海外「ムスリムは無神論者は道徳がないと言っているが、世界で最も安全な国は日本とかでイスラム国家は真逆だよな」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  無神論者は道徳が欠けていると主張するムスリム達にはうんざりだわ。
     イスラム国家と無宗教の国の犯罪率や平和レベルを比べてみようか?
     最も安全な国にはシンガポール、日本、スウェーデン、スイスなどが含まれる。一方で最も暴力的な国はイスラム国家ばかりだ。これは最も非道徳的な国はイスラム国家だということだろ。

     彼らは小児愛好と性奴隷制度を許している癖に我々に道徳がどうとか説教してくる。
     さらに彼らは政治的影響力を広めるための戦争を信者に推奨している。
     申し訳ないが、イスラムの倫理というのは7世紀レベルだ。
     屋根の上から同性愛者を突き落とすこと、石打ちして処刑することは倫理的ではない。
     しかも女性の証言は男性の半分の価値しかない。

     我々は2010年代半ばに真のイスラムを目撃している。
     それにも関わらずムスリムはISISを無視している。彼らはヤズィーディーの女性たちを奴隷にし、男は斬首して殺した。イスラム教は残酷な宗教だ。

    z01_202106200946175bf.jpg

     (元ムスリムフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  地獄を恐れるように教わる必要のある人間は道徳を持っていない。
     何もしなくてもまともになれる人間こそ道徳的だ。
     そこに報酬も罰も必要ない。
     ムスリムは盲目的になるように洗脳されている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ムスリムでないならレイプして殺すとか言っているムスリムもいるからな。明らかにこいつらは不道徳だろ!

  7. 海外の反応

  8. >>2
     それは人の道徳的価値観を否定する良い論法ではない。
     まず道徳の基準とは何だ?次に他人の道徳的価値観をどうやって客観的に見ることができる?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     彼が言っているのは人参と棒の議論だろ。
     宗教は基本的に善行を行えば報酬を与え、悪行をすれば罰を与えると言っている。
     お前は今まで神がいなかったら報酬や罰がなくなるので自分はレイプや殺人を起こすようになると言っている宗教家を見たことがあるか?
     だから自分は彼らが道徳について語るのが嫌いなんだよ。向こう側の景色はどれだけ狂っているんだ?
     
  11. 海外の反応

  12. >>4
     道徳の基準は危害があるかどうか。
     そして道徳とは主観的なものだ。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     道徳の例を上げると、それは危害を与えないこと、それから未成年者を守ることだ。

     このニュースを見てみろ。
     https://www.bbc.com/news/world-us-canada-18522383(アメリカ、テキサス州で5歳の娘をレイプした男を殴り殺した父親が不起訴になる)

     父親が起訴されなかったのは、男が娘に深刻な危害を与えていたからだ。
     ナイフを持った男が娘に危害を加えているなら、子供を守るために男を殺しても罪にはならない。

     他にも道徳の基準となる例はたくさん存在している。

  15. 海外の反応

  16. 1.全ての人は道徳を持っており、それは宗教に依存していない。

    2.客観的道徳というものはないのにイスラム教徒は道徳の解釈をしている。

    3.イスラムにおいては男女不平等、非信者への不平等、年端も行かない少女と大人の男の結婚などが道徳に含まれている。

  17. 海外の反応

  18.  中国には耳听为虚という言葉がある。
     これは目で見たことこそ真実であり、聞いたことは当てにならないということだ。

  19. 海外の反応

  20.  ムスリムと議論することは無意味だ。彼らは洗脳されており、親や教師の言ったことだけを信じている。
     彼らの中には自由な国にいても真実かどうか気にしていない人たちがいる。
     彼らはそういう質問をされるとか「分からない」、「なぜあなたは神を恐れないのか?」と言った返し方しかしない。

     まぁ個人的に言うなら、自分は彼らの道徳なんてどうでも良い。
     スレ主がLGBTQの人でもない限り気にする必要はないだろう。魚にはなぜ木に住めないのか理解できないんだからな。





  21. 海外の反応

  22.  ムスリムに道徳を語る資格はない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     とういと、お前には客観的な道徳があるとでも?
     ないなら道徳について二度と語るな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     lol 何をそんなに怒っているんだ?問題はイスラム教が非常に不道徳だということだ。お前が客観的に道徳的だろうがどうだろうが、その事実は変わらない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
    >イスラム教が非常に不道徳

     どうしてそうなる?主観的に道徳的であれば道徳的なのでは?
     昨日間違っていることは今日正しいかもしれない。その逆も然りでは?
     無神論者が有神論者に対して言う中でも最も根拠のない発言だな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     一つ例を上げるなら、イスラム教は盗人の手を切ることを道徳的だと思っている。
     あるいは児童婚、同性愛、背教、女性、宗教的優位性に関しても問題がある。

