俺がガンダムだ!ヒューストン日本フェスティバルのガンダムMk-IIのコスプレ【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  ヒューストンジャパンフェスティバルにガンダムRX-178 MK-ⅱのコスプレで行ってきた。

    z001_201804190958209ae.jpg

    高解像度版

     気になっている人のために言っておくと、このコスプレの大半はEVAフロアタイルで作っていて、手作りの脚柱を使って8フィート(2.4m)くらいの高さになってるんだ。(自分は170cmくらいだよ)

    z003_20180419100455c18.jpg

    z002_20180419100457891.jpg

     晴れだったからあまり分からないけど、LEDライトも付いているし、風が強かったから装備出来なかったけど盾もあったんだよ。
     今でも改良中だから、またその内画像を投稿するわ。

     見てくれてありがとう!

  3. 海外の反応

  4.  これは素晴らしいね!ホーリーシット。 

  5. スレ主

  6. >>2
     気に入ってくれて嬉しいよ!

  7. 海外の反応

  8.  若い頃に手間暇かけて作ったプラモデルと全く同じだわ。ベリーナイス!

  9. スレ主

  10. >>4
     全く同じだろうね。さらに手間隙のレベルが上がっただけさ。

  11. 海外の反応

  12.  このコスプレフォーラムで初めてホーリーシットって大声で言ってしまったよ。とってもとっても素晴らしいね。
     たぶん現実でこのコスプレを見たら、恥ずかしい叫びをあげてしまうと思うわ:)

  13. スレ主

  14. >>6
     サンクス!現実世界で君がそうしているのを見たらどう感じるか分からないけどね。

  15. 海外の反応

  16.  ヒューストンだって!?!?大量に汗をかいたに違いないだろうね…君のコスプレと勇気に敬礼!

  17. スレ主

  18. >>8
     イェアー、春のヒューストンの暑さと湿度は最高だったね!
     とりあえず蚊だけは防げたよ!

  19. 海外の反応

  20.  ホーリーファッキンシット。こんな凄いコスプレは初めて見たわ。行かなかったことを後悔したよ。いや、既にもう後悔していたんだけど、本当に後悔したわ。





  21. 海外の反応

  22.  これは伝説に残るわ。ガンダムなのがさらに良いね。グッジョブ。










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ダンボール想像して開いたら想像以上のクオリティ…

良いんじゃないw

mkIIをチョイスするあたりがすごく通好みだよねw

ダンボールのセンスには遠くおよばないな

凄いけど顔が少し変

よくできてはいるけどマスクが大分違うなあ
あとシュッとしすぎかな
1番好きなガンダムだから頑張ってもらいたいな

手がやけに短いと思ったら
下駄履いてるせいで下半身の比率が変になってんのか