海外「みんなが気づいてなさそうな一般製品の隠れ機能について教えてくれ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  みんなが気づいてなさそうな一般製品の隠れ機能について教えてくれ。

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  電子レンジのほとんどはミュートに出来る。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分の妻は電子レンジのビープ音が嫌いだから早速やってみるわ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     なんてこった。自分はいつもビーッって音が嫌いだから、温め時間を長めに設定して途中で取り出していたよ。

  9. 海外の反応

  10.  天井扇風機の殆どには回転を逆にするスイッチがある。
     これにより冬は低速で時計回りに設定して天井の温かい空気を下に送ることができるし、夏は反時計回りに高速で回転させて地面の冷たい空気を浮かび上がらせることが出来る。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     スイッチを替える時はブレードの埃を払ったほうが良いぞ。じゃないとたくさん埃が降ってくるからな!

  13. 海外の反応

  14.  Youtubeにはホットキーがある。
     Kは一時停止/再生。JとLは10秒バックとスキップで、矢印キーだと5秒ごとになる。
     ナンバーキーは動画を10分割した位置へのスキップになり、0を押すと最初からになる。
     Mがミュートで、Cが字幕のON/OFF。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ,と.でフレーム毎のスキップになるな。
     それからfがフルスクリーンでtがシアターモードだ。
     ここにフルの説明書がある。
     https://www.mrfdev.com/youtube-keyboard-shortcuts

  17. 海外の反応

  18.  重曹は油や石鹸カスを取り除くのに非常に優れている。

  19. 海外の反応

  20. ・ガソリンはほとんどの接着剤を瞬時に溶解させる。

    ・食器用液体洗剤は服の油汚れを取り除くのに適している。

    ・ホッチキスの先端にある針を押し付ける台座はずらすことが出来る。そうするとホチキスの針が内側ではなく外側を向くようになるので簡単に外すことが出来る。



    ・車のキーリモコンの多くにはロック解除ボタンを3回押すことで全てのウィンドウを一度に下げる機能がある。





  21. 海外の反応

  22. >>10
    >車のキーリモコンの多くにはロック解除ボタンを3回押すことで全てのウィンドウを一度に下げる機能がある。

     これは吹雪いている時に3回押して窓が全部開いことがあるわ。

  23. 海外の反応

  24.  消毒用アルコールはトコジラミや殆どの蜘蛛や虫を殺すことが出来る。速乾性もあるのでペットや子供が病気なる心配もない。

  25. 海外の反応

  26.  Windows+Shift+Sでスクリーンショットを撮れる。
     (撮った画像はペイントなどに貼り付けて保存する必要がある)

  27. 海外の反応

  28.  オーブンのドアは外せる。開いてから真っ直ぐ引っ張れば良い。

    z07_202102041733511bd.jpg

  29. 海外の反応

  30.  グーグル画像検索で画像を検索バーにドラッグすると良い品質の画像が探せる。

  31. 海外の反応

  32.  洗濯用洗剤は実際は普段の半分位の量でも良いし、望むならさらに少なくしても良い。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     企業が推奨する使用量はどれも基本的に多すぎる。
     例えば歯磨き粉はピーナッツサイズで十分だし、洗濯用洗剤は1/3~1/4で十分だ。

  35. 海外の反応

  36.  誘拐されて車のトランクに詰め込まれた場合、トランク内に脱出用のリリースレバーがある。

    z09_20210204174507d1c.jpg
     
  37. 海外の反応

  38.  指輪が外れなくなったら紐を使えば簡単に外せる。



  39. 海外の反応

  40.  ベーコンはカリカリになるまで焼くことが出来る。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ユーチューブに10秒スキップ機能あるの初めて知った
スマホでも使えないかな…ニコニコは使えるんだけどな…

普通にあるけど…

食器用洗剤の用途に野菜や果物を洗うことが想定されている。

ユーチューブの10秒スキップ機能はスマホでも使えますよ。
動画の再生画面で「画面の端」をダブルタップすると10秒スキップされます。

>スキップ機能
うせやろ?今まで全然気づかなかった・・・
教えてくれてありがとう

布製品に付いた血はオキシドールで拭くと取れる
布団とかソファーとかカーペットとか、洗いにくいものに付いたときに便利

アクオスの左右反転機能とか知らない人多そう

Net W NEWS💫
【 中華人民共和国最大の食品食肉メーカー「ユルングループ」破産❗ 】

 ユルンの中核非上場企業7社が破産と再編のプロセスに入った。上記の7社はユルングループの中核的な非上場企業であり、食品、ロジスティクス、不動産の3つのセクターをカバーしています。财新によると、100近くの銀行、信託会社、企業債権者が700億元(1兆1340億円)以上の請求を宣言しました。
 700億元(1兆1340億円)を超える債務で、ユルンは破産しました、中国江蘇省で最も裕福だった会長は本当に無力ですか?中国最大の食肉加工会社であるYurunGroupは規模が大きく、創業者のZhuYicaiは江蘇省で最も裕福な人物になりました。Zhu Yicaiは継続的なプラカードを通じて南京国営資産管理会社を上回り、南京中山(現在のセントラルショッピングモール)の筆頭株主となり、保有を達成していました。

胸にアゴを付けてあくびをするとアゴが外れる

歯を磨かないと虫歯になる

わりと有名だから知ってる人多いだろうけど、
googleの検索窓は電卓機能がついている。
自分は電卓はもっぱらこれ使っている。
単位の変換なんかも並行してできるから便利だ。
それと、英単語は電子辞書なんか買うよりパソコンで検索した方が早くて便利だな。
例文も大量に出てくるし、発音もしてくれるし、キーも打ちやすいしね。

Googleで「メトロノーム」を検索するとメトロノームが使えるぞ。

ベーコンわろた