海外「シリア人難民に10代の少年を殺されブチ切れるトルコ人達」


z05_2021081214262523e.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  昨日の夜、トルコの首都アンカラでEmirhan Yalchinという名前の10代の少年がシリア人難民に殺された。
     現地民は報復としてシリア人の車、店、家を破壊して回った。
     翻訳が欲しいなら言ってくれ。



     ひっくり返される車。



     シリア人の家への攻撃。



     高まる緊張感。



     人々はシリア人、アフガン人、その他の不必要な難民に反対している。
     これもまたアンカラでの家への攻撃だ。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. スレ主

  4.  なんでこの投稿が低評価を受けているのか理解できない。
     エルドアンはタリバンに自由にトルコを出入りさせるというクソな政策を行った。
     シリア人はトルコ人を殺し、アラブ人は我々の女子供をレイプしている。

     自分はこの現実を周知するためにこの投稿をした。自分は難民問題の動画を大量にアップロードすることが出来る。
     我々の状況は滅茶苦茶だ。内戦になりつつある。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     低評価されているのは、お前がやっているのが難民へのヘイトを生み出す行為だからだ。
     殺人鬼は逮捕されたんだからそれで良いだろ。
     問題がエルドアンとその政権なのであれば、解決法は別なはずだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     我々に何が出来る?自国のトルコは今炎上している。お前に今のトルコの状況が想像できるか?
     トルコはホテルではない。我々が貧困に苦しんでいる時に難民たちは我々より良い生活をしている。
     お前は簡単に政権をどうにかしろと言っているが、政府への批判なんてできないし自分は刑務所に入りたくなんてない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     トルコがそんなに問題を抱えているのは気の毒に思う。
     問題が良くなることを願っているよ。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     難民なんてどうでもいいんだよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     誰でも難民になる可能性がある。

  15. 海外の反応

  16.  クソナショナリストだな。

  17. 海外の反応

  18.  だが毎日クルド人を殺してはいないんだろ?

  19. スレ主

  20. >>9
     我々は脅威のないクルド人を殺してはいない。理由なく殺すことはない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ジェノサイドから生き延びたアルメニア人、アッシリア人、ギリシャ人は言いたいことがあるそうだぞ。

  23. 海外の反応

  24.  コメ欄が荒れそうなので、また後で戻ってくる。

  25. 海外の反応

  26.  全て政府の落ち度だろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それな。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     あるいは二人の難民がやったことで難民全体をターゲットにするレイシストのせいだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     もしお前の国が難民に荒らされているとして、自国の女性がレイプされ朝から誰かが難民に刺されて死亡したとしても、そういう人道的な振りをしていられるのか?クソ野郎が。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     無実なその辺の難民を攻撃しても問題は何も修正されないし、被害者は戻ってこない。
     正義というのは無実の人を襲うことではない。臆病な暴徒みたいなことをするな。

  35. 海外の反応

  36.  トルコはかなりの肥溜めなようだな。

  37. スレ主

  38. >>18
     そうだよ。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     過去5年間で分かったのは、国を肥溜めにするのにそんなに時間はかからないということだ。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     肥溜めになってしまった。

  43. 海外の反応

  44.  レイシズムはなくならないな。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     これはレイシズムではない。トルコの東国境はコントロールできておらず、身元不明の人間が流入している。
     トルコ人どころかシリア人でさえアフガン難民を快く思っていない。

     参考:海外「トルコの惨状www」

  47. 海外の反応

  48. >>23
     それでシリア人難民一人が子供を殺したら、シリア人の家と店を破壊すれば良いわけか?