  31. 海外の反応

  32.  家族とこの議論をしたことがある。
     家族は非ムスリムの多くはおそらく本当に善人であり、中途半端なムスリムよりも善人だろうと言っていた。
     一方で善人だとしても、コーランに従っていないので正しい道徳を持っているわけではないと言っていた。
     ここまで来るともう反論する気にもなれなかった。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     宗教的な人間は脳を正しく利用していないようだな。

  35. 海外の反応

  36.  イスラム諸国が暴力的であると指摘する度に、父はアメリカがそういう風に描写しているせいでみんなメディアに洗脳されていると言っている。
     洗脳されていることを否定して説得するにはどうすれば良いのだろうか?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     それはもう真実を無視することを選択したという意味だろ。
     データは嘘をつかない。世界で最も不安定な国々がイスラム諸国であることを証明するのは難しいことではない。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     そのデータは世俗的な国々は自殺、鬱病、犯罪率が高いことを示している。
     アメリカとサウジアラビアを比較してみろ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

テロ邪教は日本から叩き出すべき

イスラム教徒は日本にいらない

日本の某宗教しかり、ウイグル人の問題を無視する時点で道徳的とは微塵も思わない
宗教って人・金集めなんだなーと思うようになった

あの欧米人がイスラム諸国に道徳どうこう言える立場か?

肯定であれ否定であれ、その種類がなんであれ、宗教を重要視する世界観に生きてる人とは話が噛み合わない

世界中で基本的な人権である生存権を空爆で奪ったり世界中をスパイしてるくせに中国やロシアに説教したりするアメリカ人のようなものだな

そもそも道徳が無い土地だから宗教作ったんだからアレでもマシになったほうなんだぞ?

アメリカだって明治の日本人出稼ぎは散々な目にあった。そんななかで敬虔なクリスチャンだけがマシな扱いをした。
無神論者は道徳が欠けている、というのは世界標準だ。日本人がオカシイのだよwww

ムスリムは洗脳された民族団体
イスラム教の国で自分たちのコミュニティーでやってる分には何とも思わないけど
日本に勝手に来て給食はハラールにしろとか土葬させろって地元住人の声も聞かず騒いでるような連中は本当に嫌い

石油の件があるから目をつぶってるだけで日本でも相当にやらかしてるからな
中国の次は世界規模でイスラム教が問題になるだろう
インドネシアが完全なイスラム教国になったら、シーレーンをふさいだ強迫もやってくるだろう
日本も資源政策について考えておかないと

>中国には耳听为虚という言葉がある。
>これは目で見たことこそ真実であり、聞いたことは当てにならないということだ。

洗脳・扇動された中国から失われた概念だな

イスラムvsキリストの憎しみ合いは眺めるだけにしておこう。危険すぎる。

滑稽でしかないな
宗教を理由に暴力を用いた連中に宗教を理由に暴力を用いるから延々終わらないんだわ。
暴力を用いたことを理由に対応しろよ

バージョンアップ出来ないから古代で止まってるのは確かだよね。

個人が道徳的かどうか
それは完全に宗教に依存してる
そう考えるほど信心深く無い
世の中の大多数はね

カルトが与党の日本も終わってる

韓国人の反日教こそ邪教。

無宗教と無神論はイコールじゃない
無宗教はただ自分で信奉する宗教が無いだけだが、無神論者は他人が信じる宗教まで否定する人間だ
無神論者は共産主義者

最終的にはひとによるよ
無神論者だろうが、宗教を信仰してようが、関係ない

無神論の共産主義や社会主義国家だって、歴史的に人権弾圧しまくってたし、宗教国家だって戦争しまくってた

国家の罪を個人に求めるのもおかしいし、宗教の罪を個人に求めるのもおかしい。日本だろうが外国だろうが、人による

ただ宗教や無神論の独善的なものが他人に迷惑をかけるようになったら終わりよ

そもそも無神論者って考え方は日本になじまない、日本は信じるか信じないかは曖昧にしてるから、鳥居潜った瞬間だけ信じてもいいしw神は曖昧なままが良い

日本以外の外国は無神論者であっても信仰(や一神教)を前提に宗教を語るから、既に洗脳されてる考え方で日本を見ようとする、無神論者であるならそこに気が付かないとな

表立って戦争したりで殺してはないけど
経済戦争で異教徒を貧困飢餓に追い込んでるのは
キリスト教徒ですけどね

神は唯一であるってのが問題の根本。俺の神(道徳)が本物でお前の神は偽物と言う事になる。
多神教であれば、お互いの神=道徳が違っても共存できる。

ムスリムが人々を凶暴で野蛮にしてるのか
それとも、もともとの国民性なのか不明
中等のイスラム国家が仮に無宗教だったら平和だったのかと言われるとそんなことない気もする

人間には生まれ持った善性なんてもんはなく、全ては環境や親の教育で価値観が決まってしまう
イスラムは他の宗教などが社会の安定を保つために禁忌としてきた行為にお墨付きを与えてしまっている以上、まともとは言い難いな
信仰上の禁忌を作るだけなら他人に迷惑かけなければ好きにすればいいけど
あとイスラム教が宗教的にあまりに排他的すぎて近代化を阻害している面は少なからずあると思う
今どきキリスト教でもわざわざ他の宗教に喧嘩売ることはしないのに、イスラム教は十字軍の頃辺りで時間が止まってしまっている

