海外「テーザーと間違えて普通の銃を撃つ警官www」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  警官が間違えてテーザーではなく銃を発砲する。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは2018年の事件だな。これの結果は以下の通りだ。

    ・撃たれた男は起訴を取り下げられ、市から示談金として8万ドル貰った。
    ・撃たれた男は1年間の保護観察を受けることになった。
    ・発砲した女性警官は辞職することになった。

     ソース:https://www.usnews.com/news/best-states/kansas/articles/2020-09-27/lawrence-settles-with-black-driver-shot-by-rookie-officer

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼はただのシートベルトの着用違反で警官を殴っておきながら8万ドルも貰えたんだから運が良いな。
     この事件について知れば知るほど容疑者はクソ食らえと思うわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     本当か?警察はクソで、容疑者はヒーローではなくて?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     この事件について調べた人なら誰でも男性警官はプロで、容疑者はクソ野郎だと理解するだろう。
     残念ながら女性警官が容疑者を犠牲者にしてしまったがな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     過失は過失だ。テーザーと間違えて銃を撃つのは普通に犯罪。

  13. 海外の反応

  14.  これがフル動画。



  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分の父はこう言っていた。
    「自分の短気をコントロール出来ないやつは難しい人生を送ることになる」

  17. 海外の反応

  18. >>7
    >「上司と話をさせろ」

     こいつは警官をハンバーガーショップの店員だとでも思っているのかlol

  19. 海外の反応

  20. >>7
     まさか自分が警官の味方をするとは思わなかったが、この警官はシートベルトであなたを逮捕したくはないと上手く処理していた。
     だが女性警官が本当に馬鹿だったな。銃の持ち方すら知らないのか。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それな。男の警官は非常に忍耐強いプロフェッショナルだ。

  23. 海外の反応

  24.  武器を渡して街に送る前に、12週間以上の訓練をするべきだな。
     自分の姪は髪を切るために38週間美容学校に通ったぞ。警察はもっと時間をかけるべきでは?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     フィンランドでは3年必要だよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それはかなり合理的だと思う。
     自分の知り合いの警官は法律について最小限の理解しかしておらず、さらに殆どの知識は間違っている上に他の警官からの又聞きだ。
     ほとんどの警官は単純に無知で、銃に関しては仕事を通して覚えろということになっている。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     ヨーロッパの殆どは3年だな。

  31. 海外の反応

  32.  アメリカの警官に訓練が欠けている動画は大量に見たわ。

  33. 海外の反応

  34.  そしてこれは全てシートベルト違反で起きたことだ。この男はまじでアホ。 

  35. 海外の反応

  36.  週末トレーニングの結果だな。

  37. 海外の反応

  38.  テーザーより効率が良かった。

  39. 海外の反応

  40.  もう一人の警官を撃ち抜かなくて良かったな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

馬鹿が銃を持ってウロウロしてるのはアメリカ最大の問題だな

・撃たれた男は起訴を取り下げられ、市から示談金として8万ドル貰った。

暴れる奴が減らない理由w 警察投げ飛ばして殴り掛かろうとしてんのに警察が悪いとかアホか。
銃が登場する前はどうしてたの?

いやいやwシートベルトの違反でこんな事にならんやろwww

警察が一般人に体術で制圧されるとか・・・
相手がスポーツ選手とかなら兎も角

アメリカは平気でこの体格のフィジカルエリートがウロウロしてんだから銃を持ちたくなる気もわかる。

弾が突き抜けて
男の警官に当たらなくてラッキーだったな

間違えて撃ったことを処分するのはいいとしても、なんで暴れて公務執行妨害してる容疑者を単なる被害者にしてんだ?
これは撃ったほうも撃たれたほうも自業自得で終わるべき話だろ
こんなことしてるからアメリカは馬鹿の警官への反抗が止まらないんだよ

グリップを握ってトリガーを引いたときのテーザー銃と実銃は同じ形してんだろ?
それで撃ち間違えたなら形状を変えないと危ないよ

いやいやいや、シートベルトでテーザー銃を発砲するのは普通なのか?

ズドン

アメリカは本気でロボコップ開発したほうがいいって

シートベルトでテーザーが普通?何言ってんだ?目ついてんのか?その後に警察官投げ飛ばして殴ってるだろ。シートベルトしてないからテーザー撃ってる動画どこにあんだ。

そもそも素手の人間を相手に2対1の状況でテーザー銃を使おうとしていることすらどうかと思うがね
日本の警官なら格闘技だけで制圧するだろ
武器を使うのは容疑者が凶器を持っている場合だけにしろ

アメリカの警察はまともに訓練も受け取らんのか?どうみても肥満だし

これ貫通して同僚殺す寸前じゃんか。
そりゃ首になるわ。

ほんと犯罪者有利な国だな
そりゃ犯罪率も減らないわ
警察に歯向かったら8万ドル貰えるんだろ?

ただのデブじゃねえだろこれ。
日本の警官でこの階級を素手で制圧できる奴が何人いるんだろう。

基本的に無手で成人男性を制圧無力化する場合、成人男性一人につき成人男性3人必要。
精神病院や医療従事者ならわかるはずだが、暴れる身体を押さえつけるのは1人では不可能なんよ。
殴って意思を折るだけなら1人でいいのだが、痛みや意思剥奪以外で力を封じるのはかなり難しい。
そういう意味ではテーザーは効率的ではあるんだが、知識いるからなぁ。

>なんで暴れて公務執行妨害してる容疑者を単なる被害者にしてんだ?

日本でも逮捕の手順が悪くて無罪になるってあるぞ。

>いやいやwシートベルトの違反でこんな事にならんやろwww
職務質問受けただけで暴れだす奴っているもんな

タイトルではぇっそれゎ…と思って動画開くとこれは撃たれるわと納得した

間違えたってのは嘘だな
接射でテーザーなんか使ったら全員ダウンですよ

米国人の多くは、自分達の生命と財産は『神』が守ると主張し、警察官を敵視し捜査にも協力しない。だから、このような事件が度々起こる。
日本人の多くは、自分達の生命と財産は『法律』が守ると認識しているので、警察官に協力する。

バカだなぁって思うのは警察官による黒人の射殺を減らしたいのなら、警察官に逆らった時の罪をかなり重くすればいいだけの話なんだけどな

撃たれたことと暴れて警官を投げ飛ばしたことはまったく別問題なのでは?

>いやいやwシートベルトの違反でこんな事にならんやろ

ノーマスク注意されて射殺された人もいるだろ

アメリカなら実弾一択

1発だけなら誤射かもしれない

>>17
二人いれば普通に制圧できる。
柔道やっている男が2人いれば相手が優れた格闘家でもない限りほぼ制圧できる。
ちなみにこれは実際に多人数掛けした経験から言っている。

これは間違えたの?
こういう場面をよく米警察のボディカム動画で
見るけど、みんな発砲してるぞ
線引きがよくわからんな

警官を押し倒し乗りかかっている
このままでは最悪銃を奪われる
銃の発砲もやむなしだろ