海外「日本に4年間住んだが、アメリカのように危険な地域があるというのは普通ではないようだ」


z03_20210731133531a2d.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  他の国々は危険な地域というのが普通ではないことを示している。

     自分は4年間日本に住んだが、東京は1800万人規模の都市にも関わらず夜に歩くのが怖い通りなど一つもない。自分は貧乏なエリアにさえ普通に行けるし安全を感じる。

     同様に自分は日本の小さな街にも行ったことがあるが、良いインフラや建物があり安全だ。
     アメリカでは裕福な街でない限りかなり荒廃している。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁスレ主の感じた主観的な安全というのは別に安全性のバロメーターではないがな。
     
  5. 海外の反応

  6.  自分もアメリカに引っ越すまでhood(ゲットーのスラング)というのがどういう意味なのか知らなかった。
     それからアメリカへの見方ががらりと変わったね。 

  7. 海外の反応

  8.  確か日本は99%が同一民族なんだろ?
     アメリカの問題は格差問題よりも文化問題だと思う。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     文化の衝突が主な問題の一つだな。

  11. 海外の反応

  12.  イギリスにはクロイドンがある。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     クロイドンを危険なエリアだと思っているなら、フィラデルフィアのケンジントンに行ってみると良い。そうすれば目が開くことだろう。



  15. 海外の反応

  16. >>6
     イギリスのギャングはナイフを持った16歳であって、銃を持った男たちじゃないからまだマシ。

  17. 海外の反応

  18.  アメリカにいる馬鹿は他国も同じかもっと酷いと主張している。
     彼らはアメリカはNo1だという考えに固執し、アメリカが酷い状況なことを認めるのを拒否している。

  19. 海外の反応

  20.  日本はアメリカより26倍小さいだろ。日本なんてこっちの危険地帯一箇所に収まるレベルだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     何を言っているんだお前は。これは土地の大きさではなく文化的な問題だ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     サイズも問題だ。国が大きくなるほど人々は利用できるリソースが少なくなる。
     日本にもホームレスの多い街がある。犯罪も窃盗や女性への性犯罪は依然として問題であり、ギャングも存在している。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     その理論で言えば日本は狭い土地なのに人口が多いからリソースが少ないということになる。
     なんで日本にはアメリカのような危険なゲットーがないんだ?  

  27. 海外の反応

  28. >>13
     実際には反対だ。日本は主要都市以外ではアメリカに比べて人が少ない。だから地域ごとのリソースは多くなる。
     それから日本にアメリカのような危険なゲットーがないのには同意するが、アメリカのゲットーが抱えている問題がないわけではない。

     これが大阪のゲットーの動画だ。日本にも同じようなエリアがあることを説明している。



  29. 海外の反応

  30. >>10
     日本の人口はアメリカの1/3であり、土地の大きさが1/26だ。
     それにも関わらず日本人は平和に暮らしている。
     一体お前は何を主張しているんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     古き良きアメリカの例外主義だよ。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     さらに山岳地帯が多いので人々はより近いところに暮らしている。

  35. スレ主

  36. >>10
     自分は主に東京の話をしているわけだが、ここはニューヨークよりもシカゴよりも大きい。

  37. 10

  38. >>18
     自分はついさっきTokyo slumで検索した。お前は自分が東京で発見したクソの多さと同じくらいのクソ野郎だ。嘘つきは消えろ。

  39. 海外の反応

  40.  メキシコのメリダやカナダでも同じことを思ったぞ。つまりこれは日本の均一性によるユニークなことではない。
     アメリカは奴隷制から始まって常にやや壊れた社会になっている。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     カナダのどこ?自分はオンタリオ州南部にいるが、夜に安全でないと感じる場所なんて大量にあるぞ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     いやまぁしばらく行っていないから自分の考えは時代遅れかも知れない。
     でもカナダは一般的に暴力が少ないだろ。そしてカナダは多文化社会だ。

  45. 海外の反応

  46.  日本文化はクソだがな。 

  47. 海外の反応

  48.  自分は普段はコメントしないが、自分は古田順子が10代の少年グループに殺された事件を聞いたことがある。日本は完全に安全ではない。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

比較で勝負して勝てないとなると、少数の事例を持ち出し
日本も完ぺきではないと主張する
話の軸はアメリカより日本は安全だと言っていたのに
日本も完ぺきではないと言うのは論点のすり替えであり詭弁