  49. 海外の反応

  50. >>24
     お前はトルコについて何も知らないからそんなことが言えるんだろ。

  51. 海外の反応

  52. >>24
     この1件だけが問題なわけではない。過去2週間で15件以上の事件が報告されている。
     とある事件では女性がレイプされて殺害され、犯人は女性を撮影し笑いながらソーシャルメディアに投稿していた。その時についていたコメントは「コーランにはこのような服装をしろとは書かれていない」だ。
     さらに政府は20~25歳の若い男だけ受け入れており、高齢者や子供は受け入れていない。

  53. 海外の反応

  54. >>24
     我々はこの国を守るために数百年間に渡って戦ってきた。
     元ISISやタリバンのメンバーが旗を立てて国民を殺することは許せない。

  55. 海外の反応

  56.  この投稿を報告して削除しよう。

  57. 海外の反応

  58. >>28
     難民のいない地域に住んで難民を擁護し続けていろアホめ。

  59. 海外の反応

  60.  これはレイシズムではない。我々はシリア人にうんざりしている。

  61. 海外の反応

  62. >>30
     アルメニア人にうんざりして虐殺したようにか?

  63. 海外の反応

  64. >>30
     レイシストとか言っているやつはレイシストの意味がまるで分かっていない。

  65. 海外の反応

  66.  人間の愚かさは凄いな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

トルコは取り敢えず「占領中」のシリア北部にこの難民共を送り返せば?

EUへの交渉材料(EUと揉めると国境開放してヨーロッパに送り付ける)にしたり、低賃金労働力にしたり、リビアやアゼルに傭兵として送る為にトルコ国内に飼ってるエルドアンを恨みな。

経済政策はボッコボコだけど軍事に関してはエルドアンは優秀なんだよなぁ

日本政府
「日本は移民大歓迎、受け入れます^^」

EUは近いうち中東に再派兵するだろう
このままタリバンが勢力を拡大し続ければ難民はふえる一方だ

正直難民だからで優遇しすぎてるから問題もでてくる。
受け入れてもらったわけだから現地人とは違う対価を払うようにするとか必要じゃね?
たとえばあきかに収入的に成功してるようなら多少の難民税を取るとか
難民中の酌量の余地が明らかに無い犯罪は殺人なら死刑かそのレベルではないなら即戦地へ強制的に送り返すとかね。

福岡一家4人殺害事件など日本でも凄惨な事が起きている訳だけど、ここまでの暴動はなあ
やはり

恨まないのがルール

このトルコ人の気持ちは分かるよ。
勿論実行しはしないけど。
やるなら成人男性だけやった方が良いんじゃないか?

あ、ムスリム難民は少年もレイプが好きだったな。

そして人権侵害を叫んで欧米の人権屋が神様扱いするまでが仕様

考え方の違う人間を同じ所に住ませても不幸しか生まれないんだよな
分かり合える事は無い

日本でも何十年も前から住み着いてるある国の奴等が悪行三昧だから気持ちはわかる

その土地のルールに沿わせないと無理だな
仮に日本にムスリムが来て日本の法の上にコーランを置かれて肌を隠さない女性が害されたら同じ反応をするだろう

糞なやつらだがコーロすんなら朝鮮食糞レイパー乞食ゴキブリからコーロしてくれw

トルコやヨルダンは10年と前から何百万人も受け入れてて
難民は生活に困っててものすごく不利な条件でただみたいな仕事をやるから
地元のトルコ人の雇用が割を食う形になってたりする
このままではまずいわ
馬鹿みたいにお金のかかるドイツとかスウェーデンで受け入れる財政があるならトルコとかヨルダンの難民受け入れに使えよ

歪んだ平和主義のアホパヨはダンマリかよ

日本もサッカー野郎を難民認定したらしいなクソが

レイシズムの一言で済ます奴等って、考えることを拒否した「真の人種差別者」だよね。

西洋人の難民に対する意識は不思議。
人間は、家族だったり仕事だったり安定した何かがあって、犯罪を犯すとそれが失われるなら犯罪しづらくなる。
難民は本当に何もない。
犯罪犯しても、刑務所が元の暮らしとそう変わらないなら犯罪犯して捕まるリスクをとってまで大金を稼ごうとすらできる。
単純な期待値の話なのにレイシズムって謎の括りで批判するの不思議。

