海外「トルコで日本人が子猫5匹を食べて捕まる。日本には猫を食べる習慣があると主張」


z00_20210620091411134.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Turkey to deport Japanese man killing, eating kittens

     子ネコ5匹殺し食べる... トルコで日本人の男拘束


     地元警察によると、14日、イスタンブールに住む30代の日本人の男が、近所で捕まえた子ネコ5匹を自宅で殺して食べたとして拘束された。

     男を知る人は、「われわれは、日本人の男が好きだった。トルコ人は日本人が好きだからね。一緒にチャイを飲んだり、おしゃべりしていたよ。まさか彼がこんなことをしているとは知らなかったから」

     日本人の男は、流ちょうなトルコ語で犯行の一部始終を笑いながら供述し、「日本ではネコを食べる習慣がある」と主張したという。

     男は、動物愛護法違反で13万円相当の罰金が科せられ、近く国外退去処分となる見通し。





     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まじ意味不明。この男を猫島の近くには送らないでくれ。

  5. 海外の反応

  6.  こういう害獣に国境を開くべきではない。

  7. 海外の反応

  8.  猫を食うとかどんな狂人だよ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     国によって何を食べるのが野蛮な行為かは意見が違う。
     日本では兎は食べないが、他の国では普通のことだ。一方で日本では馬を食べるが、他国ではタブーだ。
     犬は韓国や中国では食べられるが他の場所で食べることはない。

     猫については良くわからないが、この男は必要だったから食べたんじゃないか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     日本では猫は食べないぞ。この男は精神病だろう。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     日本人は猫を食べないが。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     その辺にいる動物を楽しむために殺して食べるのはサイコパスだけ。

  17. 海外の反応

  18. >>5
     猫を殺して食べるとか完全に病んでるだろ。
     日本でもトルコでも猫は食べない。
     それに猫は食べるのに適した肉でもない。

  19. 海外の反応

  20. >>5
     必要性って何だ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     腹が減っていて金がなかったとか。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分はトルコ出身で、この国が良い国ではないことを知っているが、それでも誰かにお腹が空いていることを言えば食べ物を恵んで貰えるぞ。
     特にトルコ人は日本人が好きだから歓迎するはずだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     同意。自分はイスタンブールに行ったことがあるが、人々はとても親切だった。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     トルコの人々は通りにいる野良猫に餌をやっている。もし彼が食べ物を恵んで欲しいのであれば簡単に貰えただろう。

  29. 海外の反応

  30.  伯父は猫を撫でながらWW2の頃に偽兎を食べたとジョークを言っていたな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それは面白いな。オーストリア人はウィーン包囲のときに猫を屋根兎と呼んでいた。

  33. 海外の反応

  34.  昨日ガールズちゃんねるのコメントを見ていたら、この人は在日、中国人、ベトナム人であって「日本人ではない!」という様々なコメントがあったよ。
     2つ目のパスポートを持っているとか、二重国籍だという理論もあったねlol

  35. 海外の反応

  36. >>17
     lol レイシストの肥溜めを教えてくれてありがとう。
     こういう右翼netouyo現象は中年の喪男/引き込もりタイプに限定されると思っていたが、若い女性も含まれているのか?
     日本のソーシャルメディアにはオープンマインドのリベラルは存在していないのかな?

  37. 海外の反応

  38. >>18
    >右翼netouyo現象は中年の喪男/引き込もりタイプ

     つまりは主婦だろ。
     統計的に外国人労働者を最も受け入れていないのは中年の女性だ。

  39. 海外の反応

  40.  そしてこの男の名前は何かって?
     カルロス・ゴーン。





  41. 海外の反応

  42.  何なんだこいつは?日本の自分の近所に来ないことを願うわ。ここにも野良猫がいるからな。

  43. 海外の反応

  44.  まじで不敬だ!!トルコでは猫は神聖な動物なんだぞ😠

  45. 海外の反応

  46.  これは終わってるな…

  47. 海外の反応

  48.  この男は間違いなく問題を抱えている。

  49. 海外の反応

  50.  この男のターゲットが女子供に向かう前に何とかしてくれ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

外国人のせいにするのはいかんな

この馬鹿を
日本政府は外患誘致罪で起訴しろ

本当に日本人なの?

