海外「もし24時間他の人間がいなくなったら何をする?」


z07_2021032717305280b.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  もし24時間他の人間がいなくなったら何をする?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  たぶん戻ってくると思わなくて逮捕されると思うわ。
     億万長者の豪邸で盗んできたものに囲まれながら全裸で麻薬をやっていると思う。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     1日でそうなるのはある意味凄いな。
     普通の人は24時間を状況の確認に費やすと思うわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、だがその回答はつまらない。

  9. 海外の反応

  10.  今はほとんど家を出ていないから、他の人がいないことに気づく理由があるとすれば、仕事のメールが来ないということだけだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自営業の笑い。

  13. 海外の反応

  14.  まじでビビるわ。

  15. 海外の反応

  16.  とりあえず寝る。

  17. 海外の反応

  18.  金を盗む。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     これ。銀行の監視カメラはまだ動いているだろうから忍者の格好をすることにしよう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分は泥棒ではないが、証拠を残さないくらいには賢いことを祈るとしよう。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     もしみんないなくなっていたなら、いなくなっていないやつを探せば良いから怪しまれるぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     どうやって自分がいなくなっていないことを調べるんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     まず泥棒が起きたことで消えなかった人がいることが分かる。そうなると全ての人が消えなかった人の痕跡を調べるだろう。そしたら追跡されないと言い切れるか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     もちろんだ。完全に顔をマスクで隠して、肌にペイントを塗って動けば良い。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     お前はカメラに映る唯一の人間だ。近所に一つもカメラはないのかい?その日は家に帰らないほうが良いぞ。

  33. 海外の反応

  34.  犬と一緒に釣りに行く。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     今やれよ。心の健康に良いことだぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  パニックになって近所の家のドアを叩く。そしてペットを車に入れてそこら中を探索する。
     その後冷静になったら、銀行のカウンターなど行ってはいけないところに行ってみると思う。

  39. 海外の反応

  40.  もし1日後にみんな帰ってくることを知っているなら、自分のやったことを全て撮影して、みんなが戻ってきた時にアップロードする。直ぐに世界で最も有名な人間になれるだろう。そしてその地位を利用して収益化する。

     もし戻ってくることが分からないなら、農業の方法とか自分で出来る医療の方法とかをネットで調べて印刷する。その後薬局に侵入する。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     賢いな。生存するための方法は調べておいたほうが良い。電力とかが全てなくなるまでそんなに猶予はないからな。

  43. 海外の反応

  44.  たぶんマリファナを吸って、家の中を歩き回り、ポッドキャストを聞きながら掃除をする。
     最近の週末はこれで上手くいっている。

  45. 海外の反応

  46.  たぶん気づかないと思う。

  47. 海外の反応

  48.  自分の写真を大量に撮って、他人の家に侵入し、写真を自分のものと入れ替えておく。

  49. 海外の反応

  50.  金を奪って、道路標識を変えて、ファストフードを食べる。一般的な反応だろう。

  51. 海外の反応

  52.  静けさを楽しむ。

  53. 海外の反応

  54.  車で暴走する。小便器に大便をする。ロケットランチャーでそのへんの物を撃つ。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     米軍基地の近くに住んでいれば実際にそう出来るぞ。

  57. 海外の反応

  58.  色んな車を試し乗りするわlol

  59. 海外の反応

  60.  なんでRedditに新しい投稿がないのか不思議に思うだろう。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

Net W NEWS💫 
【 中国政府を狙った自爆テロ発生❗ 】

◼️長官、高官幹部2名、隊長2名、共産党員2名を含む計16名が負傷し、7名が死亡した。 犯人は故意に、明らかに計画的に会合を爆撃した❗
場所は中国広東省広州市。定例委員会議中に突然起きた❗広東語のオンライン音声によると、全身に爆弾を身につけた男が突進してきて爆破したという。 当時、共産党党員や幹部が会議をしていて、人々に大量の土地を売っていた。
香港の親中派メディア「東方日報」によると、華龍鎮に住む香港人からの情報では、この「胡」という名の男は元軍人で、役人の無策や汚職の疑いに怒り、過激な手段に出たという。 関係者に対する爆発事件の後、ネット上では、無実の民間人や学生を傷つけなかった胡姓の男に拍手を送る人もいた。一部のネチズンは、「学生の無差別ハッキングよりもはるかに強い」、「自分よりも弱い民間人ではなく、あえて中国政府を攻撃する、これが本当の男だ!」 。

その状況が24時間で終わると事前に知っている
のか、いないのかで全く行動が変わるよな

まずどっかで火災が起こるだろうから逃げる準備するわ

女湯に入るんだよぉ!

裸でコンビニ行きたいけどカメラに映るか

わが事ながらいい事に利用する気が全くしない
大方ロクでもないことをするだろう

道路のど真ん中で寝転ぶ

とりあえず寝る

まあ思いつくのは盗みしかないが。
何を盗むか、だな。
紙幣とか貴金属みたいな、
盗まれることを警戒して厳重に管理されてるものは素人ではまず無理だろう。
欲しがる人が限られていてあまり盗まれることが警戒されてなく、
なおかつ高価で手に入れにくいものがいい。
たとえばグラボやCPUのような電子部品とか
手に入れにくい高価な専門書みたいなもの。
店が開いていて棚に並んでいればの話だが。

ATMを破壊して金を盗む

ただし監視カメラ対策が思い付かない…

異世界だと思ってステータスオープンとか言ってみる。

多分俺なら初めはうれしいだろうが、数時間して24時間後に彼らは本当に戻ってくるのかって不安になると思う

猫の散歩をしてみたい
芝生の上を体験させてあげたい

うちの猫は知らない人を怖がるから、誰もいないなら散歩する絶好の機会

24時間とか先のことは多分わからないから、先ず本屋さんに行って医薬品の本とサバイバル系の本と地図を買う
薬局で基本的な薬を買う
次にスポーツ用品扱ってるところで飯盒や防寒具一式を買う
本屋もスポーツ用品店も薬局も代金はカウンターに置いておく
永遠に一人ならお金の価値なんてなくなるから手持ちの金がゼロになってもいいし、近い未来に人が戻ってくるなら泥棒じゃなくて代金払ったぞと言えるから
そして地図で現在地から一番近い川と湖と水田と茶畑の条件が揃ってる土地を目指す

とりあえずビール飲んで寝る。

こういう時に犯罪の話する奴は要注意人物

道路で側転と鉄棒やる