海外「ロシアはナワリヌイ氏が刑務所から病院に搬送されたことを情報規制しているようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Russia imposes 'TV blackout' on Alexei Navalny amid fears he could 'die any day'

     月曜日、ロシアの国営TVはナワリヌイ氏がハンガーストライキの3週間後に刑務所から病院に搬送されたことを報道しなかった。
     批評家がナワリヌイがいつでも死亡する可能性があると主張する中、国営TVは報道に規制をかけている。
     
     ナワリヌイ氏を支持する抗議運動はプーチン大統領の演説に合わせて水曜日に行われる予定だが、ロシア政府は抗議は違法であると述べている。
     
    z03_20210421084154380.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そしてロシア政府はどのように進行されるのか詳細が公表されない秘密の訴訟を開始したので、今後ナワリヌイ支持者達は逮捕されていくだろう。
     ロシアにとって暗い時代がやってくるぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これは酷いな。

     Russia: Ban Sought on Groups Linked to Navalny(ロシアがナワリヌイと繋がりのあるグループの禁止を求める)

  7. 海外の反応

  8. >>3
     悲しいことにあまりチャンスはないな。
     前回の抗議では全国で35万人が抗議し、ここサンクトペテルブルクでは35000人が集まったが、テロリストとして分類されるようになるなら次の抗議者の数は減るだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     実際のところ既に46万人が抗議への参加を表明しているし、サンクトペテルブルクでは62000人が表明している。
     言うほど暗い状態ではないので明日の抗議は頑張ってくれ。

     https://free.navalny.com/

  11. 海外の反応

  12.  3週間もハンガーストライキしていたのか!彼が生き残れることを祈るよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     彼を見ているとプーチンがただの怯えた子供に見えてくるな。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     彼はもう自分が死ぬことを分かっていると思うけどね。自分は彼の死に意味があることを祈っているよ。

  17. 海外の反応

  18.  彼は毒を盛られた後にロシアに帰るということがどういうことか分かっていた。
     彼の行動はロシア人だけでなく世界中の人間にインスピレーションを与えるだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     プーチンの非人道的な行為でさえナワリヌイの殉教の力を高めるだけだな。
     彼の人生が目標の成就に近づいているのは間違いない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     あまり嫌なことは言いたくないが、ロシア人がプーチンに対して反逆するようなことはないと思うぞ。
     自分は元共産主義圏の国に住んでいるが、ここの人間は争いごとを避けて静かに暮らしたいというマインドセットを持っている。みんな党に反対したら失踪することになると思っている。今日のロシアでもそうなるだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ああ、ロシア人はみんな洗脳されているとかいうコメントが多いが、実際は洗脳されている人よりも単に悲観的な人が多いだけだな。

  25. 海外の反応

  26.  ドイツにいれば生き残れたのにな。彼は戻って殉教者になることを選んだ。彼が安らかに過ごせることを祈るよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     これほど勇気がある人がいるのに驚きだわ。リスペクトだけでは言葉が足りないね。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     亡命者として死ぬか、殉教者として母国で死ぬかという話だな。
     彼が後日暗殺される可能性は常に存在している。イギリスでの暗殺事件を見てくれ。ロシアはずっと他国で暗殺を行っている。

  31. 海外の反応

  32.  ロシア政府は彼は健康だと主張していた気がするが…

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ああ、イギリス大使だか誰だかにそう言っていたな。またもやロシアの嘘だ。

  35. 海外の反応

  36.  みんなロシアは彼を殉教者にしないために生かすと思うだろ?
     
  37. 海外の反応

  38.  なぜプーチンが彼を生かすためにもっと注意を払わないのか不明だわ。殉教者の力を過小評価しているのか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ロシアには何も変えることがなかった殉教者がたくさんいるからでは?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     これほど注目を集めた人はいないと思うが。

  43. 海外の反応

  44.  彼が死ぬと同時に話題逸しのためにウクライナに進行するつもりかな。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     あるいは彼が死ぬ前に進行して、情報規制するかだな。

  47. 海外の反応

  48.  プーチンはくたばれ。

  49. 海外の反応

  50.  何も変わることはないがプーチンはくたばれと言うのは良い気分だ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント