海外「相手にNワードを言わせてから顔面をスケートボードで殴る白人」

翻訳元



  1. スレ主

  2. 「Nワードを言うんじゃねえぞ」



     左の男「カメラに向かってNワードを言え」
     右の男「なんで?」
     左の男「なぜならお前がNワードを言ったらこのスケートボードでお前の顔面を殴るから」
     右の男「なんで?」
     左の男「なぜならお前が言うから」
     右の男「ニガー」
     左の男「カメラの用意はいいか?」
     (殴る)
     左の男「Nワードを言うんじゃねえぞ」

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  この男は社会正義を気にしているのではなく、単に殴りたいだけのように見えるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     100%それ。これは典型的なクソホワイトナイトだわ。
     暴力は何も解決しない。

  7. 海外の反応

  8.  それでこいつは捕まったのか?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     警察が彼を見つけたようだけど、被害者が見つかっていない。だから起訴されていない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     こういうのは被害者の声明がなくても起訴するべきでは?

  13. 海外の反応

  14.  タバコを落としていないな。

  15. 海外の反応

  16.  lol これは非常に変だな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、自分はレイシストは報いを受けるべきだと思うが、これは変だ。この男はサイコだろ。

  19. 海外の反応

  20.  自分の犯罪を投稿するやつはまじで理解できない。





  21. 海外の反応

  22.  この男は他人を攻撃する言い訳が欲しいだけだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それがサイコパスってものだ。

  25. 海外の反応

  26.  このサイコを捕まえてくれ。

  27. 海外の反応

  28.  そしてこの男は良いことをしたとでも思っているんだろ?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     疑いようもない。

  31. 海外の反応

  32.  スケートボードで人を襲うのも駄目だろ。

  33. 海外の反応

  34.  10年間くらい刑務所に行ってくれ。

  35. 海外の反応

  36.  なんでスケートボードを使ったんだ?これは殺人未遂では?

  37. 海外の反応

  38.  サイコパスによる暴行罪だろ。

  39. 海外の反応

  40.  強制的に言わせていじめているようにしか見えない。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

漫才だよね?

こわ
マジモンのサイコパスだろ

こんな理不尽なことあるんか

この手の白人のガキ多いよなマジで。正義を振りかざす場所を探してる人格障害多すぎ。思い込みで変な奴だって、他人のことよく知りもしないで非難してる馬鹿にゲームであったことあるわ。3人ともアメリカ人。変な奴多すぎ。

相手もなんで言ったんだ?w

ゴールデンラッキーの世界

殴った後、左のヤツが袋叩きにあって、土煙からフェードイン全裸土下座するまでいったらネタっぽかったのに。

ボケ役?が変にキレイに倒れてることから、コントとかネタの類いなのかもしれんな
アメリカの笑いのセンスわからん身からしたら、ただのクソガキの悪ノリにしか見えないんで面白くもおかしくもないけど

殴られたやつも反応悪すぎるだろ
やるわけないとなめてたのか?

白人?メキシコとか南米系の顔してない?

やられたやつもクスリキメてるっぽいな
あれだけわかりやすく挑発されて抵抗どころか何の反応もないとか
やられてもぼけーーっとしてるし

まあポリコレやsjwなんてみんな本音はこんなもんだろ。
理由つけて一方的に他者を殴りつける側に回りたいだけで被害者だとかはどうでもいい。
靖国に武漢シネと書いた日本の左翼と同じ。殴る理由は自ら用意するのだ。

意味がわからん。二人してラリってんの?
殴られた方も、最初から受け答えでぼんやりしているが。

コントとかネタの類ww まじで頭お花畑だねw脳震盪で殴られたほうは反応できてないだけだろどう見てもw 馬鹿増えたなぁ 

豊かすぎるとこういうテメーのケツも拭けない馬鹿が量産されるんだろうな
飢餓にでもなったら少しは大人しくなるんじゃないか?

アメリカ版ダチョウ倶楽部
必ず暴力がセット

何やこいつガイジか?

フレンチ二グロを此れ位ドヅキたい

SJWの立ち位置を揶揄するネタ動画なんじゃないの?
まあデキもいまひとつだけど

これはネタの可能性もあるが、俺が左翼やポリコレを嫌いになった理由はまさにこういうところだわ

ヤク中かもしれんが、いじめにも見える。そういう想像力はないの?
いじめなら断ったとしても同じかもっと酷い目に遭わされただろう。いずれにせよこんな狂暴で残忍な奴を放置しておくべきじゃない。

殺人未遂事件じゃん

イジメだろうなNワードを撮影中に言わなかったらもっとヒドイ目に合うんだろね。被害者はもう諦めきって抵抗する気力もない状態。