こいつ戻って来たら警察は厳重な監視下におけよ
日常的に動物虐待をしてる異常者だからいつそれが人に向けられてもおかしくない

この自称でしかない日本人とやらをおまえら外国人が日本人だと決めつけているわけなんだが。
そのくせ、日本人が他の国籍の奴だと決めつけて何がいけないんだ?しかも東南アジア人と決めつける日本人なんて殆どいない

こやつDNA的には日本人じゃないんでしょ

「笑いながら流暢なトルコ語」に違和感を覚えた日本人はいっぱいいるはず。
第二外国語で採用してる大学は少ないマイナー言語が流暢な時点でちょっとね?

トルコ国民さま

いつもお世話になっております。
このたび、ゴミを誤って出荷してしまいましたので、
お手数ですが、そちらで処分をお願いいたします。

悪いことをしたら日本人と名乗るのはいつもの手口だからな。日本国籍で移民したり、外国人を騙すのは連中の常套手段。

トルコ語を流暢に喋るって、トルキスタン系じゃね?
カザフやキルギス辺りなら日本人と見分けつかないし。

そも日本じゃ狩猟の対象じゃなさそう

日本人ではないと断言はできないが、日本人に成りすますのが好きな民族が近くにいるもんでね。

日本国籍を持つ、大和民族意外の日本人ってことかな?

すぐ「日本人ではない」って言い出すのが日本人の悪癖になってて嫌だわ

チョウセン人みたいな事するな!!

そんな習慣あるわけねーだろw
こいつ自分が悪者になりたくないからって日本を巻き込むな。動物殺すやつはサイコパスの可能性あるから監視しろ。

VANKの情報操作
マジで南朝鮮は害悪だわ

国外退去処分の予定だしパスポートを確認しているだろうから偽日本人ということはないだろうけど
胡散臭いよなあ

日頃から偽日本人を見慣れているだけに、どうしても疑うのは仕方あるまいw

kのものじゃ

昔の日本人は動物を殺すのは苦手なずのにね
今はアジア系日本人が増加そうですよ
犯罪も増えてるから安全じゃない。

また帰化工作員かね

日本人として恥ずかしいです…

習慣がある!とかじゃなくて
猫肉を使った日本料理を一つでもあげてみてほしい

マジで日本人を名乗る犯罪者の特亜ゴキブリなんかウジャウジャいるのに、それすら反論しないように仕向けてる奴らって目的が透けて見えるわ
ここにもいるな
こういうのは違うなら違うと主張しておかないと、本当に違った時に日本人は反論しなかった!とか言われるし、「日本人」という印象だけが残るんだよマヌケ
世間知らずなバカなのか、低脳パヨちんなのか知らんが他人に自分の愚行を押し付けんな
自分だけが黙れよ

なんか、この男からキムチの匂いがするのだが。。

あ〜キムチ臭えなあ〜?

そもそもそういった習慣がないのにあるとかほざいてるところからが怪しいわ。
そんな習慣が本当に日本にあるんなら、コイツのこの事件よりも前に半島の犬食みたいに、ネットとかでも話が出てるわ。

現代の日本には猫食文化はない
どうせ中韓どちらかの帰化人だろ

猫食文化があるのは、韓国(強壮剤)、中国、ベトナムだけ

絶対日本人じゃないわこれ

成りすましだろ
中国か韓国人
たぶんトルコに行くなら韓国人

佐川一政みたいなのも海外で凶悪なことやってるしこいつも頭のおかしい日本人だろ

じいちゃんは戦後、猫を仕方なく食べたいらしいが、
煮ると灰汁ばかりで、味も美味くなかったと話してた。
しかし赤犬はそれなりに美味いと言ってた。
こいつ本当に日本人なのかな?

