海外「コロナがアメリカ由来であるとする中国のプロパガンダ動画でも見てみるとしよう」


z01_20210103170107681.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  また別の中国のプロパガンダ動画だ。この動画ではウイルスはアメリカ軍が運んできたと主張している。

    Another oldie but goodie - in this Chinese propaganda video they make the claim the virus came from the US Military. from r/China



     世界を心配させている問題ですが、米空母セオドア・ルーズベルトでコロナ陽性の乗組員がたくさん発見されました。
     彼らは一体どこから感染したのでしょうか?

     これはとても奇妙な話です。
     この空母に中国人が乗ることは許可されませんよね?
     さらにこの空母は2020年1月にアメリカを出立し、太平洋を航海していました。
     ウイルスが風で運ばれ、数千km先にあるアメリカの空母にたどり着いたのでしょうか?
     ウイルスがそのように遠くまで移動できるなら、ミサイルの方がマシに見えてきますね。

     よってポンペオ氏は武漢ウイルス、その前にトランプ氏は「中国ウイルス」と主張していますが、どちらもなぜ空母でコロナが蔓延したのか説明するべきでしょう。
     
     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国の言い分はウイルスの起源は中国以外のどこにでもありえるということだ。
     そして今回は米軍をターゲットにしたということだな。いい加減中国にはどこなのか一つに決めて欲しいね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     全てはみんなのせいだ。中国は決して過ちを犯していない。文革では誰も死ななかった。中国人はみんな善人だ。ゲイなんていない。ウイグルとはなんだ?5000年の歴史。コロナ?コロナとはなんだ?

  7. 海外の反応

  8.  まるで空母には人が出入りしないかのようだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     空母を運営したことがないから分からないんだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     何を言っているんだ。2020/3/4にベトナムで下船したなんてことはないぞ。

     US aircraft carrier visits Vietnam, second in two years(米空母がベトナムを訪問。二年連続)

  13. 海外の反応

  14.  いくつか事実を書いておこう。

    1.ウイルスは中国の武漢から広まった。
    2.共産党はウイルスのニュースを規制し、感染が広まるのを許した。
    3.共産党は国内でロックダウンをする中、他国への旅行を推奨した。
    4.共産党はウイルスの起源について嘘を付きミスリーディングし続けている。

  15. 海外の反応

  16.  ああ、彼女はきっと真実を語っている。自分は全部信じるよ…LOL 

  17. 海外の反応

  18.  こういう共産党がウイルスの起源について絶えず嘘を付き続けている事実により、中国がウイルス拡散に関わっていたという疑いがさらに強まるな。

  19. 海外の反応

  20.  まるでCGIかロボットみたいに見えるな。気味が悪いわ… 





  21. 海外の反応

  22.  中国の問題はウイルスの起源だということではない。それは世界中どこでもありえたことだ。
     真の問題はウイルスが世界中に広がるまで中国は嘘をついてウイルスの存在を隠したということだ。
     これはまるで意図的に世界経済を崩壊させたかったかのようだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     中国は最初に隠しただけでなく、その後も同じ行動パターンを続けているのが問題だ。
     彼らは過ちから学ぶことはなく、同じ過ちをずっと続けている。
     仮に次のパンデミックが中国から始まったとしても、中国は全く同じことを行い、我々からウイルスの存在を隠そうとするだろう。
     まぁ少なくとも今後は世界は中国に対して懐疑的になるだろうがな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     共産党とはまさに閉じられた社会の生産物だな。彼らはずっと国民を騙し続け、国民は共産党を信じるようになっている。
     中国人の大多数は他国にコロナの責任があると信じている。なぜならそれが中国メディアの言っていることだからだ。

  27. 海外の反応

  28.  ならばコウモリのいる洞窟が起源ではないんだよな?
     https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/ko4k5t/china_is_guarding_ancient_bat_caves_against/(中国はコロナウイルスの起源を巡ってジャーナリストや科学者がコウモリの洞窟を調べるのを防いでいる)

  29. 海外の反応

  30.  平均的な中国人はこのクソを信じるほど頭がおかしいのか?
     だが西洋でもそういう馬鹿はいるしな…

  31. 海外の反応

  32.  中国はこうやって国民に嘘を信じ込ませているから、もはや国民は誰も信頼できなくなっている。
     天安門事件について中国人に何度話したことがある?そして彼らが認知的不協和になって精神的にシャットダウンするのを何度見た?中国人はもう嘘をつかれすぎて壊れているわ。彼らにとってはもう真実も嘘なんだよ。

     今の中国人は倫理ではなく感情に支配されている。全ての中で最も強い感情はナショナリズムであり、それは家族愛にも勝るものだ。 

  33. 海外の反応

  34.  非の打ち所がない論理だな。もはや議論の余地はないだろう。

  35. 海外の反応

  36.  なるほど。なんでこんなに多くの五毛がコロナはアメリカ起源だと言っているのか理解できたわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  これは共産党の公式な見解だよ。長沙市にいる友人はウイルスは間違いなく中国起源ではないと言っていたわ。彼女は機械学習の研究をしている知的な科学者なのにこれだぞ。

     彼らの話では2019年10月18~27日に武漢で行われたミリタリーワールドゲームに参加した米軍のメンバーが起源だそうだ。

     https://en.m.wikipedia.org/wiki/2019_Military_World_Games

  39. 海外の反応

  40.  こいつらはその軍艦が空母であることを分かっているのか?
     空母っていうのは飛行機やヘリコプターで人々がやってくる海の空港だぞ?












