海外「社会的に許されるべきではなのに許されていることと言えば何?」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  社会的に許されるべきではなのに許されていることと言えば何?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  パパラッチというコンセプト。

    z04_202102171634308f6.jpg

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、ブリトニー・スピアーズのいざこざ以来ずっと反対しているわ。

  7. 海外の反応

  8.  病気なのに仕事をすることが何故かチームプレイだと見なされること…

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それはコロナで変わったと思うわ。

  11. 海外の反応

  12.  企業への忠誠。
     例え従業員が会社に忠実だったとしても企業は説明無しで誰かを解雇することが出来る。

  13. 海外の反応

  14.  新入社員歓迎とか言っておいて6年間の経験を要求すること。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     あるいは経験を必要とする無給のインターンシップだな。

  17. 海外の反応

  18.  神だけが自分を判断することが出来るというやつ。
     いやお前がクソ野郎なら普通にそう判断するよ。

  19. 海外の反応

  20.  地面にタバコの吸い殻を捨てること。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     あるいは周囲の人に許可を得ずにタバコを吸うことだな。

  23. 海外の反応

  24.  時間外に働くように頼まれること。
     自宅でのメールのチェックは仕事であり給料を払われるべきだ。

  25. 海外の反応

  26.  無給の残業。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そんなことどこで許可されているんだ?違法だろ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     アメリカのほとんどでは違法だが強制力があるわけではない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     自分は料理人をしていたが、自分が働いていた場所は無料で残業することが期待されていたわ。
     0時にキッチンを閉めタイムスタンプを押すが、それからバーに戻って午前3時までに働き支払いはビールだ。

     別の仕事でも明らかに8時間のシフトでは終わらない仕事量だから時間外に2時間準備しないといけなかった。
     そしてこれはその辺の安いレストランではなく、食事1回で300ドルかかるような高級レストランの話だぞ。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     自分はアメリカでサラリーマンをやっているが、先週は64.5時間働いたのに24.5時間分の残業代を貰っていないぞ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     なんでそれを訴えないんだ?お前は生きるために働いているのであって逆ではないだろ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     その残業代は既に給料に組み込まれている。もしその給料が嫌なら交渉するか新しい仕事を探すしかない。

  39. 海外の反応

  40. >>17
     アメリカの教師なんかは無給の残業を前提にしている。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     それはカナダでもそうだよ。教育系は全部そうだ。

  43. 海外の反応

  44.  見知らぬ人の写真を撮り、それをネット上にアップロードすること。

  45. 海外の反応

  46.  妊娠中の女性のお腹に勝手に触ること。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     パンデミック前に妊娠した友人がいるが、パンデミック中に見知らぬ人にお腹を触られないようにすることが大変だと言っていたよ。

  49. 海外の反応

  50.  美人コンテンスト。特に子供のやつ。

  51. 海外の反応

  52.  小さな子どもを年齢制限のある映画に連れて行くこと。
     Rレーティングのホラー映画なのになんで5歳の泣き声が聞こえるんだよ。

  53. 海外の反応

  54.  成功したキャリアの定義が満足度ではなく収入に関連していること。

  55. 海外の反応

  56.  メディアのセンセーショナリズムと実際に配信しているニュースの少なさ。

  57. 海外の反応

  58.  人生が仕事を中心に展開していること。1日8時間、週5回働き、週末に数時間しか楽しめない。

  59. 海外の反応

  60.  健康保険が特権のように扱われていること。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

労働基準法を経営者が無視してる事だな
ハッキリ言って無いに等しい

暴力かな。
マンガでは正しいことのために悪をぶん殴る表現がよくあるけど、現実には暴力という名の犯罪。
子どもが勘違いしてなきゃいいけど。親はちゃんと教えてる?

アメリカの労働環境も大概だな

少年法

少年少女が生きる環境が無法地帯になってる。

どんな問題であれ法律で解決したらいいのに、こうやって生産性の無い感情論をぶつけ合ったり、先導する事かな
影響力のある人が非難すると、その発言が正しい事になる
個人的には教祖様と狂信者の構図で、異端審問を行っているように見える

通勤時間が労働時間に含まれない事
通勤距離を直線距離で測る事

マスコミのミスリード
特にテレビ局

あらら、アメリカの労働環境の実態が内部関係者から暴露でバレちゃったねw

※7
それと現地駐在したことのある人の無知な戯言話

特定の業種だと3点方式で賭博が許される、他の賭け屋が3点やっても捕まるw
後取り締る側がその業界に天下る

ハゲは差別ではなくユーモア

現実では言えないほどの誹謗中傷がネットでは許されていること

パチンコはギャンブルで風俗は売春なのにどっちもガバガバに許されてる

やっぱりサービス残業は海外でも結構あるんだな。
そりゃそうか。

天下り
中抜き
政治献金

中国人が世界中に対してまで言論統制を始めたこと

機会平等のチャンスを生かさなかったボンクラたちがゴネて勝ち得てしまった結果平等
ある種の歪んだ共産主義が社会を腐らせている


 BLM・・・

欧米のエリートは日本人以上にワーカーホリックだと、昔から言われているが・・・

一応、昔のパソコン通信時代には「初対面の他人に面と向かって言える内容とすること」というネチケット(ああ、これも死語だな)があったんだが・・・なんせプロパイダーの掲示板にしか書き込めないので、誰の発言かすぐに分かるからwww

>>12
許されてはいないぞ
簡単に普通に捕まっとるw
IPと発言のログ提出して一ヶ月後くらいかな?
もちろんこういったブログでも同じ。

それを知らない子供と子供脳の大人が多すぎるのが問題なんだろうな。

あれ?日本の反応だったっけ?
と思うぐらい結構似てるんだな、他の国も。

性犯罪は許されるべきではないが
内心では痴漢くらいならいいだろ、騒ぐなと思っており痴漢告発を邪魔したり、性犯罪被害の何千分の一にも満たない冤罪が痴漢犯罪と同率で起こっているかのように言い立てて犯人を擁護する男は結構いる

痴漢冤罪に関しては女のいうことが全て通り無理がある案件でも通るという無法がまかり通ってるからその反発だろ
それを逆手に取って脅したりいたずらで人の人生破滅させるような輩がいるから警戒されんだよ
ちゃんと公平に判断されるならこんな事にはなってない
結局女の敵は女の最たる例だ

LGBTかな

盗撮や性犯罪の動画のアップロードや売買かな
未成年者の裸やポルノと同じような扱いで被害者が訴えなくても取り締まれるようにして欲しい

戦争
売春
女性差別