海外「日本の防衛相が台湾は重要なパートナーであり、中国の軍事力強化に懸念を持っていると述べる」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Japan defense minister: Taiwan is important partner to Japan

     防衛相 中台の軍事不均衡に懸念 EUと協力訴え


     岸信夫防衛相は17日、欧州連合(EU)欧州議会が開いた「安全保障・防衛小委員会」でオンライン講演し、米中対立の象徴の一つとされる台湾問題をめぐり、中国が軍事力の強化を急速に進め、中台の軍事不均衡が拡大していると懸念を示した。

     岸氏は講演で、中国と台湾の両岸問題が対話により平和的に解決されることに期待感を示した。「台湾は日本と基本的価値を共有する極めて重要なパートナーであり友人だ」とも紹介した。



    z02_2021061910322315f.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  知らない人のために言っておくと、ここのコメ欄にいるbustbabyburstとguaxtapはsinoフォーラム(親中共フォーラム)の住人だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     1日中Reditに滞在し、ジェノサイドを行っている権威主義政権を擁護する以外に何もすることが人間は大好きだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分が死の淵にいてベッドに横たわっているところを想像してみてくれ。
     自分は何を成し遂げただろうか?残すことが出来た遺産はなんだろうか?自分は党のために働いたが、本当に自国の同胞の役に立ったのだろうか?いや自分はただ無視されるであろう馬鹿げた嘘をウェブサイトに投稿していただけだ。自分はどのように記憶されるだろうか?妄想を抱いた馬鹿として?それとも嘘つきとしてだろうか?

     なんて哀れな人生だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     投稿が削除されているが、彼らは一体何と言っていたんだ?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     中国が征服していれば良かったのにとかそんな感じのことだ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     まぁ少なくとも彼らは中共から金を貰っているだろう。

  15. bustbabyburst

  16. >>2
     魅力的な偽情報だな。お前はどこ出身だ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     お前のママがいる場所だよ。

  19. bustbabyburst

  20. >>9
     ああ、ガキだったか。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     いや、言論の自由を楽しんでいる大人だよ。お前のような下卑た人間をいじめるのは楽しいね:)

  23. bustbabyburst

  24. >>11
     お前は知能が子供だ。

  25. bustbabyburst

  26.  見ていろ。中国は台湾を取るぞ。そして世界は見ているだけで何もしない。言葉だけだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     既に所有しているものをどうやって取るんだ?いや待てよ、台湾は中国に属していない独立国家に違いないな。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     それで中国はどうしてまだ行動していないんだ?弱すぎて自分の領土だと主張している場所も「取る」ことが出来ないようだが。

  31. bustbabyburst

  32. >>15
     核戦争が起きるからだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     中国が最も気にしているのは国民が内乱を起こすことだろ。
     中共は他の民主主義国家と比べて自分たちの運営がどれほど酷いか恥じ入っているようだからな。

  35. guaxtap

  36.  日本の防衛相「日本はアメリカの犬だ」

  37. 海外の反応

  38. >>18
     お前は中共の重要性がない犬のようだが。

  39. 海外の反応

  40.  台湾はまじで重要。半導体や海上ルートであるのは言わずもがな、地図を見れば誰でも台湾が重要な位置にいることが分かるだろう。
     台湾が倒れたら次に中国が手を伸ばすのは琉球諸島だ。そしたら九州から目と鼻の先に中国がいることになる。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

世界中の媚中メディアのカスライターが
妨害しようと必死でゴミ記事書いてるけど
マジで逆効果だからな…

台湾以前に日本の心配をしたらどうなんだ?コイツは
対話による平和的解決って要は台湾は日本みたいに他国には媚びへつらって大人しく言う事を聞いて厄介ごと起こしてくれるなって事だろ

台湾は未だ日本の一部。主たる占領国はアメリカ。

bustbabyburst
guaxtapはsino
中共の五毛頭
一日中引きこもって楽しい?

中共は世界共通の敵です!

>対話により平和的に解決されることに期待
「ネタは上がってるんだよ! 降参するなら今だぞ!」

いっそのこと台湾は国語を日本語か台湾語に戻してしまうというのも手だけどな。
これは想像以上に台湾に莫大なメリットをもたらすはず。
また同時に中国には見かけ以上に打撃となる。
もともと台湾人が北京語に切り替えたのはほんの戦後からにすぎないからまだ十分に捨てられる。
文化不毛の中国の言語なんか使っていても百害あって一利もない。
一時は中国が次なる経済大国になるからという”幻想”に踊らされていたために
中国語を使うことに意味があるとされてきたが、その夢ももはや潰えた。
中国語を止めてしまえば文化圏として中国とは相容れなくなる。
しかも中国にはそれを止める手立てもない。

自国の領土と主張してる場所を「取る」とか言ってる時点で……

>bustbabyburst
guaxtapはsino
中共の五毛頭
一日中引きこもって楽しい?

五毛党ってのは受刑者なんだよ
だから五毛なんてはした金で
書き込まされているわけ

北京語を台湾の公用語にしたのは、台湾籍日本国民(日本国民として扱われる権利を「日本国との平和条約第二条(b)の利益を受ける権利」を持つ諸国<同第二五条による連合国の諸国と同第二一条による朝鮮>に対して停止されている)ではないよ。