海外「アイルランドがパレスチナに送った救援物資がイスラエルに破壊される」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Israel destroys Irish aid to Palestinian village community

     アイルランドとEUがパレスチナ人援助のために作った避難所がイスラエルによって破壊された。
     破壊された物資のラベルには「西海岸での強制移住にさらされているパレスチナ人への人道支援」と書かれている。
     ここには60人以上が住んでおり、その半数以上は子供だったが、今では瓦礫となっている。

     ソーラーパネルの破片のロゴには「アイルランド政府」と書かれており、アイルランドを含むEU参加のグループがパレスチナの家族に寄贈した品であることが分かる。

     今冬、パンデミックが激化する中、パレスチナ西岸では領土を巡る争いが起きており、キルベト・フムサの村はイスラエル軍によって繰り返し破壊された。
     欧州委員会によると過去3ヶ月間でEUの支援を受けた70近くの建造物が破壊されているとのことである。

     イスラエル政府はこの地域を軍事射撃場に指定しており、村は違法なためパレスチナ人は安全のため移動する必要があったと主張している。
     しかしヨーロッパ当局と人道支援団体はイスラエルが国際法に違反して領土を拡大するため取り壊しを行っていると考えている。

    z01_202102210814455d1.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  イスラエルがこういうことを続けるなら中東で評判が悪化する危険性は必ずつきまとう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イスラエルはもうアラブ首長国連邦とサウジと組んでいるよ。中東の隣国達はアラブ人が殺されない限り気にしない。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     イスラエルはもう何十年にも渡って戦争犯罪を犯しているが、誰もが見ないふりをしている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     イスラエルを批判すると反ユダヤとして非難される。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そんなのもう誰も気にしないだろ。イスラエルはくたばれ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     イスラエル、それからアメリカ帝国はくたばれ!
     パレスチナに自由を!

  15. 海外の反応

  16. >>7
     同意だわ。それから中国共産党とロシア政府もくたばれ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     弱者を食い物にしている権力者達はくたばれ。
     そしてそれに対して何もしない権力者もな。

  19. 海外の反応

  20.  イスラエルはパレスチナ人の作ったものを壊すのが大好きだな。
     それでいてイスラエル支持者はパレスチナ人は何も作れないから自決権は必要ないと言っている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     イスラエル人だがまぁその通りだな。
     こういうクソをやめてテロ攻撃に泣くのをやめるべき。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     過激主義者は人々が困窮するほど繁栄する。過激派の数を減らしたいなら人々を公平に扱い快適な生活をもたらすべき。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     気をつけろ。反ユダヤのレッテルを貼られるぞ。

  27. 海外の反応

  28. >>10
     イスラエル「でもパレスチナ人は石を投げてきた」

  29. 海外の反応

  30. >>14
     非武装の子供を射殺したイスラエル狙撃手「彼女は間違いなくハマスだった。我々に向かってきたんだ!」

     ああ、これは実際に起きたことだよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     みんな冗談だと思うだろうが、まじで起きている。

     Not guilty. The Israeli captain who emptied his rifle into a Palestinian schoolgirl

     ライフルを13歳のパレスチナ人少女に発砲し、例え相手が3歳であっても同じことをしただろうと語った陸軍将校が無罪判決を受けた。
     基地の監視塔からの無線録音では「ただの死ぬほど怖がっていう少女だ」と表現していた。少女はランドセルを落とし、それに爆発物が入っていないことを確かめるために何発も銃弾が撃ち込まれていた。
     少女が撃たれた時は基地から遠ざかろうとしていた。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     少なくとも兵士の何人かはこれがクソだと立ち上がる勇気があったようだな。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     法は飾りでしかない。
     
  37. 海外の反応

  38.  イスラエルの行動は非常に忌まわしいものだ。これを擁護する人間も同様だ。
     イスラエルの皮肉はかつて自分たちがやられたことと同じことをしていることだ。

  39. 海外の反応

  40.  我々の税金がイスラエルによって無駄にされて嬉しいよ。 





  41. 海外の反応

  42.  バンして貰っても構わないが、イスラエルはまじでクソだ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     Fuck Israel

  45. 海外の反応

  46. >>22
     Fuck Israel

  47. 海外の反応

  48. >>23
     Fuck Israel

  49. 海外の反応

  50. >>24
     イスラエルに住んでいるがFuck Israel。

  51. 海外の反応

  52.  アイルランド人だがイスラエルはクソ喰らえ。
     そして違う、これは反ユダヤではない。そう思うやつもくたばれ。

  53. 海外の反応

  54.  これだからみんなイスラエルが嫌いなんだよ。そしてアパルトヘイトを批判したからといって反ユダヤになるわけではない。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やっぱユダヤ人は根絶やしでよかったんじゃね?

