海外「鳥取県の海岸がすごい」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本、鳥取県の雪と海岸。

    z01_20210120160205a7e.jpg

     高画質版

     (まじで興味深いフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  見事だね。

  5. 海外の反応

  6.  現実なのか。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     直接見に行ったことがあるけど夢のようだったよ。

  9. 海外の反応

  10.  冬のどうぶつの森みたいだな。

    z02_2021012016045980c.jpg

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それを言いに来たlol

  13. 海外の反応

  14.  これはゴーストオブツシマのシーンだろ。

  15. 海外の反応

  16.  素晴らしい写真だね。

  17. 海外の反応

  18.  これは本当に地球にある場所なのか。息を呑むと同時にシュールリアルだわ。

  19. 海外の反応

  20.  なんてこった日本!こんなに美しくなるのはやめろ。今はみんな日本旅行出来ないんだからな!





  21. 海外の反応

  22.  これは本当に素晴らしいね。自分は幸運なことに冬の日本に行ったことがあるが、こういう光景は目にしなかったな。ほとんど大阪と京都にいた。そこも美しかったが生の自然はあまりなかった。

  23. 海外の反応

  24.  とてもシュールリアルな画像だな。

  25. 海外の反応

  26.  マインクラフトのバイオーム境界線みたいな感じだな。

    z03_20210120160925d93.jpg

  27. 海外の反応

  28.  とても綺麗だね!:)

  29. 海外の反応

  30.  現実に見たらきっとクレイジーな光景なんだろうな。

  31. 海外の反応

  32.  故郷だわ😭 直ぐに帰るぞ。

  33. 海外の反応

  34.  また日本かよ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

Net W NEWS❕
【 アメリカ合衆国から「ジェノサイド宣言」された中華人民共和国❗ 】

 アメリカと中華人民共和国、2ヵ国の間の状況はここにきて一気に動いた。退任1日前にアメリカトランプ政権は、中華人民共和国のウイグル、東トルキスタン、チベット、モンゴル等での一連行為に対して、G7初の「ジェノサイド= 民族大量虐殺 宣言」をした!
 世界中のどの国よりも、このジェノサイド認定はとても大きい。次期バイデン大統領政権も、「トランプ政権は中国に対してぬるい」と発言し、この姿勢を引き継ぐと表明した。
 
 中華人民共和国は即日猛反発し、中国外務省の華春瑩(か・しゅんえい)報道官は20日の記者会見で、「その宣言は紙くずだ」と猛反発した。

なんだか絵画みたい。この辺て冬はいつもこうなるのかな。

人工で整備した砂浜なのでは?
だから少し違和感ある景色になったのかな?と思う
雪の積もる地域でこんな綺麗な砂浜があるのか?