やっぱコイツら統治するにはアサド体制のままのがマシだったんだなって

牙を向ける先は犯人あるいは不当な状況を生み出している為政者だと思うがね、感情は別として合理性が無さすぎる、それでは自分たちの状況が解決されるどころかますます悪化させてるだけだよ、我が身は可愛いまま何ら犠牲を払う事もなく弱者に暴力を向けるその様こそ、自分たちを苦しめてる存在そのものだと気がつかないんだろうな、ますます上の思う通りに動かされてる

自分たちが良かれと思ってやった行為そのものが、支配者にとって都合のいい社会システムの構築に寄与してると気がつかない不幸、支配構造の再生産を自分たちの正義だと信じて担ってるんだから救われないね

我々日本人も、度重なる日本人女性旅行者へのトルコ人によるレ◯プや犯罪行為、昨日起こった日本人妻をサツ害したトルコ人に対して大激怒してデモを行うべきだろ。
日本人の無関心な態度が世界中から舐められる理由なんだよ。

今日、日本人がトルコ人に首に包丁🔪刺されてお亡くなりになりました。在日トルコ人はこれについて謝罪をするか帰国するかジハードされるかの3択ではないか

日本からトルコ野郎を叩き出すべき

自浄能力のない移民・難民は要らない
ヘイトを向けられたくないのなら同胞の犯罪を許すな

千葉かどっかで猿の軍団が人間を襲うってので排除しようとしたら、全然関係ない所に住んでいる暇人やら動物愛護団体が抗議したっての思い出した

対岸の火事の奴からしたら何とでも言えるよね
これは本来トルコが背負うべき問題ではないんだからトルコ人が怒るのもわかるよ
それこそクルド人相手とかだったらトルコに分が悪いけどシリア人アラブ人なんか無制限に受け入れて犯罪が増えてきてるならフラストレーションも溜まるだろうよ
とにかく日本も難民法改正はよしろ
不法滞在のスリランカ人なんかのせいで見送られたの本当アホの極み

>21
移民難民問題を見ていると、彼らは弱者じゃないわね
その国の国民や文化に危害を加える弱者って???

日本に暴れているトルコ人も、中身はクルド人という話もあるから、一緒くたに語らん方がいいぞ
あと入管に来る中で最悪の人種はクルド人難民だとさ
自分の個人的な経験でもアラブ人は結構クソな奴が多い
政府というか国家単位で言えば中韓は圧倒的な敵だが、逆に個人的な場面では白人や黒人、アラブ人に比べれば友好的というか大人しい
それでも騙されずに徹底的に中韓に対処する必要があるが

そんなトルコ人も日本人の妻を日本で殺害しましたよね?
外国人の犯罪増えすぎだし簡単に人を殺める
自分の国に帰ってどうぞ

パヨク「でも難民は悪くない」
じゃあ誰が悪いんだよ
パヨク「支配者」
??
パヨク「労働者階級は不満から難民をいじめるのではなく、真の敵である政府を倒そう」

左翼脳が酷いwwww

つまり移民難民はクソってことで宜しいか?
埼玉県とかもうほぼ中東と中国の土地って感じ
蕨スタンとか呼ばれてるし

どこの国でも先住民ファーストが当たり前だろ

一方では先住民からの搾取が虐殺がーを主張して、もう一方では望まれてもないのに勝手に流入してくる移民保護を要求する
おポリコレの主張はどれもこれも一貫性のないご都合主義ツートラックばっかりでまともにとりあう価値もない
実質、霊感商法のセールストークと変わらない

日本のメディアは在日の犯罪を日本人と偽り報道。 まじ腐ってるよね。

出自が同じというだけの他人を攻撃して報復とか言っちゃうのはアホ極まりないと思ったが
口を開けばザイニチガーの日本もあまり変わらんのが空しいな

日本の事件の事をコメントしてる奴居るけど何がしたいのか
そんなのと結婚したのが悪いんだとしか言えん
トルコはイスラム教な国で不倫は死刑になったりする特殊な国で結婚するにも改宗しなきゃならない
日本人ならほぼ無宗教だから恐らく同じイスラム教に入信したんじゃないかな
日本の宗教の感覚で簡単に抜けられないし(死刑)下手すれば殺される可能性もある
そんなの外務省だって大昔から注意喚起してるよ
まあ物事は双方の意見を訊かないと判らない事が多いから何とも言えんけど
おそらく日本の馬鹿アマが無知故にやらかしたって可能性のが高いんじゃないかな

日本で言ったら在日コリアンみたいなもんかな?

