海外「G7が中国を批判。中国は『小グループ』が世界を支配する時代は終わったと牽制」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  G7 chides China on rights, demands COVID origins investigation

     日曜日、G7は新疆ウイグル自治区の人権問題と香港の自治権について中国を批判し、中国における徹底的なコロナ起源調査を要求した。

     一方中国はG7に対して「小さなグループ」が世界を支配する時代はもう過ぎ去ったと牽制している。

    z01_2021061410460662e.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国にも言えることだ。

  5. 海外の反応

  6.  中国「全ての国は平等に声を上げるべきだ」
     国「台湾は国だ」
     中国「そういう声ではない」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     G7のどの国も台湾を国と認めていない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     G7のどの国も台湾のパスポートを受け入れている。

  11. 海外の反応

  12.  中国は小さなグループが運営しているようだが。

  13. 海外の反応

  14.  中共のことか。

  15. 海外の反応

  16.  ああ、世界最強の7カ国の発言なんて誰が気にするんだ?まったく影響力がないよな。

  17. 海外の反応

  18.  ああ、G7は世界GDPのたったの62.5%でしかないからな。

  19. 海外の反応

  20.  南シナ海における各国の主張を無視している国がなんか言っているぞ。





  21. 海外の反応

  22.  もちろんだ。支配しているのはアメリカだからな。

  23. 海外の反応

  24.  皮肉かよ。

  25. 海外の反応

  26.  一方中共の205人のメンバーが14億人の中国人を支配するのであった。

  27. 海外の反応

  28.  その通りだ。ちゃんと聞いているか中共?

  29. 海外の反応

  30.  中共はくたばれ。奴隷化しているムスリムにそう言ってみろ。

  31. 海外の反応

  32.  小さなグループ??中共のような?

  33. 海外の反応

  34.  と、小さなグループが運営している国が申しております。

  35. 海外の反応

  36.  かかってこいビッチ。

  37. 海外の反応

  38.  お前らの方が小さなグループだろ。

  39. 海外の反応

  40.  ソ連が中国になった冷戦って感じだな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

じゃあ国連安保理の常任理事国は降りる、ということで

中国さん、G20も降りてくださいね。

台湾は国じゃないよ

国際ルールってのは批准しない自由がある。
中国さんは国連海洋法条約に批准したんでしょ、アメリカは批准していない。
批准したなら守れゴラ!

偉大なる中華帝国皇帝によって世界は統治されるべき、ってか

【新国家】
立ち上がれ!奴隷となることを望まぬ人びとよ!
我らが血肉で築こう新たな国家を!
中華民族に最大の危機がせまる、
一人ひとりが最後の雄叫びをあげる時だ。
立ち上がれ!立ち上がれ!立ち上がれ!
我々すべてが心を一つにして、
政府の砲火に向かって進め!
政府の砲火に向かって進め!
進め!進め!進め!

いまこそ革命だぁ!!

言葉でいくら飾ったところで、実質が伴わなければ虚しいだけだろうに。
まぁ、中国はもともとそんな、美辞麗句で面子保ってる国だけどな。

自分で言った言葉がそのまま後頭部直撃ブーメランという、いかにも中国らしい妄言だな。
自分から泥沼に飛び込んでいくスタイル、傍からはギャグにしか見えないんだけど、感性も価値観もうちらとはまるで違う中国人からするとこういうのが誇らしいのかな?

>「小さなグループ」が世界を支配する時代はもう過ぎ去った

それであれば1国が地球を支配する時代は、もっと過去になったぞ。世界の総人口は60億なのに、立った14憶しか人口のない中国がなぜ覇権を目指すんだ。が世界を支配する時代はもう過ぎ去った

それであれば1国が地球を支配する時代は、もっと過去になったぞ。世界の総人口は60億なのに、立った14憶しか人口のない中国がなぜ覇権を目指すんだ?

まあ、支配できてないけどね

実質中国の方がよほど世界を動かしてるさ

>小さなグループ

中国人と韓国人って、こういう負けず嫌いそっくり。
言ってやらないと気が済まないんだろうけど、お里が知れてかえって恥ずかしいのに。

ガチで支配する気だからね
オバマと習近平との会談で
太平洋の半分を貰うと言ったのは有名
彼らは言ったことはやらないと中国内で面子が保てない
中国人が恐れているのは日米や欧州ではなくて中国人だよ
いつ自分たちが人体標本になるかわかったものじゃない
彼らがやってきたことが彼らに力がなくなった瞬間にやり返される
そういう歴史を続けている人々

イキッてるなあ
世界から締め出し食らって泣きを見てほしい

すぐディスるワードに小さいって使っちゃうのは国土の大きさしか誇れるものが無いから?

「中共がG7を批判。G7は『中共』が少数民族と経済属国を支配する時代は終わったと牽制」

小さなグループ = 共産党

G7は小グループでもなければ世界を支配しているわけでもないんだが、中国にはそう見えるんだろうな
日本語に訳すと「ぼくがせかいをしはいするの!みんなじゃましないで!」ってことか

中国を潰せないアメリカなら、アメリカの覇権は終わり。

中国がルールを作りだしたら人類は早々に滅びそうだな

パンドラFC2

中国なんて所詮
海底ケーブル切られたら終わり
貿易止められたら終わりでしょ?
生かしてもらっているのが分からないの? アホね。

ふふふ、小さいだってさw
その小さいとか言ってる会議を釘付けに見てコメント出してる肝の小さい国家なのにw

残念ながら中国が調子良かった時はとっくに過ぎてるの
自国民を奴隷並みに使役できてた頃の夢を今でも見てるんじゃないの?
媚中系外資ですら中国から脱出してるのが現状
しかも少子化だけは先進国なんて目じゃないぐらい進んでるし

チャイナを口だけで叩いてガス抜きみたいなクソコメばかりだな

中国「G7にスパイを送る事に成功したぜ」


中国が報復しない限り茶番の法則

時代遅れの帝国主義国家中共がものを語る資格なしwww

つーかいつもそうなんだけど中国人を害しているのは中国人なんだよ
害されている中国人が気が付いてないようだが
香港や台湾を見てみろ
中国よりも英国や日本のほうがいいと言っとるだろうが
文革や新型コロナでも中国人が大勢亡くなってる

常任理事国を放棄してからほぞけよw

中共は多数決による民主主義の弱点を悪用する方法を本当によく知っている
だからこそ自国には民主主義を絶対に認めない

中国って小って漢字好きだよねw

落ち目の遠吠えにしか聞こえんわ

欧米でのアジア人ヘイトを高めてくださる。

脱中国で着々と外堀埋められてる昨今
10年後が楽しみだ。

もし中国が世界を支配したと想像するだけでかなり悲惨なんだからやめろって
世界征服したがる意味が分からん

中国共産党の人間だけが、14億もの人民を何十年も支配し続けるのは、たしかにおかしいよね。

属国の西台湾を下ろして
台湾を国連の常任理事国に戻せば世の中少しは良くなるよ