海外「日本は100年くらい先を行っているな」 手洗いしながらUVライトでスマホを消毒できる洗面台が話題に


z01_20210722104511078.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本の洗面所では手洗いしながらUVライトでスマホを消毒できるようだ。



     (次のレベルフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  「携帯が詰まった方は、こちらの電話番号にご連絡ください」

  5. 海外の反応

  6.  指と指の間を洗わないのが気になるわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分は洗う時間よりも石鹸をつける時間の方が長いのが気になった。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分は濡れたままの手でスマホを掴んだのが気になったわ。

  11. 海外の反応

  12.  日本でも珍しいよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ワクチンのようにな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いやいや、実際は日本は他国に渡すくらいワクチンがある。
     お前の国にはどれくらいお前のような嫌なやつがいるんだろうな。この洗面台と同じくらいレアなことを願っているよ。

  17. 海外の反応

  18.  データを全部盗まれるぞ!

  19. 海外の反応

  20.  自国ならもしこれがあっても信頼できないわ。





  21. 海外の反応

  22.  これはオーバーエンジニアリングだな。

  23. 海外の反応

  24.  あー…自分は使わないと思うわ。

  25. 海外の反応

  26.  自分は携帯はポケットに入れておく。

  27. 海外の反応

  28.  日本のものは何でもクールだが、これは何だか面倒だな。

  29. 海外の反応

  30.  分かりやすいタイトルにしてくれてありがとう。前回これを投稿していたやつはこれを電話置きとか言っていた。

  31. 海外の反応

  32.  そして密かに携帯をクローンされるんだろ。

  33. 海外の反応

  34.  故障して電話が出てこなくなるまではクールだな。

  35. 海外の反応

  36.  ズボンで手を拭くのはとても清潔だ!

  37. 海外の反応

  38.  いや怖すぎて使えないわ。

  39. 海外の反応

  40.  日本は100年くらい先を行っているな。





  41. 海外の反応

  42.  これだから自分は日本が好きなんだよ。

  43. 海外の反応

  44.  アメリカにも導入してくれないか?まじで凄いわ。

  45. 海外の反応

  46.  これは実際天才的だろ。

  47. 海外の反応

  48.  なんで日本では何もかも良くなるんだ。

  49. 海外の反応

  50.  日本は2060年に住んでいる。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

スマホって家帰ってきて毎日スマホを除菌シートでふくのわりとだるいよな

日本はもうこういうのいいから。

ミニタオルぐらい持っておけ恥ずかしい〇ャッ〇ガキ

ウイルスを数秒で殺菌できるレベルの紫外線って
肉眼で見たら失明だし
プラスチックやゴム部品が酷く劣化しそう

これ移動式の水洗い場で手を洗った水はタンクに溜まりフィルターを通り再循環して蛇口から出ている仕組みらしくて日本の技術力的に大丈夫だと思うけど使いたくないなあって思ってしまった……

水がかかって壊れるまではヘーキヘーキ