出ていけ!って感じ

在日コリアンの犯罪者を擁護するマスゴミなどは潰した方が良い。

在日にこれやりたい日本人多いだろうな

肥溜めになるには本当にそんなに長い時間はいらないんだよね。
日本もそうなってきている。
入れる自民党、庇う野党。
共同作業だね。

人権派やリベラルの綺麗事がクソだと判る良い事例
いつまで夢見てんだか

難民には手を差し伸べなきゃとは思うんだけど難民が善人とは限らないから厄介

トルコ人だって日本人から見れば十分に危険で迷惑。外人はどいつもこいつもヤバい奴ばっかってことだ。ようするに日本は移民が増えればこんなのが日常になるということ。今も既になるつつあるけどな。お花畑どもは自分や身内が被害に遭わないと目が覚めないようだけど、それじゃ遅過ぎるんだよ。

ガイジン呼び込む議員は落とすべき

難民には最低限の衣食住だけ与えれば十分なはず
それで満足できないやつは難民ではない

サッカーのミャンマー人選手難民認定されたみたいだけど
バカなことをしたもんだ
これを庇うヤフコメがクソ過ぎて・・

日本でも外人の性犯罪がかなり増えてるよ。しかも、不起訴が珍しくない。国立競技場のウズベキスタン人の性犯罪も不起訴。同意の誤信とやらかな?YouTubeで裁かれなかった性犯罪とかゆう動画で見たよ。興信所をやってる親戚が元刑事で色々聞くけど、日本の場合、女性が被害にあっても恥ずかしいか何かで名乗り出ないのがほとんどで性犯罪があったという事実そのものが表にならないらしい。日本にいる外人の性犯罪者もその事に気付いて常習的に犯行を繰り返してるのが実際にいるみたいだよ。これは外国人のゲイの人から聞いた。日本の女性は警戒心をもっと持った方がいいって事でね。しかも、母国から仲間呼ぶし。あとムスリムの女の外人と話した事もあるけど、肌を見せたり男に甘い日本女性が全て悪いだとよ。報道されてないのもあるしね。足利市のスリランカ人のムスリムが性犯罪して妊娠させて自殺に追い込んだのとかネパール人留学生がOLに性犯罪したのとか。他にもあるだろうよ。ベトナム、クルドとかもやってるかも。被害者は苦しむね。自殺する人もいるだろうね。水面下で外人とかの性犯罪が沢山あるんだね。裁判になっても石◯俊和裁判長みたいに無罪にするのもあるし。被害者の女性の尻に加害者の体液がついてたのに、ワケわからん理屈で無罪になったし。クルド人の犯行だったかな。

外国人犯罪者が無罪になるのは何故ですかねぇ
腐っているのは法務省??

差別だヘイトだ言えば何でも免罪符になると思うなよ?

>>過去5年間で分かったのは、国を肥溜めにするのにそんなに時間はかからないということだ。

まさに今の日本に当てはまるな。政権より事なかれ主義で現状を変えようとしない国民が問題でこのまま腐っていくならいっそのこと韓国あたりから移民を入れて活性化したほうがいい

自衛することは差別ってかw入ってくるやつの質が低けりゃ対策取る必要がある。当たり前の話ができない多民族国家

同宗教かつかつて同国の元領土だったシリアとトルコでこうなんだから
そら縁もゆかりも無い移民や難民連れてきたら問題起こすのは当たり前の当たり前

なるほどなぁ
子供一人が引き金で今まで溜まっていたマグマが噴出したって事か
子供一人しか見えていない外野は口出ししようがないな

日本に生まれて良かった定期
外国人労働者はwelcomeせざるを得ないが難民はクソオブクソオブ疫病神だなって
何が一番おぞましいかって↑こんな率直な感想も許されなくなること