ttps://www.sankei.com/article/20160812-Y5326JYTTVPHZFDOFEQL5PU2FM/4/

はい、韓国の猫食の記事

少なくとも日本で猫は食べないし
いちいち日本の習慣だとか嘘をつく理由がさっぱり分からないので、彼が偽日本人だと思うのはおかしくない

トルコ人は「海外で悪いことをしたら日本人に成りすます」って公言するゴミみたいな連中がいることを知らないんだな

猫を殺す奴は近く人を殺す
ということは猫を食うやつは近く人を食う
ヤバいよ

猫はネズミをとる益獣、もしくは愛玩動物として日本に入ってきているし、数々の伝説により祟るケモノとされているからあえて殺して食うと言うのが信じ難い。
本人談だけでは判断しかねる。

わざわざネコが神聖視されるトルコで,
「俺は日本人だが日本人はネコを食べる」とマスコミを使ってフェイクを広めようとするこの男を違和感を持って「日本人とは思えない」と思うのは不自然なことではないだろう。
とりわけ疑わしいのは「ウチの国はトルコと仲良しニダ」って言ってる方だな。

動画見ると 逮捕前に猫を食べていた噂がひろまっているんだな 怒った地元民にリンチ寸前なのに なんでこいつはのこのこ出て行ったのだろう それになんで「食べてない」なんだろう「殺してない」じゃないか普通 なんかシナリオがあるよな この事件

荷駄のなりすましで韓国に帰国するんじゃないの

日本では猫を食べる習慣があるって言う発言は誰だってそんな文化ないと分かるから、そのガールズちゃんねるの女性は二重国籍とか人種を疑ったんだろ。

帰ってきたら名前住所特定されて監視対象ですよ

ベトナムか中国か朝鮮だろうなぁ

>>14
だったら日本のどこで猫を食うのが習慣になってるか答えてみなよ
習慣だからな?稀な例を引き合いに出して証拠とか言うなよ
日本で生まれ育った人間なら思いもつかない嘘がすらすら出てくるんだから、日本人じゃないと言われても当然だろう

名前すら出ないってのがね、しっかりと身元確認した方が良い。
海外で犯罪やって捕まって、アイムザパニーズって言って
身元を調べたら半島人だったって事件が何件もあるからな。
ましてや日本人に猫を食べる習慣なんて無い!
息を吐くよう嘘を吐いてる時点で日本人じゃないと疑われるのも当然だろう。
しかし、南朝鮮塵が海外のサイトでも例の朝鮮語使って必死に工作やってるんだな、気持ち悪すぎ。

猫喰うのは中国だけど・・帰化人?

日本では猫を食べる習慣は無い
少なくともこれだけは自信をもって言える

まず日本で猫はと言うのが怪しい
そしてトルコの友好オワル

>>14
おいおい?あんたは正気か?コイツは日本では猫を食べる習慣があると宣言したんだぞ?本当に日本人?と疑う人が出るのは普通だわな。

本当に日本人なの?
だとしたらトルコの人々に日本国民としてとても申し訳なく思うし悲しい。
犯人は海に沈めよう

日本国籍を買ったか偽造した朝鮮人だろ
外国で日本人の振りすればVIP待遇だからな

>流ちょうなトルコ語で犯行の一部始終を笑いながら供述し、

逮捕されたのに随分と嬉しそうだよね。

「猫なんか食ってねぇよ」って言ってたじゃん
あまりのバカバカしい容疑に、警察舐めた供述したんじゃね

何が悪いニカ?

