることが判明した。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     なんてこった。訴えるべきでは?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     親にそう言っているけど、その気はないようだ。

  23. 海外の反応

  24.  これだよ。煙突を塞ぐことにするわ。太ったアホに感染されたくないからな。

  25. 海外の反応

  26.  最悪のクリスマスプレゼントだな。

  27. 海外の反応

  28.  昔のサンタは悪い子に石炭を持ってきたものだが、今ではコロナを持ってくるようだな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     Coalrona

     coal=石炭

  31. 海外の反応

  32.  サンタクロースではなく聖ニコラスな。聖ニコラスは12月5日~6日にやってくる。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     サンタクロースは聖ニコラスをモデルにしたものだ。

    z06_20201215080554c75.jpg


  35. 海外の反応

  36.  クリスマスの大量感染か。
     
  37. 海外の反応

  38.  サンタはスーパースプレッダーだ。暖炉の火を絶やすな。

  39. 海外の反応

  40.  サンタじゃなくて死神だろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本でもやるべきだ
年寄りは掃いて捨てるほどいる

お前が勝手にやってろ
他人に面倒を押し付けるカスを先にどうにかした方が良いわ

サンタ苦労す

施設の人が扮するサンタにしておけばよかったのに

宗教を信じてる奴等の魂は救われず
足元を抄われる

老人ホームを訴えないのはそういうことだろうな

聖二コロナ

WHO「サンタは新型コロナの免疫持っている」

あれれー

日本が隠蔽体質だって?ブーメラン乙。