海外「中国が日本人にもCOVID-19の肛門PCR検査を実施。日本はやめるように要求」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Tokyo asks China to stop anal swab tests for COVID-19 on Japanese citizens

     日本政府は中国政府に対して、日本人に対するCOVID-19の肛門PCR検査を中止するように要請した。
     官房長官は「一部の日本人が中国で肛門PCR検査を受けたと大使館に報告している」と述べた。
     肛門PCR検査はアメリカ人外交官も対象となると報道され批判されていたが、中国外務省はこれについては否定している。

    z00_202103020807073c0.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国には別の動機があるだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     良い分析だ。

  7. 海外の反応

  8.  ただお前の肛門の中を検査する必要があるだけだ!

  9. 海外の反応

  10.  代わりに犬を使えば良いだろ。

  11. 海外の反応

  12.  肛門検査はより効果的なのか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     陽性と陰性の間違いがかなり少ないからイエスだな。

  15. 海外の反応

  16.  ヨーロッパに住んでいるカナダ人だがなぜそこまで尻に物を突き刺したいのか理解できないね。
     これを「おお、良いアイデアだ!」と思ったやつが心配だわ。

  17. 海外の反応

  18.  なんで記事は特に日本人をターゲットにしているかのように報道しているんだ?
     これはみんなやっていることだぞ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分の父と兄はどっちも貨物機のパイロットをやっている。それで中国にこれをやるように言われているから、向こうに行きたくないと言っているわ。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     だが普通だろ?日本が日本人のことを気にするのは当たり前だ。

  23. 海外の反応

  24.  中国側に立つのは遺憾だが、この政策は何も間違ってはいない。
    1.肛門検査はより効果的。
    2.これは外国人だけでなく中国人にも実施されている。
    3.上記二つはどの主権国家でも実施出来ることだ。

     肛門検査をやりたいかどうかで言えば当然ノーだが、中国は科学に従って国内のルールを定めることが出来る。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     記事は2については書かれていないが。
     記事に書かれているのは一部の街でのみ実施されているということだ。全員がやっているわけではない。
     その論点を支持するソースはあるのか?

  27. 海外の反応

  28. >>12
     自分は検査しないが他人は検査させるというのは昔ながらのクソだが。

  29. 海外の反応

  30.  鼻腔検査で十分機能しているのになんでそんなに肛門検査にしたがっているんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     腸を検査して他の健康情報も知ることが出来るから。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     より精度が高いからだろ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     そしてより押し付けがましくもある。
     
  37. 海外の反応

  38.  中国はいつもやり過ぎだな。

  39. 海外の反応

  40.  共産党について考えるに、外交官にもやると言っていたのは何らかの意図があると思うが。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

俺は構わんよ。パンツどこで脱げば良いんだ?

かわい子ちゃんだけ担当させて下さい!

会場でウンコしてやればいいよ

せめて担当官はツナギの似合う良い男にしてくれないか?

綿棒じゃないもの入れられそう

(陽性反応が)で、出ますよ

中国に行く奴らは、中国人に肛門を開発されればいい
. (́∀`(⊃*⊂) v-62 いやーん v-346 e-349
( `ハ´)ケツクセ、コマッチャウネ アル

中国に行く奴らは、中国人に肛門を開発されればいい
. (́∀`(⊃v-62⊂) いやーん v-346 e-349
( `ハ´)ケツクセ、コマッチャウネ アル

NHKはアナウンサーを中国に出張取材させろ!
有馬嘉男アナと武田真一アナ

ケツから毒物入れられるだけだよ。
国名は「中国」じゃなくて「中毒」にするべきだね^^

習近平が定期的に肛門検査受ける姿を人民に示せばいい
「何言ってんだ!」って怒るなら止めろ

される側からの非難ばかりだけど、
これ検査させられる中国人のほうだって嫌だろうにな。

中国人ってホント異常なまでにケツの穴に突っ込むの好きだよなぁwww

嫌がらせにケツを切られるんだろ
しばらく痛みそうだ

おいっ このコメにホ○がいるぞっ!

女性にも強要ってところが論点なんだよ
ネットで女性の権利について討論しないといけない

中国が関わると肛門が無事で済まないフラグ。まずは50%しか効き目がない博打中国製ワクチンをどうにかしろ。