海外「アメリカが中国の収容所でムスリム女性がレイプされていると糾弾する」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカは中国の収容所でムスリムがレイプされている報告に衝撃を受けている。

     US ‘disturbed’ by reports of rape of Muslims in China camps

     米国務省は水曜日に中国の新疆ウイグル自治区でウイグル人や他のムスリム女性が組織的な性的虐待やレイプを受けているという報告を受けて衝撃を受け、これらの残虐行為は深刻な罰を受けるだろうと糾弾した。

     BBCの報道によると、収容所の女性はレイプ、性的虐待、拷問を受けているとのことである。
     BBCは「元受刑囚や警備員は集団レイプ、性的虐待、拷問などを体験したり、その証拠を目撃した」と述べた。

     国務省の報道官は「新疆ウイグル自治区のウイグル人やムスリム女性に対する組織的なレイプや性的虐待の証言を含む報告に深く懸念を持っている」と述べた。
     また中国は新疆ウイグル自治区で「人道に対する罪とジェノサイド」を行っていると非難し、「これらの残虐行為は我々の良心に衝撃を与えた。これらは深刻な罰に直面しなければならない」と付け加えた。
     当局者は中国は新疆ウイグル自治区で起きている他の残虐行為も含めて、国際的オブザーバーによる即時かつ独立した調査を認めるべきだと述べた。

    z02_20210205162935714.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  見出しが酷いな。別にアメリカはただショックを受けた~と言っているのではなく、中国に対して何らかの行動を取るように言っている。
     上手く行けばおそらく何らかの制裁に繋がるだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そして国務省の発言というのは通常オブラートに包んだ外交言語が使われる。
     これほど直接的な声明を出すのは珍しい。

  7. 海外の反応

  8.  これを止めるために戦争になることはない。
     我々がやるのはソフトな圧力だ。トランプと同じ方針だよ。
     そして大した助けにはならないだろう。 

  9. 海外の反応

  10.  ショックを受けるが何かするほど十分ではないと。

  11. 海外の反応

  12.  それでアメリカは過去20年間に何人ムスリムを殺したんだ?

  13. 海外の反応

  14.  それでもビジネスを続ける。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     爆撃して政権交代させるよりはマシでは?
     イラク、アフガニスタン、シリアに今どんな状況か聞いてみると良い。

  17. 海外の反応

  18.  アメリカは不法移民の子供を収容所に入れて拷問してレイプしているだろ。

  19. 海外の反応

  20.  五毛のそっちはどうなんだ論法が蔓延しているな…





  21. 海外の反応

  22.  だが我々の南国境で起きているレイプはなぜかフェイクニュースになる。

  23. 海外の反応

  24.  このスレにはまじで大量に共産党のbotがいる。そしてやつらの最大の武器はそっちはどうなんだ論法だ。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカの刑務所でのレイプは?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     あるいは不法移民収容所な。

  29. 海外の反応

  30.  もはや中国でジェノサイドが起きているのはみんなが知るところだ。証拠は大量にある。
     なのに我々はただショックを受けるだけで中国製品を買い続けている。

  31. 海外の反応

  32.  なんで中国に対して立ち上がるムスリム国家はいないんだ?

  33. 海外の反応

  34.  1945年の人達「二度と起こさないことにしよう。ただし政治的に問題がない場合に限る」

  35. 海外の反応

  36.  中国だからな。彼らは何でも好きなようにしている。中国警察が手錠をかけた男が血を吐くまで蹴る動画もある。
     
  37. 海外の反応

  38.  それで臓器採取や強制不妊手術の報告はまだなのか?

  39. 海外の反応

  40.  いいから何かしてくれ。アメリカだけでなく、全ての国が中国に制裁するべきだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

さすがにデマだよ

なぜイスラム教徒はだんまりを決め込んでいるんだ イスラムテロリストって本当矛盾だらけなんだよな

「強姦」
「監禁」
「人身売買」
中国と朝鮮の性犯罪は、
内容が時代錯誤でグロいのが特徴。

アメリカもイスラエルも中国もロシアも植民地でやってるじゃん

チャイナに人権は存在しない

新疆ウイグル自治区について、
同じイスラム文化圏の人たちは、
どうして黙っているんだろう。
イスラムは、虐待や暴力に対して、寛容なのかな?
それとも中国共産党に対して寛容なのかな?

