海外「韓国に来る前に知っておくべきことだったことと言えば何?」→「性犯罪の多さ」


z04_20210629125138400.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  韓国に来る前に知っておくべきことだったことと言えば何?

     (韓国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  韓国語。

  5. 海外の反応

  6.  時々空気の質が悪くなること。汚染が問題なことは知っていたが、クリーンな地域から来たものとしてはショッキングだわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分も空気の悪さが精神的に有害な影響を与えていることに気づいたわ。大気汚染は神経毒になりうるという研究もあるが納得だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それな。ここでは片頭痛、皮膚の問題、気分のむらがあることに気づいた。これはアメリカではなかったことだ。
     そしてこういうのは空気が連日悪かったときに発生する傾向にある。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     韓国から去るまで乾癬が酷かったわ。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     これ。年々空気の品質が悪くなっている。悲しいことだな。

  15. 海外の反応

  16.  MERS/COVID/SARS中ですら大きな音を出して路上にたんを吐いている男がいること。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     そいつらの多くは喫煙者だな。韓国人女性も喫煙者は同じだよ。韓国の喫煙者を見ていると吐き気がしてくる。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     喫煙者はどこもそう。





  21. 海外の反応

  22.  女性に対する性犯罪の多さは知っておきたかった。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それに対して何か予防策を取っているかい?自分はもうすぐ韓国に引っ越すので知っておきたいわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     もし知っていたら自分は韓国に来なかったと思う。
     ここに引っ越してから3ヶ月以内に他の女性の同僚と同じようにトラウマ体験をしたわ。
     このせいで自分は肉体的にも精神的にも影響を受けた。
     これは仕事中の昼間に起きたことなので、自分には何も防ぐことが出来なかったし、この種の行動が普通だと思われているとは知らなかった。
     
  27. 海外の反応

  28. >>13
     それは気の毒だな。女性はどこでもそんな体験をするべきではない。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     なんてこった。それは気の毒だね。自分は韓国で性的な安全を感じたことはないわ。

  31. 海外の反応

  32.  衛生観念が低いこと。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     どういうこと?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     男たちは路上につばを吐いているし、その辺にゴミが捨てられていて驚いた。
     コロナで手洗いは改善されているが、それまではトイレから手を洗わずに出てくる人が多かった。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     手を洗わない人は今でも見るわ。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     ニューヨークに行ったことがないのか?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     2回あるが、それでもそのコメントに何か意味があるのか分からないが…🤔

  43. 海外の反応

  44. >>21
     なぜならニューヨークもそうだからだよ😂

  45. 海外の反応

  46.  ソウルでは公共施設/レストラン/カフェのトイレですら紙を流せないので、臭いトイレットペーパーが大量に貯まったゴミ箱がある🤪😱🤧🤮

  47. 海外の反応

  48. >>23
     ああ、自分はそれが嫌いだわ。特に夏は熱で腐り始めている。
     そしてこれは韓国人として言っている。自国で唯一理解できない点がこれだ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     そしてコロナの病原菌もそこからやってくる可能性がある。危険だわ。

  51. 海外の反応

  52.  食べ物が甘くて味が違うこと。
     韓国ではピザが甘い。デザートほど甘くはないが、食べていて気づくくらいには甘い。ニンニクだろうがポテトフライだろうが甘い。
     
  53. 海外の反応

  54.  ステレオタイプは事実。韓国人はコミュニケーションが下手。
     それから人によっては「本物」の韓国料理は甘くないと言っているが、実際は全部甘い。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     ああ、自分はアメリカに戻ってから辛いものしか食べていないよ。韓国の食べ物は何もかも甘い。
     自分はアメリカに来た人が何もかも塩辛いと言うのも理解できるが、韓国人は自分たちの料理が甘いということ信じようとしないね。
     育ち方で味覚にどれほど影響があるか知るのはクレイジーだ。
     
  57. 海外の反応

  58. >>28
     だから韓国人の成人の1/7は糖尿病なんだよ。

     1 in 7 Korean adults has diabetes; cure rate remains low








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>韓国人の成人の1/7は糖尿病
わりと長くウォッチャーやってるつもりだったけど知らんかったわ
俺もまだまだだな

一生行くことはないと思うけど、韓国の料理は辛い物だというイメージだったわ
少なくともアメリカ人にとっては甘いのか?

甘辛なんだよ
どれもこれもごま油の匂いがするし

そしてこれは韓国人として言っている。自国で唯一理解できない点がこれだ。

唯一?

