海外「サイコパス!ドイツの看護師がワクチンと食塩水をすり替える。反ワクチン思想が原因か」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ドイツの看護師がワクチンと食塩水をすり替える。9000人に新たにワクチンが必要。

     Nearly 9,000 people in Germany have to be vaccinated again after a nurse swapped vaccines for salt water

    ・4月にドイツの看護師がワクチンと生理用食塩水をすり替えたため、約9000人が新たなワクチンを必要としている。

    ・看護師はファイザーワクチンのバイアルを落としてしまったため、代わりに食塩水を使用したと主張している。

    ・しかし警察は看護師が数週間に渡って何度もワクチンをすり替えた可能性があると考えている。

    ・調査によると看護師はソーシャルメディア上でワクチン接種に批判的な投稿を共有していた。

    z00_2021081110045886a.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  バイアル一つなのに9000人に影響するのか?一体バイアル一つでどれくらいワクチン接種出来るんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは彼女の言い訳だな。彼女はバイアルを落としたから生理用食塩水を入れた注射器6本を作成したと主張している。
     しかし警察の調査によると彼女は食塩水を入れた注射器を数週間に渡って作成していた。なのでこの期間にワクチン接種した人全員に影響している。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     こういう人間は牢屋に長期間入れておくべき。もしワクチン接種した人の中に死亡者がいたら殺人として起訴するべき。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     それは殺人容疑のように聞こえるな。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     これだから反ワクチン派は違法にするべきなんだよ。

  13. 海外の反応

  14.  刑務所行きにして、二度と医療従事者にさせるな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それな。ワクチンが嫌いならワクチンを接種しなければ良い。
     ワクチンが欲しい人間の邪魔をするな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     彼女の愚かさのせいで死亡する人が出たとしても不思議ではない。

  19. 海外の反応

  20. >調査によると看護師はソーシャルメディア上でワクチン接種に批判的な投稿を共有していた。

     もう確定だろ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     患者の同意なしに勝手に反ワクチンな判断を下す。
     彼女は逮捕するべき。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     SPIEGALの情報によると、彼女はパンデミックとインフルエンザを比較して陰謀論だとする中傷的なコミックを共有していた。

  25. 海外の反応

  26.  食塩水は健康に問題ないとか言っているが、コロナに対しては問題大有りだぞ。

  27. 海外の反応

  28.  看護師で反ワクチン派とかあり得るのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     医療従事者の反ワクチン派は大量にいるぞ。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     自分は看護師だが、看護師フォーラムに行くとそういう議論が大量にある。
     問題は看護師はあまり科学の教育を受けていないということだ。
     医者と看護師の予防接種率の違いは驚くものがあるよ。
     看護師のカリキュラムはもっと病態生理学を理解するように改善するべき。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     残念ながら思った以上にいる。

  35. 海外の反応

  36.  だから陰謀論者のクソ野郎は危険なんだよ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     アメリカで起きていることが恐ろしいわ。ここにはそういう狂人が大量にいる。



     (カリフォルニア州オレンジカウンティの小児病院の前で行われている反ワクチン抗議)

  39. 海外の反応

  40. >>19
     これを見て怖がる子供たちを想像してみてくれ。こいつらはモンスターだわ。





  41. 海外の反応

  42. >>19
     親コロナ抗議。

  43. 海外の反応

  44.  9000人の内1人でも死亡したら殺人罪だ。 

  45. 海外の反応

  46.  免許失効の上で牢屋行きだな。

  47. 海外の反応

  48. >調査によるとソーシャルメディアで反ワクチン投稿を共有していた。

     決まりだな。彼女は反ワクチン派だ。こいつらはまじで危険。彼女が禁固刑を受けることを願う。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     反ワクチン派は自分の体のことは自分で決めるとか主張しているが、この看護師は人の体のことまで決めている。酷い偽善だわ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
    「彼らは健康について良く分かっていないから、私がやってあげよう!」

  53. 海外の反応

  54.  これはまじで重罪にするべき。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本にもワクチン拒否の看護師結構いるから他人ごとでは無いな。ここまで行き過ぎたのは居ないと思いたいが。

コンセント抜くやつとかね

なんで他人に考えを押し付けようとするんだろ?
そういうのがイヤというのが彼らのじゃなかったのか?
自分がする側にまわってるじゃないか…

看護婦は正義だと思って塩水にすり替え
ナチは正義だと思ってユダヤ人を絶滅させようとした

コンセント抜く奴もさつじん罪で捕まえるべき

日本で反ワクチン言ってるの陰謀論好きの低学歴馬鹿かレッドチームの手先

これで人がなくなっていたら間接殺人に問われます

反ワクは中国の手先
なぜか中国のワクチンは絶賛してたりする

ヴィーガンと同じだな
手前だけでやってる分には何も問題ないが
それを他人に強制しようとする邪悪
本当におぞましい邪悪だよこいつ等は

自分は正義なんだから何をしても構わないって考え

ワクチン打ったら解雇するって会社は近くにあるよ。

日本でも一時期看護師による点滴に洗剤混ぜる殺人事件があったけど、ドイツはEU国家だから例えこの看護師が何人人を殺そうと死刑は無いんだよなぁ…

自分がワクチン拒否するならそれは自由だが、勝手に職権で他人の意志を無視するのは完全にアウト
この人にある選択の自由は、看護師をやめるかどうかだった

やっと打てたと思っていたら食塩水だったって。
それで亡くなったら確かに殺人と同じだよなあ。

有り体に言ってくるってるな…
テメェが打たなきゃイイだけだろうに…

テロリストだ
どんなにご立派な理想を掲げても手段としてテロを選ぶ奴は悪

ファイザーだと1回分で約40ドル、4000万円弱くらいだね
数週間続けてたというなら、賠償額は億超えるじゃろ、海外の医療関係者は金持ちやな

ドイツでは今年の4月に事件が発覚してニュースになったやつかあ

フリースランドの公的接種センターに派遣されていたドイツ赤十字社の看護婦による事件で、今年の4月に発覚した。

6月以降は、一般接種開放もされていて、一般開業医、医療機関でも接種可能、医療従事者派遣での企業内接種も可能になっているから、そちらの方もどうなっているのやら。

ドイツでは9月から、3回目の公的接種実施になるw
ファイザー・ビオンテック製ワクチン開発製造元の独ビオンテック社が半年以降から効き目が薄れるという調査報告出して、3回目接種の推奨を政府に進言したからな。

なんでこんなにも煽動されやすいのか

これ、インドのことばかり世界中に報道されたけど、それよりも前の4月にドイツとフランスで発覚して現地のニュースにはなっていたんだよw

すり替えた本物を裏で高値で売りさばいてたりしないのかね

※23
ドイツ在住の華僑が買い取ってくれてるかもねえ。

日本や韓国なら、食塩水とすり替えて本物は北朝鮮へ横流しとか普通にありそうだよね

ドイツの看護師って、ニールス・ホーゲルっていう看護師が、自分の担当患者300人を殺したとかいうので捕まっていたし、結構エグイ人がいるよね

叩きつけるようにコンクリに投げない限り、バイアルは壊れない。病院内では落としても転がるだけだ。つまりこの看護師の言い訳には無理がある。9000人分もどうやったら破壊できるのか。わざとすり替えた事は明白。

21世紀版T4作戦か…貴殿の働きはヴァルハラの総統閣下もお喜びである

この看護師が救世主なのか愉快犯なのか、時代が判断するだろう

>>29
救世主にはならないぞ
発覚した時点で彼らにはちゃんとしたワクチン接種されたからw