海外「オージー土人の民度www五輪村を破壊していた選手達が再び酒を飲んで粗相。帰りの飛行機で嘔吐しまくって立つ鳥後を濁しまくりwwwwww」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オージー選手が五輪後のフライトでの粗相を調査される。

     Aussie athletes allegedly got drunk, caused chaos on wild flight home from Olympics

     五輪出場の豪選手 帰国便で泥酔し騒動 JALが苦情訴え


     東京オリンピックに出場したオーストラリア代表のサッカー選手らが、帰国する際に搭乗した飛行機の機内で酒に酔い、着席の指示に従わないなどのトラブルを起こしていたことがわかりました。

     日本航空によりますと、先月29日、羽田空港発シドニー行きの機内で、オーストラリアのサッカーと7人制ラグビーの男子代表選手らが酒に酔い、乗務員による着席やマスク着用の指示を拒否し、酒を勝手に持ち出したほか、嘔吐してトイレを汚すなどしたということです。選手らは東京オリンピックに出場し、帰国する途中でした。



    z00_20210806082708210.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ラグビーとフットボールは既に苦情を受けて調査されているはずだよな。一体どうなっているんだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     最初のリアクションは擁護と否定から入った。

     https://www.theaustralian.com.au/sport/olympics/olympics-2021-aussie-athletes-defend-actions-on-controversial-japan-airline-flight/news-story/6ba8fcded574b297489b59d5677df160

     とある怒ったラグビー選手はこういった。
     「人々は気分が悪くなることを許されている。だから吐くための袋が用意されている。そしてそういう人はこれが初めてではない。こんなこと一体誰が気にするんだ?」
     
     選手たちは粗相の申し立てに対して「全員にストレスを与えている」と述べ、今頃外出しているはずの選手たちはみんな部屋に閉じ込められていると述べた。
    「誰が何を投げたかなんて誰が気にする?WW3じゃないんだぞ?なぜラグビー選手はこんな扱いを受けなくてはならないんだ?」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     その袋は乗り物酔い用の袋だ。横暴な選手たちが日本の旅客機で10時間酔っ払って吐くための袋ではない。
     これは本当に言い訳の余地もなく容赦し難いことだ。日本の乗組員達は怖かっただろうね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     しかもその袋を投げたらしい。
     伝えられるところで、大量の嘔吐物が座席に広がったし、トイレは嘔吐まみれになり、水洗トイレの一つが使えなくなったそうだ。
     オーストラリアの新聞は「Vomit-gate」という見出しを使っている。

     (vomit=嘔吐とウォーターゲート事件をかけている)

  11. 海外の反応

  12. >>5
     こいつらは五輪村でも吐いていた連中か?確か壁を殴って穴を開けていたよな。
     航空会社は嘔吐物が染み込んだ座席を入れ替えるのに大量のコストがかかるだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     オージーチームの何人かは五輪村の部屋をゴミ箱化したようだな。
     ベッドがダンボールでできていたのが幸いだ。
     東京五輪委員会はこう考えたんだろう。
    「オージーがここで寝るのか?なら家具は全て使い捨てで簡単にリサイクルできたほうが良いな」

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ググったが、部屋が散らかってゴミ屋敷状態になり、ニューヨーク・タイムズは嘔吐物と壁の穴について報道しているな。
     つまり彼らは五輪村の部屋をそういった状態にしてから出発し、飛行機ですら問題を引き起こした。

  17. 海外の反応

  18.  これが悪名高い「LAD(若者)」文化だ。

  19. 海外の反応

  20.  誰がこんな糞どもを国の代表に選んだんだよ。





  21. 海外の反応

  22.  他の搭乗客のTwitterやインスタはないのか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     これはオージーを五輪から帰国させるためのチャーター便だよ。
     報告は全て他の選手や乗務員からされたものだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     最初の報告はJALから来ている。これは非常に珍しいことだ。選手たちは乗務員に対して横暴な行いをしていた。乗務員のギャラリーに侵入し、勝手に酒を飲み、指示を無視した。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     選手たちはSNSから写真を削除するように指示された。リークされると思うがな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     待ち遠しいわ。

  31. 海外の反応

  32.  こいつらは五輪村の部屋を破壊し、壁に穴を開けた連中か?