5年くらい前には考えられなかった程度にはウイグルのニュースが出てきててこの流れはどんどん加速すべき。
無関心だったせいでチベットは制圧完了し、ウイグルもまた同じ道を歩んでいるけれど間に合って欲しい。
【ウイグル人に何が起きているのか】PHP新書、おすすめです。

豚肉を食べない若者のハラール臓器を一週間以内に移植してくれるから、イスラムのお偉いさんは中国に頭が上がらないんだよ

Net W NEWS💫 
【 環境活動家❔グレタ氏 超絶ピンチ❗インド警察は本気です❗ 】

 インドNEWSトピックで一位になっているNEWSです。予期せずに、グレタ氏がやらかしてしまった大失敗。それは、「左翼活動団体から来ていた工作活動命令指示書」を、その後に改変するのを忘れて、そのままTwitterにのせてしまった事による、自爆です。
他国の工作活動員が他国で内乱扇動をすれば、確定した場合、各国の法律も様々ですが、国によっては、「死刑判決」です。
 なので、事態を重く見たインド検察も捜査着手。
インドメディアでは、この小さな環境活動家❔が、テロとして処罰される事態に注目が集まる。

中国でしかも中央の統制から離れた場所ならやりかねないかな?と思いつつもネタ元がプロパガンダ米国だからな。

チベット同様何らかの民族的迫害や統制を受けているのは確かだろうが狼ジャイアン米国の言う事も頭から信用は出来ないんだよね。

「さすがにデマだよ」
「そうだね、南京大虐殺もデマだもんね」

いや、そんなことはウィグル問題が公けになった初めからわかっていたことだぞ。夫が収容所に入れられ、残った妻のところに共産党員が監視と称して同居して妻が妊娠する、なんて話も当然のように流れている。夫だけが被害者のわけがないだろう。今になって話題になる方がおかしい。ショック受けずに対策を考えろよ。

ムスリムだけでなく、中国共産党社会が階級制だから、中国内部のほとんど全部がレイプだから。
中国共産党員がヤりたい放題のディストピア。
家族でさえ、中国大陸内では助けられない。

今更だよね。

通州事件とか考えれば、中国人が残虐じゃない訳がない。
同胞にさえ、平気で残虐行為を行うのが支那竹。

別に驚きはないな。中国は脱北した若い朝鮮人女性の人身売買にも関与しているし、北朝鮮国内でも同様のレイプが横行している。

一方で、連中は脱北した朝鮮人女性を組織的に監禁して無賃金で性ビジネスをさせているが、それには複数の中国人と韓国人も関与している。

スレに記載している内容が事実なら、イスラム国家が積極的に対処しなければならない問題だと思うのだが?

中国名ではなくて
東トルキスタンと呼んでください

アブグレイブ刑務所でアメリカもレイプしまくってただろうがw

あらあら、ここでも五毛がアメリカのホウガー、とかアメリカもヒドイーって頑張ってるね
給料すら貰ってないプロ市民かもしれんがw

1コメに、こんなのがレスされるくらい
ネットで網はってんのな
日本は完全に工作にノーガードだ

なんで他のイスラム教国家は~なんて文句は筋違い
軍事力も経済力も諜報能力も持ってないんだから
チベット虐殺蹂躙の時になんで日本は仏教の国なのに救ってやらないんだ?って理屈と一緒

中国だから強姦くらい当たり前にやると思う。そんなことよりやっぱり核兵器いっぱい持ってる中国にはたいして何もできないんだね。イスラム国やイラクや他に武力制裁してきた国々とは扱いが偉い差だね。
日本も核兵器沢山もってれば中国だって尖閣諸島に手を出せなくなるのに。蓮舫とか辻元とかスパイだらけだからそれも無理か。

アメリカは森の発言にもショックを受けてるね

中国は 民族浄化 をやめろ

中国では政府の意向でいくらでも隠蔽できるから何でもありだわな

いや、普通にあるでしょ。

まあ、中国ならもっと酷いことしてそうだけど。
生きたまま四肢を切り落として拷問とか。

内臓取り出しとかもしてるんじゃない?

レイプした場合は、そのあと殺すから証拠は出にくいだろうね。
中国って中国人同士でもそういうレベルよ。

欧米人は、中国のヤバさを知らんからなあw

こんなディストピアが隣の大陸に完成するとは
世紀が変わる時代には考えもしなかった
酷い時代になったもんだ

キリスト教植民地主義に協力する華僑や買弁を輩出している善良優秀な漢族のメソジスト買弁財閥政権による満州、モンゴル、チベット、ウイグルの支配を、宣教師や欧米の支配階級やキリスト教会が望んだのよ。