海外「イスラエルがコロナを否定しワクチンに反対する医者の免許を没取する」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  COVID-denying, anti-vax doctor loses medical license

     イスラエルの保健省はコロナウイルスを否定し、ワクチン接種に反対する医者の免許を没収したと発表した。
     報道によるとブネイブラクに診療所を持っているArieh Avni氏はワクチンに関する誤報を広め続け、偽造された予防接種証明書とマスク着用免除許可証を提供していたとのことである。
     Avni氏は「ワクチン投与する人は、私にとってメンゲレのようだ」と述べ、悪名高いナチスの医者と比較していた。

    z01_202102240906371aa.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  医学は科学であり、科学には意見の不一致、証拠、外れ値などが存在している。
     我々は深刻な反ワクチン派のために証拠を提示するフォーラムを与えるべきだな。

    >Avni氏は「ワクチン投与する人は、私にとってメンゲレのようだ」と述べ、悪名高いナチスの医者と比較していた。

     あー…この場合は処置なしだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    >偽造された予防接種証明書とマスク着用免除許可証を提供していたとのことである。

     というかこの二行目の文章でもはや医師免許を没取する理由としては十分だろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、むしろ牢屋に入れるべき。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     免許没収の上で刑務所行きだ!

  11. 海外の反応

  12. >>2
     そういうやつらは専門家の意見や証拠をまとめても受け入れないから。

  13. 海外の反応

  14.  そいつはオーガニックなバナナを食べていればどんな病気も癒やすことが出来ると考えているやつだ。

  15. 海外の反応

  16.  コロナを否定する程異例なことを主張したいなら、それの科学的根拠を提出しろよ。
     出来ないなら口を閉じてろ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     少なくとも誤報を広めて人々の生命を危険に晒さないことだな。

  19. 海外の反応

  20.  良いね。コロナワクチンの医療的利益を否定するやつは医者に相応しくない。





  21. 海外の反応

  22.  みんなもワクチンとナチスを比較する馬鹿になることは出来るだろうが、イスラエル人がそうする場合は天文学的な規模の馬鹿にならないといけない。

  23. 海外の反応

  24.  医者の知人を見ていて、医学の学位と知性はあまり関係がないことに気づいたわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     少しの記憶力と自信があれば人々は頭が良いと自分を偽ることが出来る。

  27. 海外の反応

  28.  なんで世界はこういう指導者を排除しないんだ?常識を否定するやつなんて必要か?

  29. 海外の反応

  30.  そしてこういう馬鹿は言論の自由がないと泣きついてくるだろう。

  31. 海外の反応

  32.  どうやったら医者がコロナを否定できるんだ??
     自分の叔父はコロナで死亡したんだが、それに対する侮辱なのか?

  33. 海外の反応

  34.  良いね。クソ野郎は消えろ。

  35. 海外の反応

  36.  まだまだそういうやつはたくさんいる。
     
  37. 海外の反応

  38.  医療の場に科学を否定する人間はいらない。

  39. 海外の反応

  40. >反ワクチン派の医者

     矛盾だな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ワクチン称賛スレで草

>ワクチン称賛スレで草

いよう反知性主義者

知性称賛スレだぞ

メンゲレかなるほど

じゃあお前はモレルやな

日本も見習ってほしいわ

処分の根拠は思想的に問題があるからじゃなくて証明書の偽造だろう
そらダメに決まってるわ

もしこれを先進国がやってたとしたらコロナ臭い謎の組織工作員がその国民に成りすまして
「自由の排除」「独裁主義」とか言い出してたに違いない

公文書偽造はダメでしょ
こういう医師は旅行保険詐欺とかもやってそう

まあコロナ否定ワクチン反対とかテロみたいなもんだからなぁ

半年治験の異例見切り発車遺伝子組み換えワクチンなど、
疑惑を持って見るのもまたひとつの視点だが
それとこれは別
公文書偽造は完全に犯罪。処置なし

ワクチン開発において革命的なやり方がちょうど出現したのはミラクルやな
迅速なワクチン開発が可能になった

>半年治験の異例見切り発車遺伝子組み換えワクチンなど

知ったかぶるならワクチン開発の環境が大きく様変わりした事も知っておこうな?

>疑惑を持って見るのもまたひとつの視点だが
mRNAワクチンなんて
要は癌の自己転写を人為的に真似るもので
そりゃ武漢肺炎には当然効くに決まってるが投与されたその人体が10年後にどうなってるか
まだどこも検証もされても居ないものな

こんなパンデミックでもなければ
承認は相当先になってただろうな
世界的な人体実験だ

なぁに、かえって免疫が付く

射ちたくなければ射たなくていい
というスタンスではないのか。イスラエルは
それも怖いわ

ああいつものマスゴミのやり口だな
広角レンズで品川駅の密集を演出するのと同じ
偽造の偽医者を連れてきてワクチン接種反対の真意を示唆されないようにいつもの目くらましw
英語圏で摂取研究中止の嘆願書を出す医師団体でもいくらでも論理的に説明できる医師がいるのに、
絶対に論文さえも出さないやり口が一緒すぎてクソ笑うわ
2回目投与後80%が全身に副作用が出て、動物実験ではmRNAウイルスを再導入されるとすべての
動物が死亡らしいが、それを人間実験で試すのをよっぽどやりたいんだろう
ワクチンのmRNAの作用が半永久的に体内に残る可能性も楽しみなんだろうな

見出しだけチラ見したら、あたかもイスラエルがコロナを否定したかのように見えるぞ
もうちょっとわかりやすい文章にできなかったのだろうか?
例えば「コロナを否定しワクチン接種に反対する医者の免許を、イスラエルが没収」とか

専門家じゃない人が騙されるのは分かるんだけど何故医者が、とは思う。

ワクチン云々じゃなくてコロナ否定ってのがもはや頭おかしい
医者ならなおさらだ
こんなやつに治療させるべきじゃない

なんだベクトルの違いがあるだけでやってることはナチと変わらんな

m-RNAワクチンを−80℃で冷凍保存しなければならない本当の理由は→発光酵素ルシフェラーゼを保存するため!接種の有無を人体の発光によって判別できる、奴隷化するための悪魔の刻印

日本の憲法が如何に優れているか分かる
欧州でロックダウンとかしてるけど、違憲じゃないんだよね
日本やアメリカは憲法で自由が保障されてるから政府は好き勝手できない

ワクチンを打った人の殆どは5年以内に死ぬ

>ワクチン開発において革命的なやり方がちょうど出現したのはミラクルやな

いや、自分が気づいた時が今であって
前々からあった技術だぞ


理論は数十年前に確立されていて
現物も存在する
要は全固体電池みたいな物だよ

後は戦争と同じで状況が技術を加速させただけの話

>m-RNAワクチンを−80℃で冷凍保存しなければならない本当の理由は→発光酵素ルシフェラーゼを保存するため!

だったら便利なんだけどな
実際ルシフェラーゼは−80℃で冷凍保存しなければならないなんて事はないし
その成分が含まれる事もないし
体にルシフェラーゼが恒久的に残る事もないし
それを外部から調べる方法もない
馬鹿なのか?

治験がちゃんと終わるまでは打ちたくないなあ
ファイザー製ワクチンの治験が完了するのは2023年だが

良く医者に成れたな、マトモな審査は無いのかよ。

※17
広角レンズで表現したら疎らに見えちゃうねwww