海外「電車の中でいきなり歌い出してドン引きされる黒人」


z06_202109061140209ed.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  混んだ電車で席を確保する良い方法のようだ。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ニューヨークなら殆どの人は席を立たないよ。



  5. 海外の反応

  6.  これはニューヨークのリアクションではないようだが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     たぶん彼はニューヨーク出身のストリートパフォーマーなのだろう。

  9. 海外の反応

  10.  フランスの電車にいるうるさいアメリカ人。

  11. 海外の反応

  12.  これはパリかな。

  13. 海外の反応

  14.  撮影者が友人でドッキリをしたのか、単にドラッグ中毒なのか。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     彼はストリートパフォーマーでインスタに作品を上げているよ。

  17. 海外の反応

  18.  なんでみんな逃げていくんだ?彼は何も脅威になるようなことはしていないだろ。

  19. 海外の反応

  20.  彼はただ踊りたかっただけだ。何も悪くないだろ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     狂人のようにな。

  23. 海外の反応

  24.  lol この人はまじでウケるな。

  25. 海外の反応

  26.  なぜかハッピーになったよ。

  27. 海外の反応

  28.  フランス人は黒人パフォーマーを怖がっているようだな…なんて進歩的なんだ。

  29. 海外の反応

  30.  この動画の人だな。彼はおそらくフランス人だ。



  31. 海外の反応

  32.  これは笑ったわ。

  33. 海外の反応

  34.  ちゃんと社会的距離を得たようだな。

  35. 海外の反応

  36.  彼はどうやら親の愛をもらわずに育ったようだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

凄い勢いで逃げ出してるなw
日本なら無視するか、イイとこ誰かが注意して何人か加勢するという感じだろうか。
まあ普通に考えればヤク中だと思われるよね。

見ててちょっと嫌な想定をしてげんなりした

割とちゃんとしたパフォーマンスで草

欧米では普通なのかと思ったがアメリカがやっぱり特殊なだけなんだな
日本でもアメリカ風になることはほぼありえないだろう

日本にだけは来ないで欲しい逸材だな

歌もダンスも中途半端だから遭遇したくない。

お兄ちゃんが電車の中でBon JoviのLivin' On A Prayerを歌う奴は好き
一番キーの高いところだけ歌わないやつ

いやジャンキーか夜っぽらいだと思って巻き込まれる前に逃げるわこんなん

ニューヨークの地下鉄だと他の乗客も実は仕事帰りのパフォーマーなんて事が多そうだから盛り上がるんじゃないの。

>フランス人は黒人パフォーマーを怖がっているようだな…なんて進歩的なんだ

こういうの、引きつった笑い浮かべながら
さも理解があるような顔して無理して迎合してるおっさんおばさんのほうが気持ちわりい
逃げ出すように背を向けてノーを突きつけるフランス人のほうがよほど進歩的だわ
個人の時間に勝手に土足で入りこんでも許されると思ってる未開人は無視で結構

この前のPSGメッシ誕生発表にかけつけたサポが黒人だらけだったフランス

これアメリカの動画は凄いね
あまり好きじゃない自分も笑顔になったわ
フランスの方は無視するか自分も逃げ出すかも
急に大声は嫌だわ

このストリートパフォーマーは電車の中をストリートだと信じているのか?

電車内で隣に座っていた男が君が代を急に歌い出したら当然わたしは起立する。

これがアフガニスタンだったら射殺されているよね

教会のゴスペルクラブに入ってるから気持ち解るわ。
自分たちも帰りの電車で歌ったけど苦情は言われなかったよ。

やべぇなw客のなれた反応w日常的なんだろうな。外国は危険だ

アメリカ人に限らず、
中国人、朝鮮人と多くの外国人が、

ヤりたい時に、
ところ構わず始めてしまう国民性・・・

たいへんな事よ。

みんなびっくりして勢いよく逃げ出してるな。危ない奴、テロかと思ったんだろう。自分もびっくりして逃げるかも。

フランス人のドン引きっぷりに笑った😂

NYの電車の中で踊り出して、仕事があると騙されてボコられる漫画があったよな
タイトルが思い出せないが

ニューヨークの満員の地下鉄の中で「USA!USA!」っていきなりおっさんが叫びだした動画を思い出した
意外にも誰も一緒になって叫んだりしてなかった

叫ぶ黒人に近寄ると殺されかねないからな
そりゃ逃げるわ

フランスだとテロがあるから怖いんだろうな。

2つ目以降のは人々を楽しませ喜ばせてるけど最初のはただのジャイアンじゃん
歌がうまかったら評価は反転しただろうにこれじゃただの迷惑行為だろ

また黒人か

俺は黒人って良い意味で人類って枠からちょっとはみ出した存在だと思ってる

こういうのが許されるのはこれと似た者だらけの米国だけだゾ
ドイツの電車内でやっても多分こうなる

最初の動画はフランスってことでいいのかな?下にあるアメリカ(ニューヨーク)との反応の差がまさに文化の違いってやつなんだろうけど、外人ってほんとこういう空気の読めなさは天下一品だよね。あのフランスの客達ですら例えば日本に来たらそれなりの無礼や迷惑を掛けるかもしれない。まぁでも最近はYoutuberとか迷惑行為を平気でやる奴が増えてきてるから情けない話だ…

ボン・ジョヴィ歌ってた黒人の兄ちゃんは立って歌ってるだけだったからみんなもノッてたんや。いきなり踊りだしたらそりゃビビって逃げるんやなって…

フランスでやったらそりゃ逃げるわ
ここ最近どれだけテロが起きてると思ってるんだか
www.moj.go.jp/psia/ITH/situation/europe/France.html