海外「アメリカで12歳の誕生日パーティーが銃撃戦に発展し9人の少年が負傷」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  9 juveniles injured in gunfight that broke out at 12-year-old's birthday party

     12歳の誕生日パーティーで銃撃戦が勃発し、少なくとも9人の10代の若者たちが負傷した。
     事件は4月17日の午後8時30分頃にルイジアナ州のラプレイスで発生した。
     駆けつけた警察は12歳の子供の誕生日パーティーがどういうわけか銃撃戦になり、複数の人々が撃たれているのを発見した。
     負傷者は17歳から12歳までの少年9人であり、それぞれ腕や脚を撃たれていた。

     調べによると推定60人の若者が12歳の誕生日パーティーに参加し、お互いに確執を持っている2つのグループが論争を始め、それが銃撃戦に繋がったとのことである。
     警察は銃撃戦には二丁の銃が使われたと考えているが、パーティーにたくさんの目撃者がいたにも関わらず関係者は口を閉ざしており、目撃者からさらなる聞き取りが必要である。この銃撃事件に関する情報を提供した人は2500ドルの報酬を受け取ることができる。

    z00_20210421164435641.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁ良い教訓になっただろう!

  5. 海外の反応

  6.  どうやったら12歳の誕生日パーティーに60人も集まるんだ?

  7. 海外の反応

  8.  グループ?ギャングの間違いだろ。

  9. 海外の反応

  10.  60人もいたのに誰も何も見ていないのか?
     
  11. 海外の反応

  12. >>5
     はぁ…自分はこういう地域で育ったが、事件が起きても誰も何も話さないよ。

  13. 海外の反応

  14.  60人が参加して17歳の少年が撃たれたって、どんな12歳のパーティーなんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ギャングメンバーの弟12歳のパーティー。

  17. 海外の反応

  18.  フォートナイトをテーマにしたパーティーは手に負えないな。

  19. 海外の反応

  20.  少年たちの銃撃戦で9人が負傷するだけで死者はなしだって?これは宝くじ当選並みの幸運だな。





  21. 海外の反応

  22.  90年代が帰ってきたな。

  23. 海外の反応

  24.  誕生日ケーキにコカインでも入っていたのか?

  25. 海外の反応

  26.  警察「何歳だ?」
     子供「12歳と半年」
     警察「ここで何が起きた?」
     子供「何も見ていないよ豚野郎」

  27. 海外の反応

  28.  9人が撃たれて目撃者には2500ドルが提供される?
     一体何なんだこれは?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     警察は証言者を守ることは出来ないということだ。

  31. 海外の反応

  32.  若いからと言って何も意味はない。これは典型的なギャングだ。

  33. 海外の反応

  34.  平和な誕生日だったようだな。

  35. 海外の反応

  36.  我々はもっと良い銃法親を必要としている。
     
  37. 海外の反応

  38.  明るい未来が待っているな。

  39. 海外の反応

  40.  人種が明言されていないがみんな黒人だろう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

はっはっは、元気が有ってよろしい

警察もののアメリカドラマ見てると黒人同士の連帯感って
大体犯罪絡みなんだけど現実も大して変わらんのやろなあ・・・

もはや銃関係なくやばい国

まぁ、苦ぁでしょうな

情報漏らした事がバレたら殺されるんやろなw

少なくとも死人を出さない分別はあったようだねえ。もう少し頑張りましょう。

パーティっていうと、明るく楽しいイメージが湧くが、実は敵対する奴らが最近の活動方針の情報収集のために集まった場だったとかかな?
政治家のパーティと同じような機能を期待してのことだったんだろう。

60人とはやっぱアメリカはスケールが違うな
20人ちょいの厚労省送別会が可愛く見えるわ

黒人かヒスパニックだろうな

やっぱりアメリカはこうでなくちゃな

日本の平和に感謝しますわ。

アメリカでパーティーをする=招待した覚えのない知らない人まで集まってくる
招待した友達の知り合いとか(開催者との面識の有無はどうでもいい)

南部はメキシコとかわらんな

日本は移民を受け入れてはいけない

ゲットーでは誕生日と葬式が紙一重なんだな

ルイジアナかあ
まあ黒人だろうね

アクセル・ローズが某ファッションデザイナーと殴り合いの乱闘を起こした事件を思い出したわ

誰も死ななかったんだから、確かにめっちゃ平和的なパーティーだったんだよ!
ガチなら5、6人ぐらいは逝ってるだろ!

誰も死ななかったから言えるけどちょっと草