海外「アジア人女性を走っている車の前に押し出す黒人女」


z05_20210923105143916.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニューヨーク、チャイナタウン。通りすがりの女がアジア人女性を車の前に押し出す。



     Exclusive: Asian woman recounts moment she was shoved into moving vehicle in Chinatown

     マンハッタンのチャイナタウンで、アジア人女性が背後から攻撃されて車両の前に押し出された。
     
     動画では明るい色の服を着た女性が車が来ていないかチェックしている。
     すると後ろにいた女の容疑者は車が来るタイミングを確認してから、犠牲者を車両の前に押し出した。

     幸運なことに犠牲者の女性は軽症で、膝に打撲を負うだけだったが、精神的なトラウマに苦しんでいる。
     
     警察は近くの防犯カメラに逃亡中の容疑者が映っているのを発見したが、まだ逮捕には至っていない。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは完全に殺人未遂だな。犠牲者が大した怪我でなくて幸いだよ。

  5. 海外の反応

  6.  黒人によるアジア人への暴力は一体何なんだ?

  7. 海外の反応

  8.  ナイジェリア人とレバノン人のハーフである黒人の母も保守的なメディアを見て中国人を嫌っている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     レイシズムはウイルスだな。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     いやいや、黒人によるアジア人へのヘイトクライムは昔からあるから。
     そして保守的なメディアを見ている黒人なんて一部に過ぎない。

  13. 海外の反応

  14.  なんでアメリカではこんなにアジア人へのヘイトがあるんだ?
     そしてなんだかアメリカではこれが受け入れられているように見えるな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     受け入れられてはいない。
     人種的動機があると証明されれば普通にヘイトクライムになる。
     この場合、彼女たちは互いに面識がないのでヘイトクライム以外の理由はないだろうな。
     
     アメリカでこういう事件が頻繁に見られるのは人種が混在しているのと、監視カメラが多くなったからだ。
     例えば日本では98%が日本人なのでこういうヘイトクライムを見ることはないが、旅行者からはレイシズム的な話を良く耳にする。
     
  17. 海外の反応

  18. >>7
     殆どの場合において受け入れられてはいない。
     自国の保守派について考えてみてくれ。自分の国にもレイシストなやつがいるだろ。
     そういう人は別に多数派ではない。
     こういうニュースが出てくるのはこれがノーマルではないからだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     つまりアジア人に暴力を振るう黒人は保守派だと思っているのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     は?どこから黒人が出てきた?混乱しているんだがlol(-5ポイント)

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アジア人に対する暴力は黒人に偏っている。
     自分が聞きたいのは、お前は攻撃は保守派が行っていると主張しているが、アジア人を攻撃している黒人も保守派だと思っているのかどうかということだ。
     
  25. 海外の反応

  26. >>12
     それについては知らない。この投稿で押している人は白人では?黒人がアジア人を攻撃しているのは知らなかった。

  27. 海外の反応

  28.  この街はクソだな。

  29. 海外の反応

  30.  アジア人への攻撃はまじで何なんだ?
     彼らにパンデミックの責任があると思っているのか?
     これはまじで狂っている。全くロジックが理解できない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     レイシストに合理性はない。

  33. 海外の反応

  34.  これは殺人だろ。絶対逮捕してくれ。

  35. 海外の反応

  36.  見たところ、彼女は太った黒人女のようだが。

  37. 海外の反応

  38.  黒人の場合、人種名が報道されないのは何でなんだ?
     これが白人である場合はニュースのタイトルに載るだろう。
     被害者をアジア人女性だと書くなら加害者の人種も載せろよ。

  39. 海外の反応

  40.  なんでアジア人を嫌うのか理解できない。彼らは賢く勤勉で法律に従ってトラブルを起こさない。意味不明だわ。

  41. 海外の反応

  42. >>20
     アジア人も別に一枚岩ではないが、それでも人種を理由に攻撃するべきではないな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ナオミ沈黙

黒は最下層のくせに生意気だ

最下層は体の小さなアジア人だってさ

ちゃんと中国人か確認したうえでどうぞ

やっぱ黒人はムチで叩いて躾けなきゃ駄目な動物なんだよ

凶悪犯罪人種の黒ん坊がウヨウヨ居る国でのうのうと出歩いてるアジアンも大概

中国人と韓国人はまるで自分達を白人のように考え、アメリカ国内では黒人を奴隷か浮浪者扱いしているからなー。
中国人韓国人が嫌われるのは必然的なんだよ。

彼等の増長っプリって、えげつなく、黒人の利用拒否店まであるからね。

その行動が人種の代表として行われているとみなされる。何故わからんのか?

何故か日本を例えに出す奴
チョンですかチャンですか?

韓国人のロス暴動の発端となった黒人差別のせいでこういう意識がなくならないんだろうね。
それに加えて中国人のコロナ

黒人ってカメラに映っても顔の判別しにくいの?