まったくそのとおり
イスラムがよく「日本はイスラム教徒でないのにもっともイスラム的な国だ」とかほざいてるけど、おまえらと日本は全然違うじゃんっていつも思う
欧米でテロしまくるくせに、中国のウイグル弾圧にはだんまりどころか中国の味方してるし

ムスリムは全然コーランの通り生きてない。
結局、宗教としてはお粗末な方やろ。
全然、全知全能じゃない。

> 彼らは小児愛好と性奴隷制度を許している癖に我々に道徳がどうとか説教してくる。

ホント基地外女叩きの連中と親和性高っけぇわ。
あいつら日本にムスリム増えてきたら、神の名の下に女を踏み台できるという喉から手が出るほど欲しいステイタスの為に、自国の女を手土産にホイホイ改宗するぞきっと。

キリスト教圏もそうだけどあいつら、ルールブックに書かれてないことはどんな悪事でも平気でやるからな

現代社会で生活したいのなら
自宅から宗教を持ち出すな、だ

ええと、そもそも日本を無神論者の例として出されるのに違和感があるんですが。
彼らの言う無神論者って万能の神を信じない唯物論者みたいなニュアンスになる。
どうみても俺らはそんなに神(仏)なんざいねえよ!って強く主張するタイプではない。
むしろ、気軽にお参りとかにいく人も多い。
決して伝統的な精神性を捨ててはいないのだが、有か無かで判断する外人さんたちにはご理解頂けないのか。

過去のキリスト教徒の行為を引き合いに出して五十歩百歩とか言われてるけど
イスラムって古代から一歩でも進めてるんですか?

三大ゴミ主教

日本人は無宗教っていう人はいても、全然無神論者ではないよね。。。

南米やアフリカも治安が凄く悪いし宗教が問題という訳ではない気がする

ムスリムとは議論するだけ無駄だよ。
どれだけ議論したところで、結局コーランは絶対に動かせないし戒律も変わらない。
イスラム教そのものが一般信者の意見や考えを吸い上げて変化できるシステムになっていないんだもの。
イスラム教側は一切新しい考え方や変革を受け入れないのに、ムスリムが非イスラム圏に出てきたらイスラム教への理解とルール変更を要求する、この非対称性こそが諸悪の根元。イスラム側が宗教改革を断行できる体制にならない限り、非イスラム圏は彼らの要求を聞くべきではない。
グローバル化に対応できていない信仰を持つ人々が無神経によその国へ出てくるのは止めてもらいたい。

終末の到来を待望するアブラハムの宗教は阿片じゃない。

ムスリムの様な熱心な宗教信者には何を言っても無駄だ、自分で迷いが生じない限りは基本的には与えられた教えを信じ思考停止しているから。取り敢えず日本人とは最も相容れない人たちだから増えてきている今止めないと取り返しがつかんよ

日本は少しでも外人に逆らうと後進国だ差別国家だのバッシングされるのに
アラブの無法振りは何が何でも庇う平和ボケ外人がいるんだなぁ
石油の関係か?

マスク教

東南アジアのムスリム国家は特に荒廃していないし、感じが良いよね。あの辺りが世界一ムスリム人口が多いけど、特に危険だって思わないし、中東と比べたら安定してる。

都合よく物事を誤記してポジティブな発言さえすればどんなことをやっても受け入れられると思ってるゴキブリの仏神や救世主は生死や宗教を問わず全ての成果を盗むことで勝ち組のホモ上級国民以外が何も出来ないように駄洒落でデバフを撒くだけのケチな産廃って気づけるだけの知性が日本人にあったから無神論者が多いんじゃね
仏神の代わりらしいVtuberが儲かってるのは周りにデバフを撒いて何も出来なくするためだけに金を持ってるような金持ちのホモ上級国民が自分と同じく自由に自滅するだけで金があっても何も出来なさそうな推しに投げ銭をして承認欲求を満たそうとしてるからなんだろうしな

イスラム教は商人とか職人みたいな都市在住の裕福層から生まれた宗教なのでアラビア半島の産油国みたいに国家(というかこの場合は部族長か?)が国民の収入を高い水準で保証しないと酷いことになるんじゃなかろうか?

イスラム教の最大の欠点は「ムハンマドが最後の預言者」ってのじゃね?
これのせいで、バージョンアップ出来ない。
いつまでも中世の宗教で止まってる。

というか神を疑ってはならない系の宗教が全部胡散臭すぎるんだよなぁ
キリスト教以外は邪教を地で行って十字軍した白人連中が道徳を語るとか片腹痛いわ
そもそも日本は多神教でアニミズムなのに選民主義的な一神教の視点で見てるから日本を無宗教なんて言える