海外「米諜報機関がコロナウイルスは武漢の研究所起源である可能性が高いとする報告書を提出する」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  紳士淑女、それから五毛の諸君、どうやら真実が主流になりつつあるようだぞ!

     Declassified U.S. intelligence bolsters Wuhan lab theory in coronavirus outbreak

     国務省によって機密解除された米諜報機関の調査結果によると、コロナは中国軍と関係のある武漢のウイルス研究所から始まった可能性が高い。
     情報によると2019年の秋に武漢ウイルス研究所にいた職員の内数人がコロナのような症状になっていた。
     また報告書には人民解放軍が研究所で生物兵器を開発していたと書かれている。

     中国では2004年にも研究所で「偶発的」SARS感染が起きている。その時は9人が感染し1人が死亡した。
     アメリカ陸軍感染症医学研究所の生物兵器の専門家であるロバート・G・ダーリン氏は「私の経験と科学的理解を踏まえるに、このウイルスが自然に発生するとは信じがたい。武漢の誰かが実験により生み出したと思われる」と述べている。

     米諜報機関の報告によると、中国当局は1年以上に渡ってパンデミックの原因調査を阻止し、代わりに「欺瞞と偽情報を広めることにリソースを費やしている」とのことである。

    z02_20210129171756716.jpg


     (武漢ウイルスフォーラムへの投稿です)  





  3. 海外の反応

  4.  そのラボと提携してコロナの機能獲得実験を行っていたPeter Daszakが今のWHOの中国コロナ起源調査チームにいる。
     きっと真実が見つかることだろうlol

  5. 海外の反応

  6.  だが2015年に研究していたコウモリコロナウイルスにはUNC、ハーバード、FDA、NIHも提携していた。
     誰も機能獲得実験なんてするべきではなかった。アメリカも全ての責任を中国に負わせることは出来ないぞ。

     https://www.med.unc.edu/orfeome/files/2018/03/a-sars-like-cluster-of-circulating-bat-coronaviruses-shows-potential-for-human-emergence.pdf

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アメリカは誰よりも関与していたようだな。
     武漢の研究所はSARS-コロナ研究の中心地であり、Peter Daszakは彼らと協力していた。

  9. 海外の反応

  10.  中国との戦争が起きるな。問題があるとすれば今始めるか後で始めるかという話だ。

  11. 海外の反応

  12.  もし本当なら賠償金は数兆ドルになるな。

  13. 海外の反応

  14.  なんだって!?!!!!?!?!

  15. 海外の反応

  16.  認めるまで1年かかったのか。

  17. 海外の反応

  18.  石正麗にファッキューと言っておこう。

  19. 海外の反応

  20.  ファウチが生鮮市場理論に飛びついてたのはなんだったんだ?
     ファウチはアメリカが武漢研究所に資金を提供していたことを隠すために、でっち上げの話に乗ることにしたのか?

  21. 海外の反応

  22.  もし生物兵器を研究していたのだとしたらパンデミックになって正解だった。
     これが完成していたらさらに酷いことになっただろう。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

あんだけ広い中国領土でピンポイントで武漢ウィルス研究所の近くで自然発生する訳ねーだろw

うん知ってた

このフェイクニュースを翻訳拡散することで
広告収入を得ようってか…
吐き気を催す邪悪って奴だな

中国人から略奪祭り始まりそうw

そりゃ自然発生ならなぜ今ってなるからな
不衛生な市場環境なんて何十年も前からなわけだし

コロナのせいで世界中大変だし
チャイナは謝罪と賠償して
教科書にもちゃんと世界に迷惑かけたこと記載して慎ましく生きなさい

アメリカが
中国につくらせた

記事の内容だと、アメリカが関与していたってことか?
本国ではなく規制の緩い第三国で実験してたということか
んでいつものチャイニーズクオリティでウィルスお漏らししちゃった、と
確かに米中どちらもいかにもやりそうな話であるが…

中国大陸から文明を消し去り旧石器時代まで戻す必要がある

確かに完成体になる前に武漢から流出してしまったのは、結果的に人類にとって幸いだったのかも。

もうみんな知ってるけどな
中国は賠償金全部払ったら借金地獄になるね

真実なんてどうでもいい、重要なのはこれを世界中の人間に信じさせる事だ。
中国が何時も使ってる手だろ。
何時もやられてる日本は全面的に支持するよ。

ため息しか出ねえわ

大都会の生鮮市場が起源な訳が無い、そこに宿主となる生物が運び込まれる前に一体何人の人間が関わると思うのか?何故その人たちは無事で済んだのか?

2015年
・アメリカ国立アレルギー感染症研究所は、5年間で 370万ドル(3億9000万円)の助成金を、非政府組織エコヘルス・アライアンスに授与する。エコヘルス・アライアンスは、「コウモリのコロナウイルス出現のリスク」に関する機能獲得研究を実施した。

また、助成金の 10%は、「コウモリのコロナウイルスが存在する現場でのサンプルの収集と分析」の大部分を行っていた武漢のウイルス研究所に贈られている。

バリック博士と武漢ウイルス研究所「機能獲得ウイルス学論文」合成キメラコロナウイルスに関する論文を科学誌ネイチャーに発表

世界中で変異種が発生、
もはや真偽を追求する段階では
無くなってしまったけどな・・・

常識が通用しない中国人が
責任を認める筈も無し、

人類が滅亡する前に、
ワクチンと薬を沢山開発して、
先進国が尻拭いをしないとね。

シナに損害賠償させるべき

コウモリって宇宙人の隠語でね??
なんでも食べるから鼠は、チュ〜🌀?

第一次世界大戦のドイツよりも多くの賠償金を搾り取りたい

今更?

そういや戦争に負けた国が賠償金を支払うって概念が生まれたのはアヘン戦争/アロー戦争からなんだよな

幸い、ナチスの台頭を教訓に第二次世界大戦では取らなくなったから日本はまだ助かったけど

武漢研究所から杜撰な管理によって漏れた開発中のウイルス兵器だろうね。まず開発済みのものならまずワクチンが存在するし、自国にまく馬鹿いない。

あれだけ国民の命を軽視し金(経済)に目がない中共が、早い段階で武漢をロックダウンしたことからもよくわかる。やばさを熟知してたからこその行動。ただのウイルスなら国民がもっと相当数死んでからでも動かなかったはず。

中国がバイオ兵器の研究段間で間違って流出させたウイルスだろ…

いやいや、ファウチも実際に認めて2020年5月に武漢ウィルス研究所への出資をやめたやんけ
ファウチはやばいやつ扱いしたトランプの弟は急死してるし
民主党関わるやつ、応援するやつは人を殺しすぎ

>このフェイクニュースを翻訳拡散することで広告収入を得ようってか…
吐き気を催す邪悪って奴だな
3: 2021-01-29 22:11 名無し URL 編集