(性)犯罪したり、生活保護に寄生しまくってる反日思考の朝鮮人なんか一番入れたくないわ

イスタンブールのあるトルコ西部とアンカラのある東部とは別の国と思って良いです
東部はアナトリアと呼ばれる古い土地で、世俗的な西部に比べ宗教保守が強いです
エルドアンの得票の大半がこの東部からです
元々西部に比べ経済も社会も平凡なアナトリアは進歩派に難民を押し付けられたと内部で不満を高めていたところ、この様な事件が相次いで暴動となりました
エルドアンは内心笑っているでしょうね。彼は必ずこの事態を利用してEU派を切り崩し、親露の路線を強めましょう

>自国の女性がレイプされ朝から誰かが難民に刺されて死亡したとしても、
・・・とかよく言うが、
もし自分がその”被害者”だったら、同胞?に相手の民族(?)を襲撃してほしいと思うのだろうか? 関係のない人々や家を襲えと?
親戚でもない「同胞」に?
いや、家族にこそそんなマネはしないでほしいと思うはずだが・・・
福沢諭吉の学問の進めだったか、赤穂浪士を批判していた。お上の非を指摘してひとりづつ江戸城前で毎日切腹すれば、いかに幕府でも聞かぬ訳に行かないはずとか。
トルコ人も最後の一人にいたるまで、抗議の切腹をし続ければいいのでは?

>57
頭の中お花畑過ぎ。死んで抗議しろって、自分の頭が正常か疑ったほうがいい。

殺された人がどう考えるかじゃない。
殺された人の周りの人がどう考えるか、そして同じことが起こりかねない状況だから、起こす要因を排除しようとしているだけ。
襲撃されたくなければ出ていけ、と。
これ単体の事件ではなく、同じようなことが続いて許容範囲を超えたんだろう。難民なんて国に入れるべきではない。

同胞はねぇ・・都合の良い時は結束する癖に
都合が悪くなると無関係を装う だから信頼されないんですよ

>>57
同じ民族だからって理由で襲撃するなって意見はまあ理解できるけど、抗議の切腹云々は頭がアレだわ
過去の日本と現代の異国を同じ土俵で考えるなよ
それが通用するならチベット問題も解決してるわ
いったい何人が抗議の焼身自殺をしたと思ってんだ。百五十人だぞ

理解する気も適応する気もないくせに価値観や宗教が全く違う国に難民としてくる位なら申し訳ないが自国で死んでくれた方が良い

57

それこそアホなお前だけの論理だろ
お前が決めることじゃねえよ

難民の居住区を限定したり、国外の難民キャンプみたいなところを援助するだけとかもやっぱり差別って言われるのかな
日本にいるトルコ人だって〜みたいな書き込みもあるけど
風習が違って合わせる気もない人間が数人ではなく集団で隣に住むのは無理があると思う

難民を助けて自国民が殺されるとか悲劇だ。
日本も在日コリアンを助けて日本人が殺される事件が沢山ある。在日コリアンを追い出すべき。

価値観が異なるから別れて暮らしていたわけでそれを一緒にすれば当然そうなる
あの女性顔を隠してない
ヤッてOKとかになる

第二次世界大戦をやって、侵略してくる奴らを〇していいって世界中の合意ができたんだから問題ないだろうに

こういうの見ると難民絶対に受け入れたくないわマジで

アパルトヘイトみたいに隔離して受け入れるようにしないと駄目みたいだな

>>48
在日帰化人が原因、地裁のおかしな判決は珍しくなかったが高裁まで入り込んだのかその手のトンデモ判決が近年度々見られる。
なお同胞被害には敏感、焼き肉店経営者が殺された事件では中国人が死刑になっていたがペルーかチリ人の犯罪者に日本人が複数殺害されたのは無期懲役と言う有様。
警察も林とか金と言った一文字名字の連中が存在し帰化後は一世でもなれる為、増加傾向

