海外「先日、EUと日本が海上訓練したようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  昨日、EUと日本が海上訓練したようだ。

    z00_20210222085944430.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  スペインと日本では?

  5. スレ主

  6. >>2
     いやEUと日本だよ。

     ESPS Galicia rejoins Operation ATALANTA full-speed

  7. 海外の反応

  8. >>3
     だが旗がスペインじゃないか。

  9. スレ主

  10. >>4
     EUの旗もついているだろ。船はスペイン艦だけど、4ヶ月毎に加盟国間でローテーションする予定だ。

  11. イタリア

  12.  待て、日本海軍は未だに日本帝国旗を使っているのか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、比率は違うがな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     まぁクールな旗だからね。(72ポイント)

  17. フランス

  18. >>8
     戦争犯罪が好きならな。(-47ポイント)

  19. 海外の反応

  20. >>9
     どの国も戦争犯罪したことがあるだろ。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     それならナポレオンの行いを鑑みて、フランスも赤、白、青を取り除くべきだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そんな昔まで遡らなくても1960年代のアルジェリア戦争で十分だろ。

  25. 海外の反応

  26. >>6
     一つの悪い経験で良い旗を台無しにする必要はないだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ならなんでドイツは鉄十字をもう使っていないんだ?

  29. ドイツ

  30. >>14
     いや使っているだろ。

  31. アメリカ

  32. >>14
     使ってるぞ。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     メルケルの飛行機に付いてるぞ。

    z01_20210222091033dd3.jpg

  35. ドイツ

  36. >>6
     なんで使ったら駄目なんだよ?
     
  37. 海外の反応

  38.  カスティーリャ級強襲揚陸艦だね。

  39. 海外の反応

  40.  何語を使ってコミュニケーションしているんだろうな。英語だろうか?





  41. アメリカ

  42. >>20
     自衛隊と頻繁にやり取りした元第7艦隊の兵曹だが、大抵は英語を使っているよ。

  43. イギリス

  44.  いつからEUに海軍なんてあったんだ?

  45. 海外の反応

  46. >>22
     EUを代表してスペインが行っている。旗を見れば直ぐ分かるだろ。
     作戦自体はEU主導だ。

  47. ベルギー

  48. >>22
     EUは共通の安全保障と防衛政策を持っているんだよ

  49. イギリス

  50. >>22
     それはNATOに海軍があるのか聞くようなものだろ…

  51. フランス

  52.  コメ欄を見るに、どうやらイギリス人はEUが死んだと思いたいらしいな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

6~17の無知をバカにする流れが面白すぎる

海外移民が多いからいつも男からキムチ野郎が出てくるよね
国が嫌いで移民したくせに こういう時だけ愛国心が出てくるキムチ野郎

キムチは中国の物だからもうキムチも無いよ

正常な人間なら日欧の協力にケチをつける理由がない。
異常な思想に凝り固まった気色の悪いアカ野郎でもない限り恐れる必要はないぞ。

人類に何の貢献もしてないキムチ野郎がひたすら日本の足をひっぱってんな

党旗はまだしも軍旗に口を出したら、その国の軍にケンカ売るのと同等だからなあ……

中国側は敵、ドイツ、フランスは大丈夫か?
共産党独裁と民主主義の戦いだと理解できてるか?

>どの国も戦争犯罪したことがあるだろ。

「歴史上、戦争犯罪で裁かれた国は
ドイツと日本だけである。」
(極東軍事裁判・英領インド帝国主任判事
ラダ・ビノード・パル)

旭日旗を使わせたくない特定ナショナリストが
ドイツは鉄十字を禁止したなどと例外なく思い込んでるの
クソ笑う

NATOにマトモな海軍は無い、まだイタリアや北欧が海軍あるけど警備レベルだぞ

旭日旗を使わせたくない特定ナショナリストが〜

↑南汚鮮しか居ないだろ

敗戦国にはどんな理不尽な難癖をつけてもいいと思ってるクズ外人が多過ぎ

ドイツクソワロタ
半島猿冷えてんな

日本人も同じだけど、

まともな頭をしてる奴は、
韓国人の煽動に乗らんな。

旭日旗がダメなんてのがそもそも。

軍機は良くて国旗はOKな意味が分からんしな。
所詮、朝鮮人の戯言だとだよ。

日本の艦船の美しいことよ。
手前のはずいぶんポンコツだが、この際贅沢は言えない(笑)

我が国で運用される艦船はいつも非常に美しい。
満足だ

朝鮮猿汚染された馬鹿白人か朝鮮猿工作員かのどちらかだな。

ヨーロッパだったらキムチよりジャージャー麺のほうが可能性高いだろ。

7フランス
>>8
 戦争犯罪が好きならな。

↑フランスは戦争がないと発狂するぐらい愛してるWWW

安重根、金九、金太中、文在寅の支持母体はおフランスが布教したカトリックね。

日章旗嫌いがボコボコにされてて草