甘い、のか・・・?
だから彼らは「日本の食べ物は塩辛い」と言うのかな?

連中の衛生観念の無さを知ったらあそこには男だろうと生きたくなくなると思うがな

残飯の使い回しとか薄汚い水道水とかそういうの知ったらそれだけでアンチになるわな

総体的に甘いというか調味料頼みの味付けで、日本だと「田舎臭い味付け」と形容されるもの
食材の味を覆い隠すように調味料をガッツリ使う

コチュジャンなんかは水飴がワサーっと入っていて、そもそも水飴は保水力を上げるために使うものであって、甘味のために使うと薄っぺらい味にしかならん

なんの関係で韓国何かに行かされるんだろうな
俺だったら会社辞めるわ

甘辛いってことか?
辛いのは唐辛子的な辛さで。

西洋人は結構「甘辛」味を「甘い」部分を強く感じる人が多い。そして「甘い」のか「辛い」のかメリハリが必要。「甘辛」は結構苦手な人が多い。

胡麻使いまくるから甘くなるんだろ
朝鮮時代に味付けに果物の甘味と胡麻しかなかったって記されてる
そのままだな

あそこの国民は北朝鮮の国民と遺伝子が100%同じの基地外だということを日本人や中国人は知ってるけど、普段接点のない遠い国の人達は知らないんだよなぁ

日本人と韓国人は何故仲が悪いの?と聞く外国人がいるが

日本人と北朝鮮人は何故仲が悪いの?
に直せば解りやすいと思うんだけど

韓国に行く前に知っとくこと?……この世のゴミ溜め国家もどきって点か?

ソウルですらトイレ流せないってマジ?
これで先進国とか自称してんのか、、

ぶっちゃけコリアンはインド人やチャイニーズより不潔だぞ
料理に寄生虫はデフォだしな

でも、韓国人はよく、「日本の味付けは甘い」ってバカにしてない???
……韓国行ったことないし、韓国料理も数回しか食べてないからわからないなー。

ところで韓国人は、みりんじゃなく砂糖をそのまま使いそうよね。

全部が全部辛ラーメンみたいに辛いだけの料理じゃ無いんか

性犯罪だけじゃねえだろ
日々、詐欺とか犯罪の種類と件数は枚挙に遑がないほど起きてるじゃねえか

ヤツラは約束の概念が無い。
だから後先も考えずに法律や契約を簡単に破るし、
国家機関は、
政府からして国際条約を破るし「法の不遡及の原則」に反して法律とは言えない可笑しな法律を作り、
裁判所に到っては偏向に満ちた不平等な審議しか出来ず当然可笑しな判決を下す。

何よりもヤツラは、
日常的に不必要な嘘をつき、整合性の無さを指摘すれば更に嘘で塗り固め続け、行き詰まれば必ず癇癪(火病)を起こす姿は、まるで「身体は大人、精神と思考は子供」なんだよね

そんな民族性の国(地域)に行くとか何の罰ゲームだよって話だし、此方にも絶対に来ないで貰いたく、願わくば一切関わりたく無い。

テリヤキソースが受け入れられているので
多分、誤宣伝のせいじゃないか?
テリヤキ味が嫌いな人が「辛い」もの求めて行ったら実態を知ったとか。
或いは「甘くてしょっぱい」日本食はただのミラーリングとか。

糖尿でそこらじゅうに立ちションするから甘い臭いが染み付いてるんじゃないか
吐いたタンや汗からも甘い香りが...

アフリカ人が「日本料理は甘い」と言ってたTV番組があったな。
美味いと言ってレシピを求め砂糖を入れる事を知った途端に、そのアフリカ人食欲が失せた。
菓子ではない料理に砂糖を使う事が受け入れられないらしい。

そして日本人にも地中海の伝統オードブル「生ハムメロン」の甘じょぱい味が、どうしても受け入れられない人が一定数いる。
その人達は、味醂醤油の煎餅は食べるけど、砂糖醤油の煎餅は好んで食べないし当然買わないらしい。

詐欺師の多さも特筆すべき事だけど
頭が悪くて同胞ぐらいしか騙せないので
気を付けるべき事ではないな

煽り抜きに腹壊す

>23
釜山の市場で、買った魚を料理してもらうっていうシステムの店に行ったんだが
一尾買ったのに料理は半身だった。しかも水にキムチ溶いて半身を煮る生臭いだけのゴミ
こういうパターンもあるのかと油断したわ

