海外「アメリカで全国のジョシュが名前を巡って戦ったようだ」


z00_202104251631519ac.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Hundreds show up in Nebraska for fight over name Josh

     ネブラスカ公園にてジョシュの名を巡るプールヌードル(叩いても痛くない棒)を使った戦いが起きた。
     この争いの全ては1年前のパンデミック中に暇を持て余した22歳の大学生ジョシュ・スウェインがソーシャルメディアで自分と同じ名前の人に決闘のメッセージを送ったことに遡る。
     結果、何百人もの人々がこの馬鹿げた戦いに参加することになった。

     戦いはアリゾナのジョシュ・スウェインとオマハのジョシュ・スウェインによる正義のじゃんけんから始まった。
     この勝負ではアリゾナのジョシュ・スウェインが勝利し、真のジョシュ・スウェインの称号を得た。

     その後のプールヌードル大会では、ジョシュという名前の付く人全てが参加し、5歳のジョシュが優勝した。

     大会を組織したジョシュはこんなに大事になって驚いたと述べている。



     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >戦いはアリゾナのジョシュ・スウェインとオマハ族のジョシュ・スウェインによる正義のじゃんけんから始まった。
    >この勝負ではアリゾナのジョシュ・スウェインが勝利し、真のジョシュ・スウェインの称号を得た。
     
     これはまじでウケるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     伝説の戦いだった。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして最後に立っていたのは5歳のジョシュだった。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     来年もやるのか?子供のジョシュは防衛戦をやるんだろうか。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そうなれば良いね。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     自分もジョシュだが少し混乱したよ。だが同時に参加しなかったことを残念に思っている。

  15. 海外の反応

  16.  残念なことにジョシュ・スウェインの名前を変更するための法的費用として8700ドルを調達したという部分が抜けているな。そしてこの金は小児病院とフードバンクに寄付された。

  17. 海外の反応

  18.  5歳で全てのジョシュを倒すとは素晴らしいな。リスペクトするよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼は小さいが危険なやつだ。





  21. 海外の反応

  22.  行けなかったのが残念だ😔

  23. 海外の反応

  24. >>11
     危うくジョシュJrに殺されるところだったんだから良かっただろ。

  25. 海外の反応

  26.  去年このアイデアがあったのを思い出したわ。実際に人が集まったようで嬉しいよ。

  27. 海外の反応

  28.  みんなクールで驚いたわ。乱闘はなく地元のフードバンクに寄付すらしている。

  29. 海外の反応

  30.  このニュースの全てがハッピーだな。

  31. 海外の反応

  32.  ジョシュに栄光あれ。

  33. 海外の反応

  34.  自分はジョシュではないがそこにいたわlol

  35. 海外の反応

  36.  一人のジョシュが全てを統べる。
     
  37. 海外の反応

  38.  ネブラスカ州出身だが友人のジョシュが参加していたよ。そして親友二人がニュースに載っていたわ。

  39. 海外の反応

  40.  一番面白い大感染イベントだな。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     Plague Incだったら一番トンチンカンな見出しになるだろう。

  43. 海外の反応

  44.  毎年ジョセフ祭を開いてくれ。

  45. 海外の反応

  46.  これを国際化しよう。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本にも田中宏和運動という同じ名前の者が集まる会があるn

Net W NEWS💫   【 大事故❗インドネシア潜水艦沈没 53人死亡❗ 】

インドネシア海軍の潜水艦がバリ島沖で消息を絶った事故で、国軍のハディ司令官が25日に記者会見し、潜水艦は沈没し乗組員53人全員が死亡したとの見解を明らかにした。水中カメラの映像で艦のかじやいかりの一部、乗組員の脱出スーツが見つかったことや油の流出などから判断した。ハディ氏は「国軍を代表して、殉職した乗組員家族に心からの哀悼の意を表する」と述べた。海軍のユド参謀総長は、潜水艦は500メートル程度の最大潜水深度を超過する水深838メートルの海底に沈んでおり、船体が三つに裂けていたと説明。潜水艦の引き揚げ作業に着手する方針を明らかにした。礼拝用マット、乗組員のライフジャケットも発見された。
2012年に大韓民国の大字造船所で改造が施され、ソナーや魚雷発射の改良、電気設備の改良がされたが、その際、機器を艦内に入れる為に、特殊鋼でできているドイツ製潜水艦を輪切りに切断。「その後に溶接する技術が未熟だったという声」も多く、過去、セウォル号でも古い船体を購入して切断溶接し、大韓民国企業は、同様の事故を起こしている。

Net W NEWS💫 
【 大韓民国の海外資産がイラン「ダヤニ家」から差し押さえ❕ 】

 韓国政府を相手取った投資家・国家間訴訟(ISD)で勝訴したイランのダヤニ家が韓国政府による契約金返還遅延を理由に韓国の政府系ファンド、韓国投資公社(KIC)の海外資産に対する差し押さえを申し立てたことが19日までに分かった。
金融委員会とKICによると、ダヤニ家は2月24日、フランス高裁に対し、KICが投資したフランスの製薬会社エティファーム(Ethypharm)の株式の差し押さえを申し立てた。

全力でくだらないことしてて好き 

こういうイベントはいいね

子供にやさしい世界

ジョシュの奇妙な冒険

平和だなぁ

バーキンの王冠がデカすぎて顔にずっぽりはまってるのがかわいい

スポーツチャンバラですな

何度読んでも笑えて胸温まる最高のニュースだわ