厳しい処罰が必要
死刑を復活させろ!
EUも難民が女子供を殺したりしてるんだから死刑復活させろよな。まあ今のトルコに死刑があったらちょっと怖いけども。

>69
アタオカなのか買収されやすいのかしらんけど
この事例からして移民難民受け入れは絶対反対だわね(確信)

気持ちは分かるけど、これじゃただの八つ当たりで
先進国ぶってる連中がやってる
デモのふりした略奪行為とあんまり変わらないぞ

難民って祖国が嫌で外国に来るのになんで祖国のやり方を外国に押し付けるわけ?
そんなに祖国が大事なら祖国から出るなや。

国政の福利の享受者は純血国民(憲法確定時の国民と、その純血子孫である国民)。
日本国憲法前文でも言及されている「人類普遍の」憲法の原理ね。

難民を受け入れるにしても、隔離して管理する必要があるだろうな。
不幸にも法律を守ることなんて二の次みたいな状況に追い詰められた連中なんて何をしでかすかわかったもんじゃないだろ

他国に移民・難民入れているのはチャイナ系って噂有るけど
中共潰れたらこの辺解決するのかしら

他国が内政に問題ありと非難すると、
それは内政干渉だと介入を拒否する。
ところが内戦など自国の問題を処理しきれなくなると
難民と称して都合よく他国に庇護してもらう。
いや難民だって内政の問題だろ?
内政に他国が関わったらいけないのではなかったのかよ。
そんな一方的なご都合主義は許してはならない

普通に生活しているシリア人の店を破壊しても
問題の解決にはならないわな。
んで、政権に文句言ったら逮捕されるから
シリア人の店や家を襲うって?
なんだそりゃ。

移民難民問題がいかに難しいかよくわかる。

NATO加盟国だけどエルドアンの狂犬路線で欧米から干され、ロシアや周辺諸国と険悪化し、中韓に擦り寄ってる親日国()

>シリア人難民に少年を殺されて怒る
わかる
>難民ではない全く無関係のシリア人の家などを襲撃する
はあ?

トルコって親日とかよく言われてるけど、結構土人体質あるから注意な
反日かつ土人のチョーセン人よりはマシだけど

やり返すことが正しく無いなんて、誰も彼も理解した上でやり返してんだから無意味な会話だよな。報復ってそういうもんでしょ。理屈じゃ無い。感情。

しかしトルコがこれほどの数の難民を受け入れざるをえなくなったのもヨーロッパが難民の受け入れを叫んだからだろ。
そして大量に押し寄せた難民がすぐにキャパシティ超えて結局ギリシャとトルコに押し込めたまま放置してる。

ちなみに拝火教徒を全員国外追放したのはトルコ
(フレディ・マーキュリーは追放食らった両親からの二世アメリカ人だったりする)
キリスト教徒集団虐殺したのもトルコ… 確かに肥溜めだな

日本人のほんの一部でもこれくらいの報復するべきだよ
優しすぎるからいまだになめられてる
必ず衝突することも最初からわかってるはず
敵対人種ならなおさら最初から排除すればトラブル回避できるのは当たり前
トラブルが積もり積もって戦争になるんだから

エルドアンの失策だろ?
国是である俗なイスラムを無視して厳格なものにしようとしたり色々問題が多い。
でも流石に無関係な人を襲う環境はどうかと

そうはいうけどお兄さん
それはトルコ人がお外で頻繁にやってることそのものじゃないですかぁ

>>76
噂っつーより党そのものの戦略だからね
毛沢東の砂まき戦術っていうんだけど、これは党派や政争に関係なくずっと続けられている

そうだ、難民になろう。

この世界まんまだね。

ちゃんと報復するのは良いね。
日本人には出来ないだろうなー。

こいつらホント進化しねぇなぁ

その土地のルールを守らなければ
「難民」ではなく「侵略者」だからね
当然の扱いをされただけ
難民だからと言って他人を殺していい権利はまったくない

>>57
先ずは御前が切腹の見本を見して貰わないと分からないよ。

皆んなに理解出来るように切腹して見せてよ。