韓国の甘辛いって日本のあまじょっぱいに似てるよな。

ユーチューバーのシャーラが帰って来た理由もだいたい本スレの中で言ってることだろうなw

え!?
韓国の食べ物って甘いの?
辛いイメージばっかりあったわ・・

コチュジャン絡みの料理は大抵甘辛いよ
韓国人が無暗に誇る韓国チキンも甘辛いソース

世界トップクラスの性犯罪の多さ。
性別、職業、容姿等、ありとあらゆる差別の酷さ。
定期的に虫下しを飲むくらい不潔な食事。
盗撮の多さ、普通のホテルとかでも隠しカメラが仕込んでる変態韓国。
国民が息を吐くように嘘を吐く、詐欺の多さ世界一。
これが韓国!人間が行くべき場所ではない。

外務省の注意喚起情報で「殺人(日本の)2.5倍 強制わいせつ6.4倍 強姦13倍」とか書かれる国だからなぁ、
実際はそれより多く、
「韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上」という記事も出ている
最近は、韓国内の公衆トイレやホテルに於ける盗撮とその映像・画像のSNSへの大量投稿・流出問題の被害が凄まじく、逮捕者既に数千人、韓国人女性達が数万人単位で「私の人生はあなたのポルノではない」とシュプレヒコールを挙げながら街頭をデモ行進をする様が世界に中継をされ、
ヒューマン・ライト・ウォッチからは「デジタル性犯罪大国」と名指しをされる報告書が出されて、それをロイター・BBC・CNN・AFP等が引用をして世界で一斉に報道をされた
「「デジタル性犯罪が伝染病のように広がった国」…国際的に恥をさらした韓国」(中央日報)

わかるよ。仕事で行った時に食べたもんすべてが、甘くて辛い。出汁とかなく、甘さがガツンと舌にのる。後から辛さがくる。冷麺まで甘くて食えたもんじゃなかった。プルコギだけは美味かったけど、後は甘くて辛い。で、帰国後、トイレが大変だった

youtubeで韓国の家庭料理作ってるの見ると砂糖使いまくってる
ハムチーズのホットサンドに砂糖どばっと入れたり
甘いのにニンニクと唐辛子で辛くて混乱する

韓国が慰安婦がどうのと喚くのって、自分たちの性犯罪率を隠すためでもあるからなー
それで騙された人は韓国に行って思ってもいなかった被害に遭う
ほんと人の善意を悪用することしか考えてない国

韓国料理は辛いってイメージだったけど実際に食べたら本当に甘い
辛さも後からくるけどまず最初にどぎつい甘さが来るから耐えられなかった
あと蜂蜜とチーズばっかり

未だにトイレに紙を流せない所があるなんて!
しかもソウルの公共施設!
どんだけ途上国なんだよ・・・

へーだから韓国人は日本料理を塩辛いって言ってたのか確かに日本料理は塩分多めだけどそれ以前に韓国の食い物が甘ったるいんだね
韓国人以外日本の食い物が塩辛いなんて言わないもんね。

海外の反応

>>27
 ああ、自分はアメリカに戻ってから辛いものしか食べていないよ。韓国の食べ物は何もかも甘い。
 自分はアメリカに来た人が何もかも塩辛いと言うのも理解できるが、韓国人は自分たちの料理が甘いということ信じようとしないね。
 育ち方で味覚にどれほど影響があるか知るのはクレイジーだ。



なるほど。日本の食べ物について連中が「ただただしょっぱい」と言ってたのはこれか。ゴミムシ独自の発展だな。

甘いより、臭いのが韓国料理の特徴だと思うが。
何でもコチジャンとニンニク、胡麻油、塩辛、大量の砂糖が入っている。
しかも、ニンニクは腐ってると思う程臭い。

>>22
甘じょぱい味が受け入れられないんじゃない、生ハムが受け入れられないんだ。

仕事で行かなくてはならなかった人には同情するが 旅行先に韓国を選び 嫌な思いをした人は完全に自業自得だな
数ある旅行先の中から韓国を選ぶなど正気とは思えない

ボロクソ言われててワロタ
最近の外人は良く理解してるな

事前に簡単に情報集められるこの世の中で
ワザワザ行くヤツの気が知れ無い
(任務で行く在韓米軍人には同情するが)

詐欺や性犯罪の多さは、日本の女子こそ知って欲しい。

ゴミ箱のウンコ紙も韓国に限った話じゃなく日本以外全部そうじゃね

タイトルと内容が合っていない