アメリカの拳銃を使っての強盗強姦なんてのは、日本ではないからね。
あっても置き引きや詐欺のようなもので、直接、暴行されるなんてことは滅多に遭遇しない。
今、アメリカに行ったら危険地域じゃなくてもアジア人ってだけで、黒人になにされるかわかったもんじゃないから。
結局は民度の差ですよ。

わいもTokyo slumで検索したら生まれるずっと前の写真ばかり
あとカマガサキ
あれ東京だっけ?
別に外人要らないからどうでもいいけど

川崎は一時、繁華街を
迷彩を着たスジ者が
巡回して示威行為を行っていた。ヤクザに町が占領された雰囲気が有った。

安全じゃないから来なくて良いぞ~~

どや街がスラムなのか知らんがそれほど危険ではないよな
昼間から安く飲めて楽しかったりするし

>>4
あれパトロールしているつもりなんだよ。

米国は物価が高騰してるのに90%のアメリカ人の所得は20年前から変化なし
しかし上位10%の伸びが凄すぎて平均所得は毎年増加、よって物価もさらに上昇

これが全ての原因だろ
有能じゃない人が食えないからだよ
労働時間でいつの間にか米国が日本抜いてるのも
長時間労働しなきゃ時給10ドルなんかで暮らせない物価だから

古田順子って誰やねんと思ったら日本犯罪史上でも指折りの胸糞事件の
被害者やないか…

本文23
何がどうクソなのか説明できてない時点でただのやっかみだな
一生その肥溜めの中から出ないでください
日本は勿論、他の国にとっても迷惑なので

在日がいるから治安悪くなる

>お前は自分が東京で発見したクソの多さと同じくらいのクソ野郎だ。

つまりクソ野郎度はかなり低いって事じゃん、馬鹿な奴

厳密には危険な地域はあるけど、アメリカとかと比べりゃ遥かに安全地帯だし、危険な理由も反社や不良、外国人の溜まり場とかだったりだしな

少なくとも、車がなければ危険すぎて通り抜けることさえできないヤバいエリアは日本にはないよ

深夜の繁華街で客引きしてるやつはほぼ在日やろ

尼崎と寿町と20年前位の歌舞伎町ぐらいだな怖い事に出くわしたのは、それでも確実に死ぬかもとはならんもんな

ほぼ在日なわけないだろ。おまえみたいな頭の悪い奴がレベルの低い嫌韓をするから論理的嫌韓派の俺までおかしな奴と思われるんだ

貧富の差が問題じゃないよ。
銃を規制しないから一旦危険なエリアになると一般人が入れなくなる。
そしてますます荒廃していく。

面倒くさいからそのままでいてくれ

なんだかんだ言ってアメリカは日本の10年先を行ってるからね。
日本も移民が増えてきて強姦事件が普通に起きて件数が増加してきてるし。
ひどくなるのはこれから。

なんだかんだ言ってアメリカは日本の10年先を行ってるからね。
日本も移民が増えてきて強姦事件が普通に起きて件数が増加してきてるし。
ひどくなるのはこれから。

日本は米国より犯罪率、性的被害件数は低い。
そして、お前らは「自殺者数が〜、労働時間が〜」って問題視しするけど、今では米国の方が自殺者数が多く、労働時間も長い笑笑笑笑

現実を受け入れようなwwww

日本は米国より犯罪率、性的被害件数は低い。
そして、お前らは「自殺者数が〜、労働時間が〜」って問題視しするけど、今では米国の方が自殺者数が多く、労働時間も長い笑笑笑笑

現実を受け入れようなwwww

日本は米国より犯罪率、性的被害件数は低い。
そして、お前らは「自殺者数が〜、労働時間が〜」って問題視しするけど、今では米国の方が自殺者数が多く、労働時間も長い笑笑笑笑

現実を受け入れようなwwww

アメリカは生活文化的に途上国と同等レベルになったんだよ。リッチなメキシコだね
途上国ほど格差が大きく、富裕層は富裕層だけのエリアに住み、貧困層は資本家のための低賃金労働者層でもあるから敢えて改善されることもない
アメリカにあるゲーテッドコミュニティは途上国文化の象徴みたいなもんだし
日本には今のところ無いからね。経済が破綻して途上国のように落ちぶれれば出現するだろうけど

