海外「日本人とカラスの戦い」


翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本人とカラスの戦い。

    z02_20210520120927547.jpg


     日本ではカラスが電力インフラに巣を作る問題があったので、日本人は巣を破壊して回った。
     その結果カラスは必要分を遥かに越えて巣を作るようになった。

     (これは興味深いフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  国と鳥の戦いだって?なんか聞いたことがあるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     オーストラリアとエミューの戦争か。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国とスズメでは。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     アメリカとリョコウバト…

  11. 海外の反応

  12.  カラスは人間の顔を覚えて仕返しするくらい賢い。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     さらに子供に恨みを伝えることすらできるらしいぞ…

  15. 海外の反応

  16. >>7
     カラスが他のカラスとどうコミュニケーションを取っているのかは未だに謎。
     カラスは嫌な人間を他のカラスに伝えることができる。

  17. 海外の反応

  18.  日本野鳥の会の松田道生は「日本人はカラスを恐れているのでカラスに反応している。たまに我々とカラスのどちらが賢いのか分からなくなる」と述べている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     カラスはやばい。彼らの話を見るほど賢さに驚くわ。





  21. 海外の反応

  22.  北日本に二年間住んでいたがカラスはまじでやばい。
     ゴミ置き場は侵入できないようにする必要がある。なぜならカラスは缶を開けられるくらい賢いだからだ。

  23. 海外の反応

  24.  これは13年前の話だな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     カラスが自分たちの恐ろしさを知らしめるために再投稿し続けている。

  27. 海外の反応

  28.  壊されることを想定して予備の巣を作っている。
     カラスはまじで賢いクソ鳥だわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     あるいはデコイだな。

  31. 海外の反応

  32.  さらにカラスは日本の近代的なインフラを破壊する驚くべき能力を持っている。
     東京の公共事業業者の報告によると、巣の材料として光ファイバーケーブルが使われているのを1400件発見している。
     昨年に秋田北部で鉄道が停止したのもカラスによる停電のためだ。

  33. 海外の反応

  34.  ああ、自分のスピリットアニマルだ。

  35. 海外の反応

  36.  イギリスがインドで危険なコブラに懸賞金をかけた話を思い出した。
     地元民は懸賞金を得るためにコブラを繁殖するようになった。

  37. 海外の反応

  38.  教訓、カラスを怒らせるな。

  39. 海外の反応

  40.  カラスにちょっかいを出してはいけない。
     彼らは賢く組織的で執念深い。
     絶対に勝ち目はないぞ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

コブラに懸賞金だと…ヒューッ!

農家はカラスの死骸を晒し者に吊るしてるっていう話から
最近はカラスの風船人形グッズが吊るされてたりするな
あれ風船なんかでも効果あるんだろうか?

たしか
カラスは鳥獣保護類じゃなかったかなどしてだろ

唐揚げにすれば?

カラスに日本人の顔を区別できるのに白人にはできない。つまり白人は鳥より頭が悪い

大和民族はヤタガラスの子孫には敵わない

街中のゴミ置き場を改修したら、めっきりカラスが減ったなぁ。

>>彼らは賢く組織的で執念深い。

日本人じゃん

南南東!南南東!次ノオ場所ハ南南東!

>イギリスがインドで危険なコブラに懸賞金をかけた話を思い出した。
 地元民は懸賞金を得るためにコブラを繁殖するようになった。

ワロタwww

カラスが俺について陰口を言っているのを知っている。最初は気のせいだと思っていたが、それは間違いではないと見知らぬ人から警告の電波を受信して事実だったと知った。今、カラスの誤解を解くために話し合いの場を設けようと考えている。

※11
どういう話し合いが行われて結果がどうなったか教えてくれ
俺も参考にする