海外「ロンドンでは1日のコロナ死亡者数が0人になったようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  London records zero Covid-19 deaths for only the second time this year as lockdown measures ease

     政府の統計によると、ロンドンで日曜日に報告されたコロナ死亡者数は今年二度目となる0人である。
     イギリス全体では19人が死亡しており、3000万人がワクチンを接種済である。
     
     ロンドンで死者数が0人になったのは2月27日以来初めてである。
     通常週末の報告は遅れてやってくるが、ロンドンでは1月16日の7日間の平均死者数は196人であり、現在は2.7人まで下がっている。

     政府はロックダウンを緩和し、外出禁止令の解除、野外でのスポーツ活動再開などを予定している。

    z02_2021033016485803d.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >ロンドンでは1月16日の7日間の平均死者数は196人であり、現在は2.7人まで下がっている。

     より重要なのはこの部分だと思うね。 

  5. 海外の反応

  6. >>2
     問題は今ヨーロッパ全体で第三波がやって来ているが、イギリスは現状維持できるのかどうかということだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     イギリスはヨーロッパ諸国と比較してワクチン政策で成功しているから運次第だな。
     とはいえ自分は数週間前の学校再開で感染者が増えると思うわ。
     上手く行けばワクチンで死亡率は下がるかもな。

    z03_20210330170219760.jpg


  9. 海外の反応

  10. >>4
     今では我々は教師もワクチン接種している。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     1月の数字はやばいな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     1月のイギリスは1日で1800人死亡していたよ。昨日は33人だった。

  15. 海外の反応

  16.  ワクチンが効いたぞ! 

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ワクチンを拒否しているやつがいるのが残念だな。

  19. 海外の反応

  20.  イギリスの初期投与者を増やして二回目を遅らせる戦略は多くの人を救う結果となったな。他の国も同じアプローチを取るべきだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分は政府のやり方に批判的だったが、これは自分が間違っていたと言わざるを得ない。このやり方は本当に上手くいった。

  23. 海外の反応

  24.  この調子だぞ、イギリスの同胞たちよ。

  25. 海外の反応

  26.  一方ブラジルでは1日4000人の死亡者を記録したよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     🙏🙏🙏

  29. 海外の反応

  30.  自分も昨日ワクチン接種してきた。

  31. 海外の反応

  32.  イギリスでは未だに厳しいロックダウンをしていたのか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     今日から集団で会うことが出来るし、4月12日にはほとんどの企業が再開する予定だ。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     12月上旬から多かれ少なかれロックダウンしていたな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>16
     基本的にほぼ全てロックダウンしている。最近の唯一の変化は学校が再開したことだ。

  39. 海外の反応

  40.  ワクチンは仕事を果たしているようだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ワクチン打っても
抗体は3ヶ月で消滅するけどな

AZのワクチン接種を止めてるEUがどう出るか気になるな

イギリスはすごいな。マスク手洗いうがいの文化が有効セヨと言ってた極東アジアの島国は無能な政府と馬鹿な国民のせいでいつまでもコロナってるよ。

いいニュース。
欧州もピレネーより西はそこまで悪化してないけど、フランス側が大変そうだね。

イギリス良かったな~。大きな進歩だ
ワクチンの効果が数か月しか持たなかったとしてもやる意味は十分あったよ
どっちみち世界の殆どが収まらないといけないんだから皆で応援しよう

ワクチンの結果が出たってことでいいのかな
ロックダウンの効果もあるだろうけど

翻訳おかしいぞ
>首都での7日間の平均死亡者数は1月16日の196人に対し、現在は2.7人です。
googleでさえ正しく翻訳してるぞ

ロンドン♪
ロンドン♪

このまま良い方向に続いていくと良いね。
日本もだけど、はやく世界的に落ちついていって欲しいな。

もう死にそうな人が全部死んだんじゃね

3
何言ってんのお前大丈夫?

日本にコロナが流入し始めた時に五輪を代替で開催しようとしてた都市だっけ

とりあえず政府は反省しろ
日本はなんで国産ワクチンの開発費用支援しないの?
承認もしない、製造費用も出さない、国防にすら取り組まないで何してんの?
研究者蔑ろにしてるからこうなるんだよ、アメリカ傀儡バカ政府

効果あるじゃねーか・・・

>イギリス全体では19人が死亡

ググったら3月29日の日本の死者数は29人
今やイギリスより日本の方が死者数が多いんだね

異常にチンタラやってる無能なジャップとは違うな

国防予算で細菌研究やってる国はつえーわ。
日本なんて勉強すらロクに出来ないっつう異世界っぷりww

ワクチンが変異種に効いてるってことか、単にロックダウンのおかげかどっちだろうな。

※18
>>17
>今日から集団で会うことが出来るし~
来月の下旬くらいには、どちらの影響が大きかったか分かるんじゃない?

新規感染が増え続けてるのに緊急事態宣言を国民が飽きたから解除とか言ってる間抜けな国より遥かにいいなw

日本はロックダウン出来ないし、もう国民の意識が緩くなって人出が増加してたるから緊急事態宣言解除しようと継続しようと数百人以下になることはないし、継続するだけ無駄だろうからな。