日本には猫を食べる習慣はありません!!猫を食べる民族が日本人の名前を使って成りすまして寄生しています。

海外に出てみればわかる
中国にいる白人を見てみろ、変なやつばっかだから。物価の安い国には頭のおかしい先進国の外国人が日本人含めいっぱいいる。

>>猫なんか食ってねぇよ」って言ってたじゃん
あまりのバカバカしい容疑に、警察舐めた供述したんじゃね


あぁ、そういうキレ方する人いるよね。

日本人相手なら「ふざけるんじゃない!」と一蹴されるところだけど、外国の、しかも警察相手にそれやったら言質取られてとことんやり込められるから、不用意に真逆の事を言ってふざけるべきじゃないんだよな。

だとしたら、本当アホだな、コイツ。

犬猫を食べるのは韓国人。

ネトウヨは都合の悪いときはすぐ外人扱いする。有名人をすぐ日本人扱いする韓国人とそっくり。
ネトウヨは事大主義だし韓国嫌いなのも同族嫌悪だろ

※59
韓国嫌いじゃない人間なんて韓国人以外にいないだろ。

スイスは犬猫食べるよ
日本も昔は食べてたけど
今は食べる理由がない

※59
悪いことする時は日本人のフリしますw ってTVで俳優が言っても笑って受け入れられる国が隣にあるんだから、そう思われて当然だよ。
小学校で教えられるって一般の韓国人も言ってたし。

この人ほんとに日本人ですか?
中国の人なら食べると思いますが

三味線の本来の素材は猫皮を使用。
ただ狩猟をして屠殺、皮をはぎ、なめし革を作る集団は賤民扱いされていた地域もあるのが日本。 それらの動物性素材を基に、それらを彼らから入手し、加工製品を作る職人集団は尊ばれてきたが。

>>64
食べる習慣はありませんよ?
論点ずらしたいのかな?

>>65
そこまでは知らんし、彼ら特定集団の闇の部分に触れることになるから。
西洋でもミンクや狐の毛皮製品が昔からあるが、それらに関わってきた集団も特定集団扱で、彼らの国でも触れたがらない闇の部分。

むちゃくちゃな嘘やな
これでまた誤解されちまうけど、しばらく時間が経てば誤解が解けるだろ

中華料理には猫料理があるらしい。
人間の赤ん坊料理だってあるし。
「美味しんぼ」にも出てきた。作中のそれは「フェイク猫料理」で実際には鳥かなんかだったが・・・私も騙されましたよ、と中国人の富豪が言ってるから、この人は猫くったことがあるんだwww
カタツムリは良くて猫はダメという道理はない。ただ猫は飼い猫かもしれんという危惧がある。

レイシストの肥溜めを…とか言ってる罰なしとかいうアカウント名の奴は過去コメから見てもチャンコロ五毛決定だな

バカ「猫を食べるなんてとんでもない!」
スイス人「えっ!?」
スペイン人「えっ!?」

犯人の出自が知りたいわね
差別ではなく区別でいいと思うわ 遺伝子が違うんだから

朝鮮人だろ

アジア圏で猫食文化があるのって中国、韓国、ベトナムくらいのもんだろ

国外追放処分があったとしても限界があるこういう時の為のみに韓国を米軍経由で利用すべきだろう

もしも帰化人だったらマジで国際問題になるわ
今後は二度とその国からの移民を受け入れない方向で政策を立てれば選挙勝てるだろうし

笑いながら「日本では猫を食べる習慣がある」だって?
自分はアンコールワットで日本人と書かれたTシャツを着て自分は日本人だと叫びながら迷惑行為を働いた韓○人を知ってるよ

>>14
大体、食文化はその地域に根付いたものとかが多い。
習慣があるんならどこの地域でそういった習慣があるのか示してほしいわ。
そうでなきゃ、そんな習慣なんてないって思ってる側からしたらコイツがおかしいって思うのは当たり前だろ?

