海外「中国がWHOコロナ起源調査チームの受け入れを拒否」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国がWHOコロナ起源調査チームの受け入れを拒否。

     China blocks entry to WHO team studying Covid's origins

     中国、コロナ調査団入国なお認めず WHOトップ「失望」


     世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は5日、中国が依然として新型コロナウイルス発生源を巡る国際調査団の受け入れを許可していないことに「深く失望」していると述べた。

     テドロス事務局長は、中国当局が調査団の入国に必要な最終認可をしていないことをこの日把握したとし、コロナ起源に関する調査が「WHOの優先課題であると再度明確にする」と強調。中国当局と連絡を続けていると語った。



    z10_20210106090140284.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これはまた陰謀論が捗るな。
     オープンで透明性のある中国再びだぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     金を辿ればパンデミックで誰が一番金が儲かったか分かるだろう。ヒントは中国政府だ。彼らは過去5年間ずっと経済的にNo1の成長をしている。
     だが我々は彼が言うことに疑問を挟んではいけないらしい。

  7. 海外の反応

  8.  中国が中国しているな。

  9. 海外の反応

  10.  中国は何を隠す必要があるんだ?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     どんなに些細な失敗でも激しく否定するのが権威主義の特徴だ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     たくさんのことだ。主に戦争犯罪に関わっている。

  15. 海外の反応

  16.  これが中国に今のうちに隠蔽しておけよというメッセージでは決してない。

  17. 海外の反応

  18.  速報、水は濡れている。

  19. 海外の反応

  20.  中国は自国が起源ではないと主張しようとしているからな。
     とはいえWHOの調査団を受け入れを拒否しておいて、アメリカがWHOを脱退したのを非難するのは筋が通らない。





  21. 海外の反応

  22.  共産党はナチスだな。

  23. 海外の反応

  24.  中国はくたばれ。中国のせいで何もかも悪くなった。

  25. 海外の反応

  26.  ウイルスを隠蔽しようとする典型的な中国だな。

  27. 海外の反応

  28.  おいおい、中国はパンデミックに上手く対処しているんじゃなかったのか?

  29. 海外の反応

  30.  共産党はSARSから何も学んでいない。

  31. 海外の反応

  32.  自然に発生したのなら、なぜここまで調査に反対するんだ?

  33. 海外の反応

  34.  中国を信用するな。中国はクソ国家だ。

  35. 海外の反応

  36.  何も驚きではないのであった。
     
  37. 海外の反応

  38.  中国は誤ってウイルスをリークし、それを隠蔽した。武漢で同じウイルスを研究していたのは偶然にしてもおかしいだろ。

  39. 海外の反応

  40.  もちろんそうだろう。隠さなければいけないことがたくさんあるからな!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

武漢の研究所で作られた生物兵器かな

ひでぇな中国。もうあんな国は大嫌いだ。
今夜は青椒肉絲を食べるけど

【S級戦犯】WHOテドロス発言
1/2「騒ぐな、何も問題は無い中国は良くやっている」
1/19「人から人への感染リスクは少ない」
1/31「渡航や貿易を不必要に妨げる措置をするべきではない」
1/31「人の行き来外出禁止など都市封鎖は慎重に、外出禁止など
都市封鎖は慎重に維持し国境を開放し続けるべきだ」
1/31「中国の対応も過去にないほど素晴らしい」
2/5「渡航や貿易を不必要に妨げる措置は必要ない」
2/12「特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは良くない」
2/12「中国のしたことを認めて何が悪い」
2/13「船舶の自由な入港の許可と旅行者への適切なケアをしろ」
2/18「新型ウイルスは致命的ではない」
3/30「外出禁止など都市封鎖は慎重に」
4/2「中国は毎日科学的なデータを発表、提供している」
4/3 「ウイルス封じ込めの機会失われつつある」
4/8「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

今入られたら困るんだろうな!
まだ証拠隠滅が終わっていない、というか次から次に隠さなければならな状況があるんだろうな!

北京では朝鮮人が集団感染起こして出入り封鎖の
戦時状態だっけ?

まあ中国だし…

そりゃーこのウイルスは自然界には存在しない、「人工作成ウイルス」だからね。
SARSウイルス➕コロナウイルス➕(忘れた?  )の合体が「SARS2人工ウイルス」!!

起源を置いといても、中国が隠蔽しようとしたせいで対処が遅れて
世界中で蔓延する切っ掛けになったのは、陰謀でもなんでもない事実だからなぁ

本当によわっちい世界だな

Net W NEWS❕
【 韓国タンカー拿捕 イラン「韓国政府がイランの資金70億ドルを人質に取っている」「韓国は国家間の最低限の約束も守れないのか?原油代を払わない韓国は乞食だ!」 】

◼️韓国に凍結されている原油決済代金に言及 韓国は乞食と痛烈批判❗

 韓国の化学物質運搬船「韓国ケミ号」を拿捕したイランが、「韓国政府が70億ドルを人質に取っている」と主張した。イラン政府のアリ・ラビエイ報道官は5日(現地時間)、インターネットで生中継された記者会見を通じ、韓国船舶の拿捕はイランの人質劇という主張を一蹴したとロイター通信が伝えた。ラビエイ報道官は「イランの資金70億ドルを人質として取っているのは韓国」だとしながら、「我々はそのような主張に慣れているが、もし人質劇が存在するとすれば、それは我々の資金70億ドルを根拠なしに凍結した韓国政府だろう」と主張した。米国が2019年9月にイランを特別指定国際テロ組織(SDGT)に指定したことで韓国に凍結されている約70億ドルの原油決済代金に言及したのだ。これに先立ち、イラン革命防衛隊は4日、湾岸海域で「韓国ケミ号」(1万7426トン級)を拿捕した。イランが国際社会の懸念のなかでウラン濃縮の濃度を20%にまで引き上げる作業を再開した日に韓国の船舶を拿捕し、イランの意図をめぐり様々な見方が出ている。韓国政府は5日、サイード・バタムチ・シャベスタリ駐韓イラン大使を招致し抗議する一方、船舶と船員の早急な抑留解除を要求した。

This is China❗

自らバラしていくパターンwww

おいおい国際協調はどうしたよ

中国が武漢で研究していたバイオ兵器だろ
つまり現状200万人とも300万人とも言われるコロナ死亡者は戦争犠牲者なんだよ
後世の歴史年表では、2020年にもう戦争は始まってんだよ
今は戦後ではなく戦中なんだよ

年末と昨日再放送してたNHKスペシャルを英訳して見せるといいな。明らかに中国だ。もし違うならハッキリさせる為と中国に言えばいいw。野生生物だろう。そこをハッキリさせないとまた何かの拍子にウイルスが拡散する。

六四天安門事件、ウイグル強制収用所、武漢p4ラボラウイルス研究所、人体の不思議展、臓器売買、国際人身売買組織、香港国家安全法。

何を隠したがってんのかは気になるな

ちなみに人工ウイルス説はDNA解析によるとまず無いそうだ

中国はコロナ制圧したことになってるけど、実際は今でもちょいちょい各地の都市でロックダウンやってるのを見られるのが嫌なのかな

遺伝子配列を隠したり、調査に協力しなかったり、発表を遅らせたことは、禍根を残したと思う。