海外「サンフランシスコで天皇皇后両陛下の訪問を記念して植えられた桜が何者かに破壊される」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サンフランシスコのジャパンタウンにある桜の木が破壊される。この桜は1994年に日本の天皇皇后両陛下の訪問を記念して日本文化センターによって植えられたものである。

     Cherry Blossom Trees Vandalized in San Francisco’s Japantown

     1990年代からサンフランシスコの日本文化センターの入り口を彩っていた二本の桜がこの春に咲くことはない。
     北カリフォルニア日本文化センターは水曜日にFacebookで桜の木が破壊されているのを報告した。
     センターの局長であるポール・オオサキ氏は「これを見たときに私は非常に驚きショックを受け怒りを感じた。このように傷つけられた桜を見るのは非常に痛ましいことである」と述べている。

     オオサキ氏は木は12~15フィートの高さのため、これを破壊するのは簡単な作業ではないと述べている。
     この桜は1994年に天皇皇后両陛下の2週間の米国訪問を記念して植樹された。
     オオサキ氏は「この木はただの街路樹以上の意味がある」と述べている。

     サンフランシスコ警察は事件を認識し、犯人発見に努めると述べている。

    z00_20210113162301559.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >日本文化センターにある監視カメラの映像によると破壊行為は3日間に渡って行われていた。

     3日間って。

  5. 海外の反応

  6.  自分はサンフランシスコの日本文化センターに何度も行ったことがある。
     この木が破壊されたことを知ってとても悲しいわ。
     犯人が見つかったらぜひ動機を知りたいね。

  7. 海外の反応

  8.  こんなことをするなんてどんだけクソ野郎なんだよ?一部の人間は本当にいかれてるな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     大学時代にアメフトのライバル校の人間が相手の大学に侵入して歴史ある樹木に毒を注いで殺す事件があったわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     確かそれは実際のアラバマ大学の生徒がやったのではなく、単に大学アメフトのファンがやったという話だったな。

  13. 海外の反応

  14.  一体何を考えているんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     反アジア人/反日の人間だろう。

  17. 海外の反応

  18.  だがなぜやったんだ?説明が必要だわ。非常に気になるね。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     前に住んでいた場所では特に意味もなくゴンドラのケーブルを切った人間がいた。けが人は誰もいなかったが、何十人もの人が数カ月間仕事を休むことになった。
     そして長期間に渡る修理の末に、再び同じことをやった人間がいた。
     世の中には本当に酷い人間がいる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     理由がないように見えても理由があるからやっているんだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     これをするリスクは25万ドルだからな。
     また再開したらやるやつがいるかも知れない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     2万5千ドルで犯人を監視する人間を雇えると思うぞ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     だが特に理由なくやるやつもいるだろ。世の中には本当にクソ野郎がいるからな。

  29. 海外の反応

  30.  二年前にもこのエリアで同じく桜が破壊される事件があった。

  31. 海外の反応

  32.  これだから我々は何も良いことができない。

  33. 海外の反応

  34.  やったやつを見つけて逮捕しろ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     サンフランシスコだぞ。誰も逮捕されないだろうね。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     悲しいことだが驚きではない。

  39. 海外の反応

  40.  今週はフロリダでもマナティを捕まえて腹にTRUMPと彫った馬鹿がいたな。

    z01_20210113163700d59.jpg





  41. 海外の反応

  42.  そしてシカゴでは終末に31人が撃たれて5人が死亡した。
     なんでみんなこんな小さなことを気にしているんだ?

  43. 海外の反応

  44. >>21
     なぜならここが日本フォーラムだからだ。

  45. 海外の反応

  46. >>21
     ワオ、まるで人々は同時に複数のことを気にすることができないかのようだ。

  47. 海外の反応

  48. >>21
     ここはシカゴフォーラムではなく日本フォーラムだ。

  49. 海外の反応

  50.  クソ野郎だな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

犯人はアルか二ダ

2ダ

日本人街があっても実際に住んでるのは中韓ってことが多いが、
それは日本人が固まって住んでると「またWW2のような悪いことをし始めるのでは」と邪推されて差別されるからなんだってさ
やっと日本人街を日本人の手にって動きが出てきたのはここ十年くらいのこと
だからいまだに日本人を快く思わないアメリカ人もいるだろうね

朝鮮人しかいねー

もちろん犯人は非難されるが
日本はこんなに恨まれるほど酷い
という事を知らしめたいのだろうね。

北カリフォルニア日本文化センターは水曜日にFacebookで桜の木が破壊されているのを報告した。

日本文化センターは水曜日に桜の木が破壊されているのを報告した。

水曜日に桜の木が破壊されているのを報告した。

水曜日に破壊されている。

水曜日…あっ!犯人解っちゃいました。

「捕まっても祖国へ帰れば英雄ニダ」

アメリカに縋り付いた結果偉大なる毛主席が現れ6千万中国人をポアされたので喜びの余り記念に切り倒したのだろう歴史は曲がりくねって流れるからこれも偉大なる歴史の一部

今の状況から、アジア的なものが標的になってるのかもね。ムスリムへの反感がピークだった時、見た目が似ていると言う理由で何の関係もないインド人がなぜかターゲットになっていたのを思い出したわ

ま、DNA判定で染井吉野の起源を主張できなくなったKだろうな。100%。

朝鮮人のしわざだな、日本から追い出せ

特ア系移民の仕業な気がする
特に最近慰安婦問題で色々あったし
ちゃんと日系コミュニティーは警察に届けて欲しい

中国と日本を区別できん人とかおるからなぁ...

日本文化センターって
テレビショッピングじゃないのかw
最近はめっきり見ないけど
グーグルさんは営業中となっていた

桜の起源国でもない日本の文化センターの前に桜の木が在るのはけしからんニダ

サンフランシスコってニダが多い所じゃんか

これ、桜並木の木じゃなく、
センターの前にある、たった3本しかない桜の木のうちの2本を破壊してるんじゃん。 酷すぎる。

場所は、カリフォルニア北部日本文化会館
Japanese Cultural and Community Center of Northern California

Google Mapで見ればわかる。

しかも、二年前にも同じことをされてる。 陰湿すぎるし悪質すぎる。

※16
アメリカの韓国人移民は、カリフォルニア州が一番多いからなあ。
サンフランシスコと言えば、慰安婦像立てたトコだし。

在米韓国人や、在米韓国人の反日活動に金を出してる中国人が、関係ありそうやねえ・・・。

朝鮮人だな。

「破壊行為は3日間に渡って行われていた」ってどういうことだよ
センターにもその周辺にもずっと誰もいなかったと?

犯人分かっちゃったんでスミダ

こんな陰湿なことをするのはシナチョンとそのシンパの左翼くらいだろう
あいつら本当に陰険だからな

犯人わかちゃった

猿とゴリラだから作ることはできない分
破壊することしかできへんのやろ…
知性が追い付かないんだよいつまでもな

マナティにトランプと彫ったのは称賛のためか
マナティみたいなのろま野郎と卑下したかったなのか
どっちだろう?
まあどっちにしてもやったのがゲス野郎に
変わりないけどな。

※17
二年前のと同一犯ならばコロナの件とは係わりないのか。。。
やはり反アジアの人種差別野郎か中韓人の反日野郎かどっちかのしわざくさいよな。

犯人は在米朝せん人!

こんなことやるのはコリアンしかいねぇよw

いったい誰ニダ?
本当にカムサハムニダ

これ日本じゃニュースにすらなっていけど隠してるよなマスコミ さっさとニュースにしろ 歴史的なものが壊されたんだぞニュースに当たりするやろ