猫を食べる文化だって言ってるから怪しいんだよな。
帰化人も日本人になるから、どうにもならん。

日本人じゃないのでトルコで好きにし下さい。

そもそも日本人だったら日本でこういう習慣があるなんて言わないだろ
だってないんだから
つまり日本人のフリしたアジア人の可能性が高い

よく殺人犯に共通する猫虐待ってあるからこいつもそういう気がありそう

(多くの)日本人(がしてる事)じゃない

昔の日本では犬も猫もウサギもスズメも鳩も食ってた。
ネコ鍋は「おしゃま汁」とか言うらしい。
沖縄ではネコは薬膳料理の一種らしい。
でも、昔もそんなにメジャーな食べ物じゃなかったし、今はほとんど食べられてないよね。ほとんどというのは、中華料理屋でネコ肉を出していた事件があったって、今はどうなのかわからないので。
決めつけちゃいかんが、今の食習慣と違いすぎて、本当に日本人なの?って思うよね。

韓国の伝統料理で猫を苦しめて鍋で煮込む料理だろう
韓国では病気に効く料理として当たり前だし

猫を食べる文化があるアジア圏の国々を調べたらベトナム、中国、一部韓国、カンボジアと以外に結構出てきた
日本人が「こいつ日本人なんか?」と疑うのもしゃーない
自称日本人も居るし、特定の民族だとマスゴミ共が名前を出さなかったりして庇う事を何度も繰り返して来た訳だし

その自称日本人、もしかして吊り目でエラ張っててニンニク臭くてJとZの区別がつかなかったりしないか?

またザパニーズか、帰化した中韓か。

成りすまし日本人の嘘を
馬鹿な外人が真に受けてアホコメしてる構図がウケるね
コロナの対応でも分かったけど外人って馬鹿ばっかりだろ(笑)

何年間前に沖縄のおばぁが猫食べて逮捕されてたな。

顔も名前も出ないようでは疑いたくもなるわな

>すぐ「日本人ではない」って言い出すのが日本人の悪癖になってて嫌だわ

だったらコイツに変わってその習慣にしてるとこをちゃんと実証してみろよ
日本人が本当に猫喰ってんなら、今はネットの時代で馬や鯨みたいに既に知れ渡ってるはずだよな


また某国民の日本人在り済ましかよ…

動画の翻訳では、(自称)日本人が「ネコなんか食ってねぇよ!いかれてるのかお前」と叫んで怒ってるけど
日本の記事の、犯人が笑いながら「猫食は日本の文化です~」と言ってた、というその印象とまるで違うね
本当に猫なんて食べてたのかな

韓国系日本人は食べるよ

良いことは全て自分らの功績、悪いことは全て日本のせいにしようとする国が存在するんだよね。


孫基禎(ソン・ギジョン)
1936年ベルリン五輪のマラソン金メダリスト。
孫基禎は日本統治時代の朝鮮に育ち、1936年に日本代表としてベルリン五輪に出場、見事金メダルを獲得した。その優勝は朝鮮の人々の愛国心を刺激し、当時の東亜日報が孫のユニホームに描かれていた「日の丸」を消した写真を掲載。
戦後は韓国建国で韓国国籍となり、韓国陸連会長なども務め、「民族的英雄」として今なお尊敬の的。

その孫選手を五輪博物館「日本オリンピックミュージアム」に自国の選手のように紹介しているのが発覚すると、たちまち韓国で大炎上。「日本代表」だったことを「なかったこと」にしようとしている。

>韓国系日本人

それイイね!
今度から日本もアメリカのように【○○系日本人】と区別した方がいいね。

韓国系日本人

>>66
だからこの流れで猫皮云々を語ること自体が論点ずらしって事だろ日本語理解しろよ(笑)

蝶湯?

ガルちゃんがネトウヨ?普通の若い奴か主婦しかいないぞ?普通がネトウヨなんか?
そしてレイシストでは無く事実を言ってるだけだから。猫を食べるのは中国人、ベトナム人とかぐらいだろ?だから見た目で分からないなら元中国人だと思う、国籍だけ日本で。くたばれ中国人

日本では二重国籍は認められていません
嘘つきネトウヨはトルコで猫食った日本人と同じ日本人の面汚しです