海外「アメリカ人が気づいていないアメリカ特有なことと言えば何?」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカ人が気づいていないアメリカ特有なことと言えば何?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  異常に長い選挙期間。殆どの国は選挙期間は1~2ヶ月だ。アメリカは1年続くようだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     2015年のカナダは史上最も長い選挙期間だったよ。
     11週間も続いたんだ。

  7. 海外の反応

  8.  レストランでクレジットカードを持っていかれること。
     殆どの国では不正な追加料金があるんじゃないかと警戒するから、カードを受け取っていなくなるのは失礼だと思われている。
     大抵はポータブル端末がレジにあって、目に見えるところで作業を行っている。

  9. 海外の反応

  10.  高校で起きていることのほとんど。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     銃をもった警備員、金属探知機、銃乱射事件の避難練習とかか。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     大きな金属製のロッカー、私服、アメフト、刑務所のような昼食。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ヨーロッパはイギリスとアイルランド以外はどこも私服が普通だぞ。

  17. 海外の反応

  18.  CMが長い。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     アメリカは滅茶苦茶CMが多いわ。そしてその殆どが健康福祉関連だ。
     アメリカのゲームショーを見ていたら2分間の毎ラウンド後に5分間のCMがあって見てられなかったわ。
     サッカーだと間に10分のCMがあるな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     もうライブで番組を見ている人なんていないだろ。少なくとも自分は見ていないぞ。
     録画してCMは早送りするのが普通だ。30分の番組でCMが8~9分あるのは馬鹿げている。

  23. 海外の反応

  24.  大学のスポーツが人気なこと。

  25. 海外の反応

  26.  駐車場が広いこと。20カ国くらい行ったことがあるが、アメリカの平均的なウォルマートほど大きい駐車場は見たことがない。

    z03_202103031706477bb.jpg

  27. 海外の反応

  28. >>13
     駐車場業界で働いていたが、実際はそれが大きな問題になっている。
     アメリカでビジネスを開くにはピーク時(主に休日)の需要を満たすだけの駐車スペースを確保しないといけない。
     その結果、ほとんどの企業は実際に必要なスペースよりも広い駐車場を持っている。
     これにより店舗の間隔は広がってアクセスしにくい状況が生まれるため、より多くの人が車を使う。そして駐車場もさらに必要になり、また駐車場を大きくする必要が出てくる…

  29. 海外の反応

  30. >>14
     駐車場ビジネスが社会を動かす!

  31. 海外の反応

  32.  トイレのドアの隙間の大きさ。簡単に中が見えるわ。

    z04_20210303171256450.jpg

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それはそうだけど、ヨーロッパではトイレを使うのに金を払う必要があって驚いたわ。
     パリはワインの小便の臭いがする。 

  35. 海外の反応

  36.  使われない有給休暇。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     使われないだけでなく、使っていないことを誇る人までいるな。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     こっちでは法律で必ず4週間全部使わせないといけないわ。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     それは病欠の日だからな。

  43. 海外の反応

  44. >>18
     有給休暇を与えておいて使ったら非難するのはまじで馬鹿げている。こういうメンタリティにはうんざりだ。

  45. 海外の反応

  46.  バンパーステッカー。ヨーロッパではあまり見ないわ。

    z05_2021030317205672b.jpg

  47. 海外の反応

  48. >>23
     オーストラリアにもあるぞ。ただし政治的ではないが。

  49. 海外の反応

  50.  ウォルマートみたいな何でも買える店がずっとオープンしていること。
     ドイツに行ったら祝日は店がどこも閉まっていたわ。
     そして今はエルサレムにいるが、店はどこも個別の専門店だ。

  51. 海外の反応

  52.  平日に選挙を行っているのはおかしいと思うわ。普通は週末だろ。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     カナダの前回の選挙は月曜日で、イギリスは毎回木曜日にやっていたはずだぞ。
     ただし雇用主は従業員が投票出来るようにしないといけないけどね。

  55. 海外の反応

  56.  ネット上にいる人間を基本的にみんなアメリカ人だと思っていること。

  57. 海外の反応

  58.  貧乏過ぎて病院に行けないけど、援助を受けるには収入が多すぎるという状態になること。

  59. 海外の反応

  60.  健康福祉はいらないと怒っている人がいること。

  61. 海外の反応

  62. >>30
     いやそれは単に他人の分を払いたくないというだけだよ。

  63. 海外の反応

  64. >>31
     それが健康福祉というものだが。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