日本の安全と清潔さは住む人間が少しづつ努力し合って維持されているんよ
だからそれを乱す奴、特に法を守らない外国人は余計に許せない

薬物、経済格差 銃 他民族

文化はクソってどうクソなのか言えない時点でただの負け惜しみにしか見えないんだよなぁ
少なくともアメリカには住みたくないね絶対

日本のゲットーって新今宮かよ
学生時代通学に通ってたが、確かにあそこは臭えし汚いし浮浪者歩いてたりするが別に危険では無いぞ
あのレベルでゲットーなら日本のゲットーはずいぶん生易しいんだな

日本が嫌いで日本に住み着いている外国人もさ、
じゃあどこの国がいいか、住みたいかと聞いたら答えられないと思うよ

そもそも他国のくそが文句言ってても別に日本は普通に生活してる関係ないからなぁ。やだねー違う人種がいっぱいいて仲良くできない国はw

>自分は4年間日本に住んだが、東京は1800万人規模の都市にも関わらず夜に歩くのが怖い通りなど一つもない。自分は貧乏なエリアにさえ普通に行けるし安全を感じる

東京に貧乏なエリアなんてねえよ
せいぜい学生が多いからアパートが多いとか長屋を残してるから貧相に見えるとかその程度のことだろ
お前らの貧困層とはレベルが桁違い

>尼崎と寿町と20年前位の歌舞伎町ぐらいだな怖い事に出くわしたのは、

こら!尼崎は関西最大の山の手ベッドタウンだぞ!危険なことなどあるあるはずがないだろ!!

アメリカと日本の比較がなぜまま世界との比較になるんだ?
そして安定の他国差別とはね
やっぱアメリカ人って知性低いわ

まちなかで堂々とシャブやる国が日本より安全とな?

フィラデルフィアのケンジントンという街中の様子を確認してみた
あそこまで悲惨なのは日本には流石に無い
日本にもあいりん地区というこの世の負を背負い込んだドヤ街のような場所があるにはある
だが流石にそれでもジャンキーが溢れかえって明日への希望も見出だせない
あそこまでの場所はない
あれに比べたら日本は天国だ

張本人のアメリカ人がいかにムカつく野郎かって答え合わせだな
日本と比較して口出しすることなんかやめて大人しくドベ争いのカナダ辺りを目指してろよ


>> 自分は普段はコメントしないが、自分は古田順子が10代の少年グループに殺された事件を聞いたことがある。

そんなんアメリカやったら何百件と出てくるレベルやん。
実話を元にしたストーリーで延々とドラマが作れるレベルやのに何言うてんねん。

スラムの話じゃないの?
犯罪がないわけではないとか、そりゃそうだろw
なんとか自分たちの正当性と日本を貶めようと必死だな、としか

ああ、あいりん地区は危険だよな。
偶におっちゃんに100円せびられるものな(笑)。
アメリカやったら、1ドルで済むの?
で断ったらぶつくさ言いながら消えてくれるん?

日本に来た事もない外国人が
日本に住んでた外国人の体験を
NETで検索した情報で
「自分の方が正しい」と・・・

完全に安全ではないなんて当たり前。
だが、圧倒的に安全であることも事実だし、安心感が全く違うことも事実。
危険だと紹介されてるエリアでさえ、アメリカの普通の夜の街よりは安全。

まぁ、日本にも危険な地域はあるが探さないと無いくらい少ないからなぁ

フィラデルフィアの動画やばない?
ちょっとしたトラウマもんやろ
何かそういう劇でも見てるかのように、ガチヤバの人がそこら中にいる

そもそも欧米の云う「治安の良い」なんて、大抵は殺人や性犯罪はじめとする各種犯罪の発生件数が「良くて」日本の数倍~十数倍以上が当たり前だから。

あ、アメリカは論外で。

★何故アメ豚は必ず日本と比較すンだ?何の関係も無いし正反対の国だろーが。
比較するならアフリカ、メキシコ、ブラジル、コロンビア、インド辺りだろ。
頼むから日本に依存するの止めろや。

★日本語の国は治安良くて平和。
アルファベットの国はキチガイだらけで治安悪くて犯罪大国。これが答だ。アメリカも日本語の国だッたら確実に日本並になれたのに。改めて解る日本語の偉大さ。
やはりアルファベットの国はダメだわ。

論点ずらしをしだす外人って五毛?VANK?天安門?

