海外「金正恩がKポップは『悪質な癌』だと宣言」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Kim Jong Un declared K-Pop a 'vicious cancer' that threatens North Korean culture 

     金正恩はKポップを「悪質な癌」と呼び、自国への脅威だと宣言した。
     金正恩によるとKポップは北朝鮮人の「服装、髪型、言動、行動」を害し、北朝鮮を湿った壁のように崩壊させるとのことである。

     内部報告者によると、北朝鮮では外国文化の取り締まりが行われている。
     去年の12月には韓国文化を消費した人を最高で15年間の労働収容所送りにする法律が制定された。

    z03_20210612094603fe9.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  あー、Red Velvetが2018年に平壌でパフォーマンスしたが、キムは気に入らなかったようだな。



  5. 海外の反応

  6. >>2
     あるいは戻ってこないことに怒ったんじゃないかlol

  7. 海外の反応

  8.  でも数年前にRed Velvetのパフォーマンスに喜んでいなかったか…?
     音楽は団結をもたらすから嫌っているのか。

  9. 海外の反応

  10.  金正恩「お前たちのアイドルは私だ」

  11. 海外の反応

  12.  自分は北朝鮮文化を脅かすものは何でも好きだが。

  13. 海外の反応

  14.  Kポップは金正恩を悪質な癌と宣言するだろう。

  15. 海外の反応

  16.  たぶん金正恩の好きなアイドルに彼氏ができたんだろう。

  17. 海外の反応

  18.  まぁ間違ってはいないな。モダンなものは全て北朝鮮の驚異になる。

  19. 海外の反応

  20.  Kポップは北朝鮮に打撃を与えるまで成長したのか。





  21. 海外の反応

  22.  毎週末に乱交パーティーをしているから楽しみは不要なんだよ。

  23. 海外の反応

  24.  みんな嫌いなジャンルがあるからな。

  25. 海外の反応

  26.  まさか金正恩に同意することになるとは思わなかった。

  27. 海外の反応

  28.  Kポップは別にどうでも良いけど、キムはなんでも嫌いなだけだろlol

  29. 海外の反応

  30.  キムこそが癌だろ。

  31. 海外の反応

  32.  待て、金正恩はまだ生きていたのか?
     彼は死んで妹が実権を手に入れたと思っていた。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     同じく。

  35. 海外の反応

  36.  KはKimのKだぞ。

  37. 海外の反応

  38.  北朝鮮に文化なんてあったのか?

  39. 海外の反応

  40.  これに関しては金正恩に同意するわ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

金入ってこないから本音が言える
金入ってくるマスコミは嘘ばかり

ドイツじゃカマホモ扱い
北朝鮮じゃ悪質な癌か

朝鮮が片思いしてる国からは凄い返事ばかりだな

流石ベストコリア
整形カマホモダンスは人間の魂を腐らせてしまう

目糞鼻糞を笑う

気が合うな俺もそう思うw

金正恩の首席報道官である文在寅は、この意向を受けてK-POPを禁止させろ。

同意します北朝鮮は韓国よりいいよね鎖国しているし統一しても続けて下さい

さすが将軍様
一刻も早く南朝鮮併合を達成されますように

金正恩は本質を理解しているね。韓国人は癌細胞でできてるんだよ。

子供はさておき、
恥ずかしげも無く、
K-POPファンを自称する大人の、
呆れた言動を見ていると、

あながち、
間違った事は言っていない、
気がしないでもない。

最近日本でも静かになったな、押しつけにはうんざりだった

偽黒電話もマトモな事言うじゃないwwww
実際コレラの人気を信じてるのって在日ぐらいのモンだしwwwww

好き嫌い置いといて
一部に受けてるんだろう思うよ
一過性の物なら普通
無視するし
嫌悪して見下してるばっかだと成長なんてしないし落ちぶれるだけだわ

ジョンウンさんは少なくとも音楽の趣味はマトモな様だ

>>13
あんたは本当に場違いで分かってない。世間では韓国やK-POPファンたちが世界の音楽や日本の音楽を見下してるんだよ。何回か知り合いに変な事言ってる奴は自分でも体験してる

K-POPは外国のアーティストの記録を抜くために。いろんな操作や工作をしてるから日本人が知らない以上に外国で嫌われてる。

大量のPCや端末おいて水増しがとても外国で有名で調べればいくらでも出てくる。Twitter動画でもある。

日本の広告代理店はK広告を止めるべき。

たまには真理を突くんだな黒電話

堂々と頭に黒電話を乗せる朝鮮人の中の朝鮮人
言うことが違う

Kpopはゴミだが、そんなゴミに飛びつく一定数のバカがいるのも間違いない。北朝鮮の対策は見事です。

翻訳元のRedditにこのニュースのスレが乱立しててワロタ

Kpopファン見てると皆感じることじゃないかな?
健全なファンがいない、病的、怖い。

これは金正恩が正しいわ。

韓国朝鮮人自体が地球のガン

たまには良い事を言う。

ところで今の金正恩は何号?

金くん、同意だよ

金くん、
初めて君に同意するよ。