海外「五輪野球、日本-ドミニカ戦、9回裏2点負けからの日本の逆転勝利を見てみよう」


z00_20210729093740e81.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  9回裏2点負けから日本がドミニカに逆転勝利。



     (野球フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  スローな展開から一転して興奮の最後となったな。

  5. 海外の反応

  6.  素晴らしいね。観客がいないのが残念だ。これはクレイジーなハイライトとなったことだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     1週間前の日本のプロ野球では観客がたくさんいたのに奇妙だな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     昨晩の親善試合にも観客がいたぞlol

  11. 海外の反応

  12. >>5
     lol 親善試合のことを忘れていた。それはさらに馬鹿げているな。

  13. 海外の反応

  14.  日本は勝利はしたが、パフォーマンスはかなり悪かったな。
     山本が出てからのピッチングが酷かったし、ヒットも最後までなかった。
     この試合がドミニカのマイナーリーグとアマチュア選手を相手にしていることを忘れてはいけない。

  15. 海外の反応

  16.  これは1回敗北したら終了なのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     グループ戦の次が勝ち残りだね。

  19. 海外の反応

  20.  これは良い試合だった。五輪の野球は大好きだよ。





  21. 海外の反応

  22.  途中で配信がカットされたからドミニカが勝利したと思っていたわ!

  23. 海外の反応

  24.  なんで日本チームなのに英語のユニフォームを着ているんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     国際試合だからだろ。

  27. 海外の反応

  28.  いくつか際どいストライクはあったがフェアな試合だったわ。

  29. 海外の反応

  30.  アセンシオのファーストカバーが遅かったな。
     ドミニカの唯一の失敗をものにした日本は良い仕事をしたよ。

  31. 海外の反応

  32.  これが勝利のスリルだ。 








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これが真の"おもてなし"野球?

観客入れればよいのにどーせ感染爆発してるのに今更すぎるだろ

これは気持ちいいね

調子が悪くても、好不調に影響されないプレーを積み重ねて勝つ
という実に日本らしい試合でいいじゃん

あんだけオリンピックで感染爆発ガーと大騒ぎしてる朝日新聞が、日本のプロ野球は
7/14(水) セ・リーグ 17:45 巨人 7 - 11 ヤクルト
▽試合時間:4時間12分
▽観衆:10,767人
しれっとこんな報道してるんだぜw
笑えるよなww
マスコミはもはやピエロだよwww

野球で日本語のユニホームなんて高校野球ぐらいでしか見ないな

日本人選手のガラの悪さといか、やから感すげーいや。
品よくしてくれ。

良い活躍した選手を褒める時はともかく
批判するときに個人ではなく所属チーム単位で悪口言うやつが多くて気持ち悪い

ドミニカさんの投手陣

先発Pの後のPがお笑いクラス。
恐ろしくバランス悪い。
ってだけの試合だった。

ヒヤヒヤさせられたわ
もっと余裕で勝ってほしかった

もっと余裕勝ちして欲しいわ
興行収益とか関係無いんだし少年漫画みたいな展開要らねえぞ