トランプ大統領の最後の演説に対する海外の反応


z00_20210121082311725.jpg

翻訳元
翻訳元2



  1. 翻訳元

  2.  Fox News:辞任挨拶にて「我々は戻ってくる」
     https://www.youtube.com/watch?v=qXp_opz1fjo&t=42s&ab_channel=FoxNews

     ABC Nes:ドナルド・トランプ氏の大統領としての最後の挨拶。
     https://www.youtube.com/watch?v=Jssv6SZI7g0&ab_channel=ABCNews

     日本語同時通訳:



     (Youtubeへの投稿です。2~15コメがFox News、16~30コメがABC Newsの海外の反応)





  3. 海外の反応

  4.  こうなるとは思わなかった。まるで葬式に参加する気分だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     同じく。悲しいわ。

  7. 海外の反応

  8.  バイデン大統領の下では戦うための国すらなくなるだろう。

  9. 海外の反応

  10.  トランプ大統領に祝福あれ。

  11. 海外の反応

  12.  この国のために祈ろう。いつの日か真実が明るみに出ることを祈る。アメリカに祝福あれ。

  13. 海外の反応

  14.  国旗が美しく風にはためいているな。

  15. 海外の反応

  16.  彼は何らかの形で戻って来ると言っている。

  17. 海外の反応

  18.  ある男は国のためにビリオネアとしての生活を犠牲にした。
     ある男はミリオネアとしての生活のために国を犠牲にした。

  19. 海外の反応

  20.  64年生きたが、この日ほど感動した日はない。USAUSAUSA。





  21. 海外の反応

  22.  自分以外にも泣いている人はいるかい?

  23. 海外の反応

  24.  イギリス人だが彼が去るのは悲しいね。イギリス人の多くは腐敗したフェイクニュースを見ていると思うが。

  25. 海外の反応

  26.  ありがとうトランプ大統領。あなたは最高の大統領だった。

  27. 海外の反応

  28.  なぜか分からないが涙が出てきた。

  29. 海外の反応

  30.  彼らが戻ってくることを祈っている!

     (以下、ABC Newsの反応)

  31. 海外の反応

  32. >「我々は普通の政権ではなかった」

     これは彼の言う通りだ!

  33. 海外の反応

  34.  TVドラマを4シーズン見終わった感じだよ。

  35. 海外の反応

  36.  なんで何か賞を受賞したみたいな態度なんだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  最高に面白い大統領だった。4年間のミームネタだったね。

  39. 海外の反応

  40.  それで彼は結局新しい健康福祉プランを公開しなかったようだが。





  41. 海外の反応

  42.  メラニアが笑ったのは4年間で初めてだな。

  43. 海外の反応

  44.  0:41で子供以外誰もマスクを着けていないのがウケるな。

    z01_20210121082403a5f.jpg

  45. 海外の反応

  46. >>22
     まだ洗脳されていないから。

  47. 海外の反応

  48. >我々は何らかの形で戻ってくる

     ああ、たぶん漫画で出てくるな。

  49. 海外の反応

  50.  平和に政権交代して何も問題が起きないことを祈ろう。

  51. 海外の反応

  52.  彼が嫌いだろうが好きだろうが、たくさんの笑えるミームを残してくれたのは確かだ

  53. 海外の反応

  54.  メラニアの声を聞いたのは初めてだわ。声を出せたとは知らなかったよ。

  55. 海外の反応

  56.  退役軍人の支持率は38%だろ。

  57. 海外の反応

  58.  耳より顔の方が色が濃いな。 

  59. 海外の反応

  60.  10分間の自慢話だった。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

一番寒い時期に交代するのは昔は一番暇な時だったからなのだろう

とりあえず同盟国含め他国からは評判が悪い男だった

中身は空っぽだが、聞く人の感情を掻き立てるテクニックは凄い。
ヒトラーやレーガンと同じタイプと言ってよいだろう。
つまり去ったあと何も国に残さないタイプだ。

トランプには敬意しかない
素晴らしい人物だよ
それがわからない人間は目が曇り過ぎている

いいね。
全く正反対のサイトを両方載せるのはとても面白い。

トランプについては、やるならやりきれよ!とだけ。
半端だと、宣誓した人たちがただリスクを負い続けるだけだ。

>中身は空っぽだが、聞く人の感情を掻き立てるテクニックは凄い。

それ、オバマじゃね?
大絶賛されてたやん。
レッドラインは何がレッドラインだったのか分からないぐらいに中身が無かったけど。

共産党もとい共和党のプロパガンダメディアにかき消されているが、実際の所トランプは破産寸前だった国庫の立て直しと、急成長していた中国の成長を停止に近く陥らせるなど、大きな成果を出している。
オバマ政権の時に中国が急成長して、トランプで停止した。
コレだけを見ても彼が実に優秀な「アメリカの為の」大統領だったと評価できる筈だ。
雇用の改善によって、オバマケアなどのばらまきで救われたよりも広く大きい人数の人生も立て直している。
金を如何に回し、かつせき止め利益を集中させるか、彼ほど理解した大統領は無かっただろう。

アメリカが彼が去った後、失った物に気付くかどうか。
日本は「民主党にまかせてみませんか」で騙されて、家電電子業界などを始め実に多くの物を失った。

アメリカが中国を前に「ソレ」をした時、失うのは米国人だけではない。
中華思想は、人を中国漢民族として、他を属国の奴隷とする考え方だ。
中国共産党はこの中華思想にのっとって世界支配を目指しているのは有名だ(隠してもおらず党でも掲げてている)が、其処に日本人が生きる場所は無いだろう。

明日のチベット、ウィグルがそこにはある。
バイデンは昔からパンダハガーの親玉だ。
また、民主党は日本嫌いが集まった政党でもあり、代々失われた20年のプラザ合意、日米開戦に至る包囲網の決定、空襲と原爆による民族浄化作戦など全てバイデンと同胞である民主党の仕業である。

中国アメリカ省バイデン長官のある中米蜜月の時代、世界そして日本の未来は暗いだろう。

ホワイトハウスにメールを送った。トランプに謝意を表すためだよ。彼の信じる道をすすんでくれ、って書いた。