海外「ファイブアイズが中国への合同経済制裁を検討」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オーストラリアの同盟国であるアメリカ、イギリス、カナダ、ニュージーランドは中国の貿易戦争に対する反撃を計画している。

     Australia's biggest allies plot fightback against China in response to brutal trade war - with the US, UK, Canada and New Zealand considering slapping their own sanctions on Beijing to teach it a lesson

    ・ファイブアイズは中国によるオーストラリアの輸出制裁に対する合同制裁について話し合っている。

    ・専門家はNATOの第五条のように、個別の国に対する攻撃に合同で反撃することになるだろうと考えている。

    ・中国はオーストラリアのワインに212%の関税を課していた。

    z00_20201215160927339.jpg

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  今戦うか二度と戦わないかのどちらかだ。
     もし中国がさらに不公平な方法で経済的に食い込んでくるなら、もはや財布から出すことはできなくなるだろう…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     オーケイ、じゃあなんかやってみろよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     気づいていなようだがアメリカはとても多くのことができる。
     バイデンにこの戦争を続ける勇気があることを祈るとしよう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     バイデンは何もしないだろ。彼は中国が好きだからな。
     バイデンはおそらく他の同盟国が呼びかけない限り何もしないぞ。

  11. 海外の反応

  12.  新たな八カ国連合軍を作るために後3カ国必要だな。そして中国を120年前のようにボコろうじゃないか。
     日本、ドイツ、イタリア辺りはどうだろうか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     その中で戦いに参加しそうなのは日本くらいだが。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     残念ながらイタリアは一帯一路構想にサインしている。

  17. 海外の反応

  18.  ニュージーランドはミルクパウダー、カナダはメイプルシロップ、イギリスはお茶の輸出に関税をかける。
     中国は死ぬ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     分かっていないようだが、関税というのは中国からの輸入品にかけるものだ。
     そうすれば高い中国製品なんて誰も買わないだろ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     両方だよ。輸出も輸入もね。

  23. 海外の反応

  24.  アメリカが反撃したとしてもそれは自由や人権が理由ではない。
     アメリカは常に石油などの利権のために戦っている。
     この物語に英雄はいない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ヒーローはいないかも知れないが、中国のビジョンは明らかに権威主義であり、西洋のビジョンよりも遥かに悪い。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     中国はアメリカのような残虐行為をしていない。アメリカは過去半世紀に渡って外国の政権を転覆させ、独裁政権を植え付け、爆撃して民間人を殺してきた。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     お前はどうやら文革や天安門、今も続く強制収容所などを無視しているようだが。

  31. 海外の反応

  32.  アングロ圏 vs 中国圏の勝負かな。

  33. 海外の反応

  34.  この国達は安い製品に喜んでいたくせに今になって泣き喚いているのか?

  35. 海外の反応

  36.  なんでこれがニュースになるんだ?検討なんて意味がない。実際になにかした時にニュースにしてくれ。
     
  37. 海外の反応

  38.  アメリカはいじめっ子じゃないって?…これが西洋人の視点だな。アメリカこそいじめっ子だ。ダブルスタンダードのクソだな。

  39. 海外の反応

  40.  1980年代に日本に起きたことが中国に起きようとしている。邪悪な共産党という論調を西洋は盾として使うつもりだ。本性を見せてきたな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>気づいていなようだがアメリカはとても多くのことができる。
>バイデンにこの戦争を続ける勇気があることを祈るとしよう。

気づいてないようだが、なんて言うから、
こいつだけはなんかまともなこと言うのかなと思ったら、
よりにもよってなんで中国傀儡のバイデンなんだよw
そこはトランプだろが。
どんだけトンチンカンなんだよw

祈るとしようだから、要は期待したいという事だろ
バイデンがいまいち頼りにならなそうなのはわかった上で言ってるんだと思うが

今さっき投稿されたYoutubeの闇のクマさん世界のネットワークニュースでも伝えられてたが
選挙不正に加えて昨日のグーグル鯖落ちサイバー攻撃もNATOが調査開始。というか既に中共の仕業と判明してる。
国家転覆罪を仕掛けたため経済制裁のみならず軍事制裁が起こるよ。中国国内3700ヶ所の軍事施設破壊。

