海外「襲ってきたバイソンを死んだフリでやり過ごそうとする女」


z03_2021090111004222c.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  バイソンの攻撃を避けるために死んだふりをしろと言われる女性。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  この動画をアドバイスだと思ってはいけない。バイソンの攻撃を避ける最も良い方法は近寄らないことだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     間違いなくそれを警告する標識はあったと思うね。馬鹿なやつらだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     イエローストーン公園にはそういう人が多い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     友人の父がイエローストーンでレンジャーをしていたが、「いつクマがでますか?」と何度か聞かれたそうだよ。どうやら写真を取りたかったらしい。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     動物園だとでも思っているんだろ。

  13. 海外の反応

  14.  野生動物に近づくアホはこうなっても仕方ない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そして最終的に苦しむことになるのは動物の方なのが残念だ。

  17. 海外の反応

  18.  lol 既に追われている段階で死んだふりをしても手遅れだろ。

  19. 海外の反応

  20.  そもそもなんでこんなに巨大な動物に近寄ろうと思ったんだ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     理由はソーシャルメディアだ。

  23. 海外の反応

  24.  これは本当に運が良かった。死んだフリというのはレンジャーが推奨する対処法ではない。
     こういう動物は軽く1トンを越えており、踏み潰されたら内蔵を損傷する。
     こういう動物への最も良い対処法は近寄らないことだ。彼らは体重とは裏腹に素早く動くことが出来る。

  25. 海外の反応

  26.  上手くいくとか驚いたわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自分も踏まれるかと思った。

  29. 海外の反応

  30.  いつになったら人々はバイソンは牛ではないと学ぶんだ?

  31. 海外の反応

  32.  アホな観光客だな。

  33. 海外の反応

  34.  それで自撮りは出来たのか?

  35. 海外の反応

  36.  死んだふりは映画の嘘だと思っていたが、実際に上手くいくんだな。

  37. 海外の反応

  38.  バイソンに近づくとかアホすぎるだろ。

  39. 海外の反応

  40.  ダーウィン賞になるところだったな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

いや、コメントしてる奴らもアホだな
そもそも近寄るな、じゃなくてこの状況で何が生存率を上げるかを語れよ

バイソンやさしいな

全米ライフル協会「呼んだ?」

>>1
いやこの状況になるのがアホだという話だが。
この状況だと何をしても危険でしか無い。助かるかどうかは運次第。

まあでも、これしかないよな

野生動物に近づかないのが1番だな
両者不幸になる可能性がある

バイソンが肉食動物じゃなかったのが勝因である
熊と人間が襲って来た時は死んだふりをしないように

これがアメリカの日常
バイソンに何もなくて良かったよw

※1のいう通り、この状況において有効な手段について語ることの意義を捨て置くのはもったいない。
近づくのが愚かなのは確か。しかし、それはそれとして、死んだふりの有効性について実績ができたことは面白い。
助言に従って行われたあたり、これ以前にも実績があったのか、それとも自然界で見られた手段なのか。

実際牛は動かない動物は突かない習性があるんやで

スペインで闘牛で検証してたよな
暴れ牛に襲われそうになったら伏せて動かなければ
笑っちゃうくらい牛が襲ってこなくなるのを
何十人も動員してやってた

コケた後もジタバタしてたらほんとに踏み潰されたかもしれない
これは賢い選択

成功してて草

バイソン「おっ、大丈夫か大丈夫か?」

角でひっくり返されて
おもちゃみたいにふっとばされてる映像見たことあるけど
この後も離れているしそういう個体だったんだな

>>4
じゃあいちいちコメントするなって話だわ
蜂や熊に襲われてるときにそもそも生息地に近付くなとかただのヘイト投げるんじゃねえよ

クマに対しては死んだふりは禁物と言われてるが
バイソンは肉食わないから有効なんかね。

※じゃあいちいちコメントするなって話だわ
蜂や熊に襲われてるときにそもそも生息地に近付くなとかただのヘイト投げるんじゃねえよ

発想に限界がある人間の物言いは面白い

熊でこれやるとヤバいよ

イルカでもなんでも人と同じだと思ってるアホガイジンそのものだな。

死んだふりと言うより、
まず転んでるように見えるw
そこで焦らず動かなかったのは正解かも
肉食じゃないから死んだふりがたまたま興奮させない方法になったのかもね

 
なんか別の動画で見たことある(笑)
たしかスペインの闘牛の牛も、荒ぶってるのに、人間が
地べたにうつぶせにペターってなると角で襲わなくなるの。
 
バイソンもウシ科の動物だから同じ反応するんだなー。