Net W NEWS💫
【 イギリス大学キャンパス内で「韓国人留学生」が女性を盗撮し逮捕される❗ 】

◼️また韓国人が世界中でやらかしている。日本でも同様の被害は多数。イギリスの大学のキャンパスで20人以上の女性を不法に撮影したとして、イギリス留学中の韓国人の男子学生(21)が現地の裁判所で有罪を言い渡された。

1日(現地時間)にデーリーメールなど英国メディアが報じたところによると、ロンドンの南西部ニューモルデンに住む韓国人の男子学生(マンチェスター大学留学中)は、マンチェスターの刑事法廷で22件の盗撮と2件の盗撮未遂の罪を認め、有罪を言い渡された。

ただし裁判所は男子学生に対し、実刑ではなく社会奉仕36か月と無給労働22時間、性犯罪治療プログラム履修を命じた。また、5年間にわたり性犯罪者リストに登録することを宣告した。現地メディアは裁判の結果と共に、男子学生の実名や顔写真なども公開した。 男子学生は2019年11月、マンチェスター大学の学生寮にある女性用シャワー室に盗撮用の携帯電話を設置していたが、これが女子学生に見つかったことで犯罪が発覚。携帯電話は録画中の状態で、黒いごみ袋で覆われていたという。 警察は昨年1月に男子学生を逮捕し、犯行に使われた携帯電話から新たに24件の撮影動画を復元した。ほとんどはマンチェスター大学のキャンパスやその付近で撮影され、動画編集プログラムで編集されていた。

コロナで50万人タヒんでる国で、頑なにマスクを着けない権利を主張するのはア呆でしかないと気づかないこと。

ごーかん民族韓国人

IQが低いってこと

ポリコレでうるさい所
ヨーロッパもうるさいがまた趣が違う

大学の学費が異常に高いこと。
あと当然、医療費もめちゃくちゃだよな。

アメリカンフットボールとミュージカルが、他国でも人気があると勘違いしてるコト

「世界中、車は左車線を走ってる」
と思い込んでいるコト

「NOKIAは日本企業である」と誤認しているコト

東京大空襲や原爆のように非戦闘民をぶち殺したことは正当化するくせに、民間機が突っ込んできただけで大騒ぎするヘタレなとこ。

メシの量が多いw

>22.海外の反応
>有給休暇を与えておいて使ったら非難するのはまじで馬鹿げている。こういうメンタリティにはうんざりだ。

日本と同じだな
同情してしまう…

ウチの現場では普通に取れた。
所長自身がよくとるので・・・

取れない人もいた。シフトを組んでいる副所長自身だ。でも彼は休日でも他の現場のヘルプをしていたからなあ・・・

電動カートに乗ったデブかな。どうやったらあんなに太れるのか謎。ああなる前に誰も声を掛けないのも謎。

ワキガ臭いマヌケなニグロがいること

人類が全員英語をしゃべってると思ってること
下手すりゃ宇宙人も英語で挨拶してくると思ってる

アメリカも有給使えないのか・・・

世界一の先進国なのに全てが大雑把なところかな
「それは偏見だろう」と思っていたけれど考えを改めないといけなかった

ポジティブなところはコミュニケーションにとても気を使っていてとても細かい伝統的なローカルルールがあること

あとアメリカ人が自国を讃えるときに使ったり、他国を批判する言葉は全部自国への裏返しだと思っていい
「自由」「正義」「差別しない」「環境にクリーン」「動物愛護」「民主主義」「個人主義」etc

…銃社会…

銃を持つのは合法だけど盾を持つのは違法になる場合がある

日本でも「盾突く」のは敵対行為。

実質検閲に近い魔女狩りみたいなキャンセルカルチャーが、自由の理念や倫理的な問題とされず堂々と許されてることかな
あの異常な個人攻撃はドン引き

日本語化したドイツ語・フランス語を見て「あっ!日本は米国に憧れてる!」と言う所なんかは最高にアホ丸出しで面白い

日本人は大学スポーツに関しては突っ込む権利ないだろう。

箱根駅伝というものがあるのでな…。