★アメ豚はいつも正反対の対策してるから失敗するわけよ。銃を所持すれば治安良くなるとか規制で雁字搦めにすれば発展するとかベジタリアンになれば健康になッて長生き出来るとか逆効果だと未だに気づかない事がお前らの限界なのだ。日本に勝てないのは当然だ。まずは日本語の国にする事から始めなさい。

★アメ豚が知能低くて視野が狭くてキチガイで礼儀が無くて民度低いのはアルファベットしか読み書き出来ない原始人だからさ。日本人と比較すれば解るだろ。やはりアルファベットしかない国はダメだとアメリカが証明してるからな。文字が必要だ。

★アメ豚はいつも国土や人口がどーこー言い訳してるが全く無関係だからな。日本より人口少ないくせに犯罪多い国は多数ある。結局お前らの民度が低いのはアルファベットしか読み書き出来ないバカだからさ。日本語を操る日本人と比較すれば答は出てるだろ。

0か100かの話じゃねえだろうに
こんな言い訳しているようじゃアメリカは良くならんな

変なやつが湧いてきたな

人間が住んでいる場所で、完全に安全な場所があるのなら、是非、教えて欲しいわ。マジで。

日本にもゲットーがあって大変危険だ。アメリカほどではないけど、と言いたいのかな。

古田純子の事件はドラム缶の事件だな。
共産党の在庫の子息連中がやったやつな。
共産党といえばあの学生運動を煽ってたのも在庫連中北朝鮮系。
日本人の馬鹿学生もそいつらに煽られてかっこいいと思って参加したのがほとんど。
日本赤軍なんかもそう。仲間内で 女で揉めて殺し合い。あいつららしい。
英語の SNS のアメリカの4チャンネルに在庫のやつが何度も何度も投稿してたよ。
日本ではこんな国だってな。
シナチョンが集まってきて 日本に対しての誹謗中傷を繰り返してた。だからみんなこの事件のことに詳しいわけだ。
4チャンのインターナショナル で何度も何度も 投稿されてた。

政策の問題
日本は地方交付金制度で
主に東京の金を地方にばら撒いてるから
インフラに差がないんだよ

半世紀前に比べたらアメリカ人は日本と言う国と社会を意識してくれるようになったんだねえ
オジサンは凄く誇らしいよ

本文10や23は単なる狂人の戯言。上のコメントにもあるように反論できないとなると論点ずらし、そして口汚くスレ主を罵る…。おそらく今のコロナ禍でもマスクやワクチンも信じてないような無知な底辺野郎だろうね。

日本のゲットーは老人しか居ないから安全なんだよ。20代の若いでかい失業者とかほぼ居ないからな。

でも最近は、殺してみたかったとか言うおかしな人も増えたから危険だわ

別に日本人が自ら「日本エエで」ってホルホル
してるわけでもないのに。
なんか偏見と無知で日本下げてる米人むかつくわ。

ネットですべてを知った気になっていそうなコメントが多いな。
>完全に安全ではない
ってそりゃそうだろう。
1件も犯罪が起きていないなんて誰も言っていない。
どうにかして日本を批判したいのか。

カナダ BCのケロウナって小さな町行ったとき、親切なタクシーの運ちゃんがスラムの一角は危ないから行かないようにって教えてくれたのは本当に小さな通りの一角だったな。
アメリカは怖いからUber使ってたから安全に移動出来てた。
結構uberや運ちゃん、宿の人に行っちゃやばい場所聞くとかは治安良くない所行く時はするね。いつも一人旅だし。

日本にもある、と言ってるがレベルが違うよなぁ。
他国で言えば安全地帯の範疇だ。
連日連夜、殺人や強盗、発砲、恐喝が当たり前のように発生する事は無い。

日本より治安のいい国は人口の少ない国だよ
これは間違いない
アメリカ?比較するのもおこがましいと思わんかね?

・ストローマン論法
・針小棒大
・根拠不明の全体化
ネトウヨの常套手段じゃん

ドヤ街はスラムとは言わんよな。
スラムってのはその貧民街の中で生態系が循環してる状態だろ。男と女が居て、そこで子が生まれ育ち子をなし死に、その子がまた同じように生きる。

単に失敗した人間(の特に男性)が集まってるだけの街はスラムとは言わん。