海外「死んだ時に『次のステージ』、『観戦』、『リスタート』ボタンがあったらどれを押す?」


z03_202101271620265c1.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  死んだ時に『次のステージ』、『観戦』、『リスタート』ボタンがあったらどれを押す?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  強くてニューゲームはないのか?装備と経験値を引き継ぎたいんだが。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ゲームに勝利しないとできないよ。
     そして未だにクリアした人は見たことがない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     イエスはクリアしたよ。それで40日間のRTAをして途中でやめた。

  9. 海外の反応

  10.  なんてこった。次のステージを選んでいるコメントがたくさんあるな…これは酷いギャンブルだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     まぁでもリスタートだと記憶の引き継ぎがないと同じことを繰り返すだけだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ゲームの論理で言うならリスタートしてもプレイヤーの記憶は残っているだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そうだとしたらクレイジーだな。大人の頃の精神で赤ん坊になるのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     最初の言葉はママ?パパ?
     いやいや「AppleとGoogleの株を買え!」だよ。

  19. 海外の反応

  20.  メインメニューに戻って設定を変更するボタンはないのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     デフォルトの視界範囲は狭すぎる。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     Y軸操作を逆にすることだけできるぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     字幕をONにしておけ。

  27. 海外の反応

  28.  記憶があるならリスタート。ないなら次のステージ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     そうするとこれから二度と会うことがないかも知れない人との思い出を持ちながらスタートすることになるな。
     親としてそれは拷問だと思うわ。

  31. 海外の反応

  32.  メニューにいつでも戻れるなら観戦を選ぶ。
     これは選択するまでにたくさんの質問が必要だと思うわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それなら世界中を旅して、宇宙に行ってブラックホールやその他の星系を見てくるわ。

  35. 海外の反応

  36.  いやもう自分は十分だから何も押さないよ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     3つのボタンを同時に押すとスクリーンショット出来るらしいぞ。

  39. 海外の反応

  40.  Up, Up, Down, Down, Left, Right, Left, Right, B, A












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

観戦しながらたまに介入できるのが理想

もうちょっとそれぞれについての説明がないとなぁ

幽霊は観戦者だったのか


今生で不遇な人は「次のステージ」に期待するだろうし、今生が幸せな人は「リスタート」したがるんじゃない?
俺は「次のステージ」だわ。(^^:)

キャラクリやり直して次のステージだわ。
設定ガチャは勘弁な……色々懲りたから、マジで勘弁して下さい。

コナミコマンドうける無敵だもんな

>記憶があるならリスタート。ないなら次のステージ。

これは賢いよなw
ゲーム展開を知ってて再戦するなら好成績が見込めるわけで
リーマンショックなんかの時期も知ってるから億万長者になれるわ

人間で産まれ先進国で暮らせるのが確定してるなら次のステージ行く

終了はねぇのか

みそぼんって観戦者?

次のステージかな 出来れば未来で

キャラクリ自分でやり直せるか記憶継続ならリスタート
条件によっては次のステージ
観戦はどこまでできるかによる

観戦してプレイをやめる