パレスチナの例のコロナ差別の動画見てから同情心なんて吹き飛んだわ


ざまあみろレイシスト共

ドイツを見習え

市街地を爆撃するイスラエルも、手製爆弾や手製ロケットでテロを起こすパレスチナも、
両方とも滅んでしまえばいい

さすが半島人が見本としただけあるな

反ユダヤは悪ってのが意味不明

どんな奴だろうが悪い奴は反対されて当然

イスラエルは偽ユダヤw
一方パレスチナは本物のユダヤ人。。。判る?イスラエル=ナチス

反イスラエル(政府)と反ユダヤは全然違うので、区別もつかずに無邪気に反ユダヤのヘイトスピーチをまき散らし結果としてイスラエルに利しているアホが数人いるな

反ユダヤはナチの専売特許じゃなくヨーロッパ全体だからな。
パレスチナ問題の黙認との交換条件だったがその均衡が崩れるのかな?

ホロコーストは世間的には歴史的事実そして絶対悪と思われているが、
現代の数々の蛮行を見る限りその評価も怪しくなってくるな

過去の歴史を免罪符にしてやりたい放題してるように見える

やってる事は差別と暴力と人権侵害

昔された事を今やってる排外主義者の集まりでしか無い

イスラエルは確かにクソだ
たが諜報、軍事、教育、ビジネスにおいて日本が一番見習うべき国でもある

また歴史は繰り返す

被害者コスプレするくせに、こうも残虐性を発露できる
醜悪下劣なユダヤ人と朝鮮人は絶滅すべき。

ユダヤヤバいね、ヒトラーやナチスの再評価が始まるんじゃないの?
最近、ガス室(殺害目的)は無かった論がどんどん出て来てる。
実際施設はあっても痕跡や証拠が無いらしいし…
一部の狂人の所業を、ドイツ全体におっかぶせて被害者面した
ツケを払う時が来てるのかも知れない。

※12
それは違う。ユダヤ人はWW2前からずっとそんな思想の民族だよ。
国家を持たない(追い出された)可哀想な自分達というのが売り。
選民思想が強く、帰属してる国家への忠誠心も無くただ金の亡者だったとろこに
ヒトラーがホロコーストの犠牲者の称号を加えてあげた。

日本人もせめてユダヤ人の1/10でも狡猾ならば苦労はしないんだけど
日本人は日本人自身が足を引っ張ってるよね

初代首相がテロリストの国だぞ
「パレスチナ人は2本足で歩く野獣である」って公言してるやつが作った国がイスラエル

さすがにイスラエルのやり方が悪いわ。これは。

中東は全て核で焼き払って、西側諸国で山分けしようぜ。
アメリカとアントワープのユダヤ人はその時里帰りしておけ。

武力、戦力だけに特化した結果

ヒューマニズムを失うという欠陥品に

まあ避難所ってのもいいんだけど、
いつまでもこんな一時しのぎみたいなこと続けていてもしょうがないだろ
パレスチナとイスラエルで統一国家作ったらどうだよ。それしか最終的な解決策はないだろ。
今さらそんなことできないとはいわせない
なぜなら、イスラエル人だって大半は偽ユダヤ人のハザール人なんだからな。

イスラエルの話になると、知ったかさんが現れるのはなぜなんだろう?

こまめにプロパガンダに勤しむ「知ったかさん」

普通の日本人からすれば中東はよく分からないから意見しない

「知ったかさん」はいつもヘイトしてるね

諸悪の根源はイギリスの三枚舌外交

ぼくちゃんの知ってること以外は皆「知ったか」ww

戦争犯罪で裁かれたのは世界中でドイツと日本だけだ。
イスラエルが戦争犯罪で裁かれたことは一度もない。
そしてイスラエルを日本も支持している。イスラエルつまりユダヤ人は
豚肉を食べない。日本もイスラエルに従って豚肉の摂取を永遠にやめるべき。

※27
おまえが豚肉を食べなきゃ良いだけの話だね^^
さようならw

twitterとyoutubeの動画で反論している人がいるけどここはただの軍事ゾーンで人権屋はそこに物資を送り付けテントを勝手に増設したらしい 珍しい雪のせいで緑が見えるけど 乾燥したところで羊を飼うのが困難なのを承知しているから飼料を大量に送り付けている

救援物資なんか送っても、どうせパレスチナの下層民には微々たる量しか渡らんよ。
裕福層が貰っちゃうだけ。世界中から物乞いする為に敢えて『哀れな難民層』を作っているのがパレスチナの権力層なんだから。
だいたいパレスチナの為に世界中から集まると云われる救援物資の半分はイスラエルからの物資が占めているのが本当のところなのに。