海外「バイデンは大統領になっても引き続き中国はジェノサイドをしているという態度を取るようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  バイデンは中国はウイグル人にジェノサイドをしていると確信しているようだ。
     ようやく共通点が見えてきたな。これから中国共産党に対する制裁が行われるのを祈ろう。

     Biden believes China is committing genocide against the Uighurs

     バイデン大統領は中国共産党がウイグル人ムスリムに対してジェノサイドを行っていると引き続き確信しているようである。
     報道官は「バイデン大統領はウイグル人弾圧をジェノサイドと呼び、可能な限り強力な言葉でそれに反対している」と述べた。

    z02_20210127084541367.jpg

     (保守派フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  でもそれは言葉だけで実際には何もしていないだろ。

  5. スレ主

  6. >>2
     まぁでも良い面を見るならバイデンの国務長官はポンペオに同意しているということだ。これには意味があるだろ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     楽観的に思えるが。
     
  9. 海外の反応

  10. >>2
     まだ6日だぞ。ローマは一夜にしてならずだ。

  11. 海外の反応

  12.  バイデン政権に対する最大の恐怖は、バイデンが中国と手を組んでいるということだ。
     だが何か壮大な陰謀が起きてない限り、バイデンは中国に妥協していないように思えるね。
     これは個人的に良いニュースだと思う。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     言葉だけでは信用ならない。まだバイデンは制裁をしていない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     言葉だけでは意味がないのには同意だが、トランプ政権がずっとロシアに対して何も悪いことを言ってなかったのを振り返るに、これは新鮮だがな。

  17. 海外の反応

  18.  これは良いニュースだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     世界中の国が中国をバンすることを願うわ。
     中国は世界の脅威だ。地球環境を汚染し、人権を侵害している。





  21. 海外の反応

  22.  残念ながら中国は我々のインフラを手に入れようとしているところだよ…

  23. 海外の反応

  24.  でも何もしないだろ。一方で中等に関しては話は別だな。

  25. 海外の反応

  26.  中国に関してはもう両サイドで共通の問題点となっているからな。

  27. 海外の反応

  28.  問題を認識することは良い最初の一歩だ。

  29. 海外の反応

  30.  これは良いことだが個人的には何かして欲しい。

  31. 海外の反応

  32.  どうやら我々は共通の敵に対して団結できるようだな。

  33. 海外の反応

  34.  バイデンの息子が中国で金を稼いでいるのを忘れてはならない。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     別に中国に限らないがな。
     
  37. 海外の反応

  38.  中国よ、お前の傀儡は遠慮がないようだぞ。

  39. 海外の反応

  40.  トランプは去る前にそう言わざるを得ない状態にしていったからな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ポーズだけ。

クリーンエネルギーの為に大量に中国から太陽光パネル輸入したと昨夜報道で見たけど。

変わるわけないわ
ライスを国務長官にしてたら思っくそ親中してたんだろうけどな
ブリンケンでよかったわ

ププププロレスニュース

くたばれ日本人虐殺米民主党ユダヤ

早速 今日 大統領令を出して 差別無くすとかで中国人(共産党)が投資が出来るようになったよね

一度大きな流れができてしまえば、担当者が変わったからといってホイホイ変えられるもんじゃないしな
そういう禁忌に踏み出せるのは、韓国の大統領みたいな何も分かってない軽率なアホぐらい

まあ世界中が懐疑的に見てるよね
よっぽど分かりやすい行動に移さない限りは

世界中の大企業がウイグル頼りだからなあ

むしろ人権問題に関しちゃトランプよりうるせーし。

批判するポーズ(無料)

バイデンになったらチベットやウイグルやモンゴルや香港の人権問題はトランプ政権よりやかましくなるし
台湾にも積極的になるってのはずっと前から言われてて、その通りになってるだけなんだから
これで騒いでるのはただの情弱

正直あんまり信用できない…
なんか分かりやすい行動をしてくれたらいいのに

ポーズできるだけ日本よりマシ。日本は情けないことにポーズさえ取れない。しかも外圧に本気で抵抗しようとか、主権を取り戻す戦略もない。この状況下で夫婦別姓とかやってる場合かよ。

表向きは対立姿勢を見せとかないと関係疑われるからな。
どこまでやるか見物だが、トランプと同じでどうせヘタれるだろう。
中国は今潰して置かないと将来に禍根を残すのにな。
世界的にコロナの鬱憤が溜まっている今しかチャンスは無いぜ。
今なら、やり過ぎても何処からも非難はされない。

国賓で招待しようとしてた日本の右翼が黙っていないぞ

>>13
むしろわかりやすい行動だと不安になるわ。
お互いに国内をまとめるためにナショナリズムを煽り合いましょう、
みたいな密約でも交わしてんじゃないかと思ってしまう。

中国が悪の権化ってのは世界の常識だけど???

DSは英米一極覇権主義勢力。チナはその覇権に挑戦しているから叩かれる。

口だけで非難、後は放置(もしくは戦略的連携)

オバマがやった戦略的忍耐とまったく同じだろうな
なんもせんよ、民主党は

結局、アメリカ民主党アルアルのポーズだけかもしれないが、中国に対する「カード」は着々と増やしている

それよりとにかく早く、強制収容所をなんとかしてなくし、ウイグル人の生命と健康を守らないと。

明時代に四川人だって実際に漢人に絶滅させられたから心配でたまらない

※20
オバマの北朝鮮への戦略的忍耐はマジにむかついた
拉致被害者のこと、あの男はどう考えてるわけ?朝鮮総連のこともさ。 
案の定、無邪気で不用意なアメリカ人大学生が犠牲になった
オバマが今も嫌いすぎる。なんなのあいつ
今じゃいっぱし富豪気取りでカリブ海でヨット乗ってチャラチャラ遊びやがって

※22
オバマだろうが誰だろうが米国大統領にとって
日本の拉致被害者なんてどうでもいいに決まっとるやんけ。
何を期待してるのかと。

日本人がよそに向かって「何もしないから」とか、笑うしか無いな。

報道官が明確に「戦略的忍耐」という言葉を使ってるのに、日本のメディアは大変厳しい姿勢と報じましたとさw

日本としては笑ってられないがね。
本気で梯子を外される事も考えながら対応していかないといけないのか……