海外「演出の花火で天井の飾りが燃えて火事になる結婚式場」


z03_202109200945410a9.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  一気に最悪になった結婚式。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは高級そうな薪だな。彼らには気の毒だがこれは危険だわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それに借りている会場には結婚式保険なんてないだろうな。
     屋内で花火を使う場合はレスリングやロックコンサートのプロに任せないと。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ロックコンサートでも花火で火事になった事件を何度か聞いたことがあるが。

  9. 海外の反応

  10. >>4

     (コンサート中の花火によって数分で火事になった。出口は煙から逃れようとする人々で詰まり、押しつぶされて死亡する人がでた。5分半ほどで建物全体が燃え最終的に百人ほどが火事で死亡した)

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いや、この動画はもう見たくない。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     天井にぶら下がっている装飾がある時点でもう駄目だな。

  15. 海外の反応

  16.  天井が燃えるのを笑いながら落ち着いて見ているようだが、火事になったらさっさと逃げろ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     いや逃げていると思うよ。単に逃げるときは押さない走らないというルールに従っているだけだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     笑っているのは撮影している人だな。
     そしてみんなが避難してもまだ撮影している。





  21. 海外の反応

  22.  自分はこういうイベントで働いているが、屋内で使うのはスパークラーと呼ばれる不燃性の花火だ。火花の上に手をかざしても熱くないし火傷もしない。
     彼らは屋内で屋外用の熱い花火を使ったんだろうね。馬鹿な話だ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     多くの場所では屋内で花火演出をするのに免許が必要。

  25. 海外の反応

  26.  80年代のバンドとバーが屋内での花火はやめろと既に教えていたと思うが。

  27. 海外の反応

  28.  屋内のイベント会場で火を使う選択肢はありえない。これは元消防士としての意見な。

  29. 海外の反応

  30.  なんでスプリンクラーが機能していないんだ? 

  31. 海外の反応

  32. >>15
     メキシコだから。

  33. 海外の反応

  34.  魔法のような夜だな。

  35. 海外の反応

  36.  撮影しながら笑っているやつは「これが自分の結婚式でなくてよかった!」って感じだな。

  37. 海外の反応

  38.  撮影者は混沌の使者か。

  39. 海外の反応

  40.  これは記憶に残る結婚式だったね。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

情熱のダンスパーティー?