  33. 海外の反応

  34.  日本の国境が開いた時にオージー観光客の評判にどれくらい被害が出るのだろうか。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     評判?北海道のニセコへの直行便が始まったときから、もう酔っ払った馬鹿の評判しかない。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ああ、ラグビーW杯でも電車の中にいた糞どもはオージーとイギリス人だよ。評判は既に地に落ちている。

  39. 海外の反応

  40. >>17
     文字通りこれが彼らの評判だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ホワイトバーバリアン

家に帰るまでが五輪。

オーストコリアは毎大会こうだろ

あいつら太陽が東から北に回って西に沈むんだぜ。バカに違いないのだ。

あまりこういう見出しの付け方は好きではないかな
訳者の意図を付け加えたいなら記事の前でも後でも場所はあるだろう

所詮流刑地の子孫よ

ため息しか出ない。

雑魚ほど意気がる的な

しっかり請求しろよ

この記事も同レベルだな

犯罪者の末裔に何を期待しているんだ?
こいつらも親もその親も犯罪者なんだから末裔がサッカー選手になったところで急にモラルや倫理観が生じるとでも思っているのか?

泣き寝入りせず弁償させればいい。大使館もあるし。

オーストコリアは昔から有名だろ

「こんな罪人ども島流しにしろ」

帰国した模様(笑)

野球の地域選抜で遠征先の韓国でこれやったことあるから批判できないw
まあ、若気の至りというだけだわ。

被害は適正に請求しないとね

国から正式に抗議するべき。IOCもこんな連中をオリンピックに呼ぶべきではない

これも五輪開催賛成派の犯罪だ
どう責任取るのかね

>>10
そうカッカするなよオーストコリアン。自国の代表選手がこんなことしていることをまずは非難したらどうだ?

一般に
「健全なる精神は健全なる身体に宿る」
と言われてるがこれは誤用で、原典である古代ローマの詩人ユウェナリスの詩には
「健全なる精神が健全なる身体に宿ればいいんだがなあ」
とされてるそうな。
つまり古代ローマの時代から身体能力に優れた連中には不健全な魂を持った奴が多かったということだ。
それは現代でも変わらないとこういう記事を見ればわかるな。

オーストラリア人は犯罪者の子孫だからな。
やる事なすことこのざまだ。

白人国家で最も民度の低い国が決定したか。南米以下だな

流刑地の末裔はマナーも守れない大猿原人だな
白モンキーって未開だわ

二、三千年もすれば、オージー白人は有色人種になるし、赤道付近だから背が低くなる。

嘘に決まってる
こんな野蛮な行為が21世紀にあるはずないだろ

WW3なんてセリフが出るあたり、日本企業だから暴れたってことがあるかもね
日本と闘ってるつもりだったのかもw

韓国人と同じだな。
オーストラリアのみなさん。韓国人と同じだと言われたらそれは「人でなし」という意味だぞ。虫や菌と変わらない。

つまりユニオンジャックはクズの印と

使用済みゲロ袋をぶん投げるって機内は地獄絵図だったろうな。
チンパンジーが紳士に見える。
イギリスのフーリガンが暴れたニュースもあったけど、どういう教育を受けたらこうなるのか。

乗員乗客が最悪フライト体験して、こいつら無罪放免になるの?
これがなんの犯罪行為にもならないのは、流石におかしすぎると思うんだが。

シロンボ土人は普段こういう事をしてるくせに日本人はレイシスト!差別された!と騒ぎ叩く朝鮮人どもだからな

なんで緊急着陸して逮捕しないんだ?
スポーツ選手は外交官とは違うだろ?
スタンガン撃って簀巻きにすれば良かったのに

日本だったら普通に批判されてる
だから次からはマナーは改善される
オーストラリアではこういう民度の低い行為を誰も批判してこなかったのだろう
アングロサクソンの低劣で野蛮な文化風土のあらわれ

さすが流刑地

まあオージーに限らんでしょ。
他人に迷惑をかけてはいけませんって幼少から教育されていない国の方が多いだろうし、それがまともに教育受けてないような脳筋のアスリート()なら、こんなんが通常運転だと思うよ。

所詮島流しになった罪人の子孫www

他の選手が動画撮っててWEB流出させますように人