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

全てのスタートは中国市場で発生した武漢肺炎なのは明確な
事実だよ、当初食材の蝙蝠が原因と言ってただろう忘れた?
WHOも中国擁護ばかりしてただろう

でもここで中国非難してる連中もWW2の事となれば中国の言い分丸呑みして日本中傷するんだろ?
知ってる知ってる。

シナは世界の敵だからな

国内用のプロパガンダだろ
海外から失笑されてるのは、このアナウンサー含め知性がある中国人なら知ってる筈

Net W NEWS❕
【赤ちゃんを黒ビールの風呂に入れると肌が白くなるという噂が出回る❗❔】

◼️マレーシアでおかしな噂がでまわる!!医師が警告「デマです!」

昨年12月30日、マレーシアの医師が、Facebookを通じてネットユーザーに対して「赤ちゃんをお風呂に入れる際に、絶対に黒ビールを使用しないでほしい」と呼びかけた。

この文章だけを読むと意味不明で、なんでお風呂に黒ビールと思う人がいるかもしれない。
実はマレーシアでは肌が黒い子を白くするには黒ビールのお風呂に入れると白く、更に柔らかくなると噂された。

Net W NEWS❕
【世界最高齢は現存日本人だった。現在118歳です。ギネス記録世界一❗】

◼️1月2日にギネス記録は更新されました❗

ギネス世界記録で世界最高齢に認定されている福岡市の田中カ子さんが、2日、118歳の誕生日を迎えました。
福岡市の田中カ子さんは明治36年1月2日生まれで、2日、118歳になりました。
現在、田中さんは福岡市内の高齢者福祉施設で暮らしています。
施設によりますと、職員が2日、「誕生日おめでとうございます」と声をかけると、田中さんは手をたたいて喜んでいたということです。新型コロナウイルスの影響で家族とはほとんど会えていないということですが、元気な様子で、1日3食、欠かさず食べ、体操したりして過ごしているということです。田中さんはチョコレートと炭酸飲料が好物で、かけ算や割り算などの計算問題を解いたりして楽しんでいて、「120歳まで元気に暮らす」が目標だということです。田中さんはおととし3月に「存命中の世界最高齢」としてギネス世界記録に認定されているほか、現在確認できる国内の歴代最高齢です。

2020年1月が〜って言ってるけど、2019年11月には武漢で発生が確認されてるがな…
その後の春節や党大会があるから全て隠蔽して一気に拡散した

殺人犯に親や子供を殺害された家族が、その殺人犯に殺人の濡れ衣を着せられ
あまつさえ、それを世間に公然と吹聴され非難を受けたとしよう
その家族の怒りと悲しみはどれほどのものになるだろうか
想像絶するものがあるだろう
いままさに中国がしていることである
やつらは既に人間ではない
人の皮を被ったケダモノの類である
その犯した罪を償わせるには死すら生ぬるい

武漢の研究所で作られた生物兵器だろ

中国は全て嘘!

既に世界中の人々がCOVID-19の発生源は武漢と認識している。
つまり、中国が米軍起源説のプロパガンダを発信しても無意味ということだ。

中国共産党は複数の国に責任を押し付けて否定主義を貫いているが、国際社会に経済制裁の対象にされないと良いが。

そもそも、本気で科学的根拠が無いプロパガンダや陰謀論を発信して状況が好転すると判断しているなら浅はかすぎる。

いつまでCOVID-19の起源に関して水掛論をしているのだ?
米国と中国の両国が証拠を持参して国際司法裁判所の法廷で事実関係を証明すれば解決する話だろ。

今回の騒動で、
日本のマスコミや、
海外在住の著名な日本人に、

「中国は防疫に成功した」
「中国はアフターコロナ社会」
「日本は中国に学ぶべき」
と中国の責任には触れず、
中国を肯定する発言を繰り返す、

中国共産党支持者が、
潜伏している現実を知った。

中国共産党に「事実」は存在しない
あるのは「政治的意味」だけだ

イタリアでは2019年9月に既にコロナにかかっていたかもって話があるから、やつらがお漏らししたのは10月よりも前くさいけどなー。
夏に研究所から漏れる。10月に感染爆発して発覚、急いで隠蔽。こう考えるのが自然だろ。

中国人と朝鮮族は論理的に説明をしても理解できない。何故なら、
彼らは論理的思考をしないバカの壁です。
生まれたばかりのネズミなどを生きたまま食べる食習慣が
新種のウイルスの感染源とする認識もない。

まあ今更、中国が発祥だけど、どうでもいいよ
世界中がやっと中国の隠してきた爪を見れたんだから、中国の野望である世界征服である中華覇権が進んでて世界はその一歩手前まで来てたと知ったんだからさ
どちらにしてもコロナウィルスは武漢ウィルス、世界中は中国に賠償金を請求する権利がある

いつまでCOVID-19の起源に関して水掛論をしているのだ?
米国と中国の両国が証拠を持参して国際司法裁判所の法廷で事実関係を証明すれば解決する話だろ。

↑お子ちゃまかよwww全然、世の中が理解できてないね

でもここで中国非難してる連中もWW2の事となれば中国の言い分丸呑みして日本中傷するんだろ?
知ってる知ってる。

↑自分が何を主張してるのか頭の中で、ちゃんと整理してから書き込もうな

でもここで中国非難してる連中もWW2の事となれば中国の言い分丸呑みして日本中傷するんだろ?
知ってる知ってる。

↑自分が何を主張してるのか頭の中で、ちゃんと整理してから書き込もうな

人間未満

チャイナと米左派は懇ろだからありえるよ。ともにグローバリスト。

そんなことはいいから、
頼むから今は世界が団結してコロナに立ち向かってくれ!!