ミシガン州の裁判官が選挙不正を認定。その他、これまでに数々の証拠。

間違いなくトランプは戒厳令をしいてバイデン民主&中共スパイらを逮捕。

CNNなどフェイクばかりを流すメディアを統制。パターンの一つにそのCNN等を使い事実を報道。

バイデンは厚顔無事に大統領に成ったら「トランプ犯罪調査委員会」を設置して逮捕すると公言してるから確実に戒厳令は施行される。
この中共含めたバイデン民主ほか国家転覆の悪党どもを成敗する必要があるからね。

ちなみに闇のクマさんの友人でアメリカのメディアに勤務してる人に昨日、急遽訳も分からず日本への帰国命令が出たらしい。
戒厳令を見越した対処であろう。

日本のゴミTV局も一旦すべて無くなればいいのにね。
バイデンが当確と嘘報道でハシゃいで、民主BLMがトランプ支持者4人を襲い刺した事件まで支持者が暴れてどーのと嘘報道で印象操作でトランプ下げ。
最低のマスゴミ犯罪組織に成り果てた。

日本も乗り遅れるな!
中共撲滅。

この輪を世界に広げるべき。嫌われ者の中共とその仲間たちに正義の鉄槌を!

80年代に日本にしたことだと?
今の中国と日本を同一視するのはやめろ馬鹿が
中国は制裁されるに値する邪悪な工作を世界中に仕掛けている

裏にイルミいるから派閥争いなのかヤラセなのか

散々、中国をアホみたいに育てときながら日本を痛めつけてなんとか耐えてる状態なのに、またバイデンで東アジアを潰しに来たアメリカはほんっっと許せないわ。

中国はウイグルの人達やその他をいじめてるじゃないか

バイデンが中国傀儡なんてことはあり得ない。アプローチの方法が違うだけでアメリカ人程自国の国益に忠実な国民はいない。民主主義を守ることがアメリカの国益寄与する場合のみアメリカはそれを守る。自由も自国内の理念でありアメリカの国益にならないならほとんど無視している。欧州や日本とは違う。中国の現実主義と一番似ている態度がアメリカの行動原理だ。トランプよりもっとアメリカ人

挑発に乗って火病ってる五毛がいてワロタw

日本がなぜ中国と戦争をしていたのか世界は今頃になって気づいてきたのか
WW2の時につぶすべきは日本ではなく中国だったんだよ

"5eyes"&"日仏独"は既に中国の他国に対するサイバー攻撃を「監視」する枠組みを作っているが、"5eyes"は更に「制裁」まで共同で行う気なんだな。
当然、「監視」の枠組みでの仲間も引き込もうとするはず。

私たち日本人は経済戦争"にも"敗北をしたが中国は上手くやりそうだ

コロナの状況を見れば分かる中国の一人勝ちだ

アメリカが国益を追求する国だったら、竹島不法占拠を見逃したりしないよ。
朝鮮南半を地獄にして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果だと世界に公正を示し、第二次世界戦争の結果の尊重と遵守を露中に求めているよ。

人間の価値は信仰の深さで決まるというバイデンの価値観だと正義はカトリックが支持母体の文大統領にある事になる。

ヒルズの支持母体はヒラリー クリントンの支持母体で蒋介石や李承晩の支援母体だったメソジスト。

どちらも、日米が第二次世界戦争の結果として終わりにしたヨーロッパ大陸やイギリスのキリスト教植民地主義と繋がる教派ね。

本コメ※20
1980年代に日本に起きたことが中国に起きようとしている。邪悪な共産党という論調を西洋は盾として使うつもりだ。本性を見せてきたな。

日本を都合よく持ち出すんじゃねえ
1980年代に日本は民族浄化も行っていないし、ファシズム国家でもないわ。
中国人というのは黙っているといくらでもこうして嘘をつく

アホのオーストラリアとカナダが、赤い金の魅力にも負けず、中国の本性にとうとう目覚めたことが奇跡だわ
中国残念。
トルドーは日本と中国の区別がつくようになっただろうかw

ま、中国にはドイツイタリアがまだついているよ。がんばれ

バイデンが中国に何かする事なんてないだろ
簡単に習近平の靴を舐めそうだし
バイデンが大統領になった時点でもうアメリカは終わるんだよ
日本は早急に独立独歩の道を開拓していかなくてはダメ

>>15
まずシナ人であるお前は現実を受け止めるのが先だと思うぞ
どう考えてもドル依存で欧米にも技術的に負けている中国が勝てるはずがない

インドは仲が悪い癖に経済ベッタリだしなー