海外「日本のトップyoutuber VS トップスマブラプレイヤー」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Zackray vs 日本のトップYoutuber(ハンデ有り)



     (スマブラフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  トップYoutuberに招かれたら手錠をかけられた件。 

  5. 海外の反応

  6.  Youtuberの性格は世界中で共通していて面白いな。 

  7. 海外の反応

  8.  Zackrayのジョーカー vs ノンプロでここまで楽しめるとは思わなかったよ。
     このyoutuberは実際は思ったほど悪くないね。彼はかなりやり込んでいると思うわ。

     2:33のZackrayのセットアップがやばいな。

  9. 海外の反応

  10.  これはかなり面白かった。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、そしてもう一人の方も「トップyoutuber」として想像していたよりも遥かに上手かったわ。
     だがZackrayは上手すぎた。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     トッププレイヤーはゴム手袋を着用しても強いようだな。

  15. 海外の反応

  16.  ハハ、実際集中が乱れているな。

  17. 海外の反応

  18.  また国際イベントを開いてアメリカに日本のトッププレイヤーが呼ばれるのが待ち遠しいね。

  19. 海外の反応

  20.  トッププレイヤーは並外れた集中力があるようだ。





  21. 海外の反応

  22.  youtuberはなんて名前なんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     Hajimesyacho(発音はHajimeshacho)

  25. 海外の反応

  26.  正直今まで見た中で最も面白いギミック試合の一つだと思う。

  27. 海外の反応

  28.  最後の試合lol

  29. 海外の反応

  30.  彼は普通のyoutuberなのか?それともトップスマブラyoutuber?








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

Net W NEWS💫
【 1人の中国籍青年が中国共産党批判をNetでやり、中国本国の両親が逮捕され、その青年もドバイで逮捕❗ 】

◼️漏れる世界中からの声「中国人に産まれなくて良かった!」。中華人民共和国では中国共産党批判すれば、それがたった1人の発言であれ、発言者の両親が逮捕拘留され、海外に在住している中国人青年だろうと現地逮捕される。
◼️中国批判の在外中国人少年、ドバイで拘束され共産党に引き渡されそう 本国の両親は既に逮捕❗

重慶市出身の19歳、王靖渝は、2月21日、インドの戦場で亡くなった中国共産党の兵士についてのコメントを投稿し、中国大陸のネット上で瞬く間にセンセーションを巻き起こした。 彼はこのようにして発言の有罪判決を受け、ネット上で中国共産党に指名手配され、家にいる両親も逮捕された。
王靖渝は、現在、両親の状況をまったく知らず、長い間、連絡を取っていないという。最終的にはメディアを通じてアピールしたいと考えている。
“私の身の安全は問題ではありません。たとえ強制送還されて何をされるかわかりませんが、私自身は恐れていません。 そして、私のこの物を通して全世界に伝えたいのは、団結して……(中国共産党)を打ち負かすべきだということです」王金玉が言い終わる前に、電話は切れてしまった。

タイトル見てKENかあばだんごかと思った