中国人とか関係無いだろう。
アジア人は大人しいのが多いから、反撃されないと思って憂さ晴らしの対象にされているだけ。

こっわ。

監視カメラ社会で獣じみた衝動と頭の悪さだな。

恥を知れよアメリカ人

積極的に黒人の仕事奪った移民アジア人がいるからだな

>チャイナタウン

コロナ禍のご時世だし。
理由はわかるだろ。

ゴミ黒人なんて全員殺処分すべきだろ。

黒人にとってアジア人は、韓国人にとっての日本人みたいなもの。
何の努力もして無い癖に、成功者であるアジア人が妬ましくて仕方ないのだ。
黒人は成功者が全て不正により与えられたもので、自分達が不当に虐げられているとしか考えていない。
日本のZやBと同じ思考回路だよ。
その中で最も成功していて弱いと思っているアジア人がターゲットに成っている。

まあ、コロナ後

アジアというか、東洋系顔の人達に対して人種的攻撃・差別・嫌がらせが激増したのはデーターの数字から既に出ていて

黒人による東洋系への攻撃が増えている。

まあ、昔からあるけどね

中国人韓国人の鬱陶しいさって、アフリカ系アメリカ人が感じているのと、日本国内日本人が感じているのと、同じですよ。
当然に、日本国内でも中国韓国人グループは同じだから。

クロンボは人間への進化の途中なんだよ

アメリカにも日本にも、もう、チャイナタウン、コリアタウン、いらないよねー。

中国人男、韓国人男ならどんどんヤってくれ。

ただのダニだから。

怖い!道を歩いているだけで殺されるなんて。
黒人が来たら絶対に避けよう。

そういうポジションを甘んじて作ってきたのは他ならぬ黒人自身で、それをレイシズムだと捉えるという視野の狭さ。
黒人には教育を受ける機会がないの?

黒人による人種差別はキレイな人種差別

朝鮮人と黒人はロス暴動の頃から確執があるけど、今回のコロナ禍で中国人にまでターゲットが広がったということか。
まあ、それにしてもナチュラルに殺しに来てるよね。躊躇がない。
日本人は完全に流れ弾だよな。

>例えば日本では98%が日本人なのでこういうヘイトクライムを見ることはないが、旅行者からはレイシズム的な話を良く耳にする。

つまりヘイトクライム事件をよく見かけるアメリカじゃあ、日本以上に旅行者がレイシズムを受けるってことやな

>>12
 それについては知らない。この投稿で押している人は白人では?黒人がアジア人を攻撃しているのは知らなかった。


こういう嘘を真顔で平気でつくのが黒人。

日本にいる奴も同じ。

土人だね

アジア人ではなくチャイニーズだろ

「土人」を差別語と印象付けようとするのは工作員。

世界中何処行っても暴虐無尽な態度で嫌われる特亜のせいで見た目が似てる日本人が同じ輩と思われて、被害に遭わない事を祈る。

こういう事をしているから
巡り巡って黒人差別が無くならないんだと思うぞ

黒人はこんな事するから、いつまでたっても差別されるんだよ。

アジア人?特亜人の間違いでは?

携帯で大きな声で中国語や韓国語しゃべってたからイラっとしたっていうんなら未だ分かるが、それでさえないもんなあ。
もしかしたらだけど、屁をこいたのかもしれない。

NYCだと黒人の方が、チャイニーズよりも新参なんだけどもな・・・
チャイナタウンでアジア人
排斥って、命知らずだなw

韓国人も黒人とあまり関係は良くないけど今のアジア人ヘイトは全部中国のせい
中国憎悪は本当にひどい、中国人を選ぶのは無理だからみためが同じ日本人や韓国人もターゲットになる、いい加減うんざり
中国同胞は中国や共産党の批判を本気でアピールしないと他国で生き残れないよ
敵だと思われてるから

そもそもアングロが非常にアジアン差別的で侮蔑を日常的にしてるから黒人も感化されたんだろうな
後は差別的だったコリアンの存在も大きい

白人もアジア人を差別するけど、黒人は考えなしの暴力行為やから溜まったもんじゃないよ。
中国人はどうするのかね?
韓国人は銃で応戦してたが。

なあなあ、アジア人差別のデモしないの〜?

NYだったっけか、人手不足だかなんだかで囚人を解放するってな。
どんどん悪化する一方。
逃げられるアジア系は保守的な土地に逃げた方が良い。
リベラル州は危険過ぎる。

昔は日本人が白人に撃たれて正当防衛で無罪とかあったけどね
クロンボの件は、気の強い中国人が頼りになりそうだ

英語のウィキでもコロナ発生源は日本だと明記されてて未だに訂正もない。
この女性は日本人と間違われたんだろう。押した女性はコロナを退治しようと
必死だった。不幸な事故だ。

>>42
よう白人至上主義者
おまえこそ日本から出てけ

中国人差別じゃないかな
もちろん日本人も巻き込まれるだろうが

アジア系が反撃しない、弱いと思うからやるんだよね。
日本でも見て見ぬふりをするから外国人がマスクしない、ルールも守らないで好き勝手してるよ。

>なんだかアメリカではこれが受け入れられているように見えるな。

アメリカの場合はドイツと違って日本との戦争を短くしか教えていない。
真珠湾攻撃して、アメリカは戦争に巻き込まれた被害者として描かれている。
フロリダ州に留学してて日本の歴史を書いた本(アジア系じゃなくて白人書いたもの)が図書館にあって読んだが本当に雑でひどい。日系移民が他の有色人種を扇動してテロを起こしたとか、原子爆弾をアメリカより先に開発するために暗躍したとか、731部隊という嘘も書かれ、とにかくアメリカの日系人収容所は正しかったと書いてあった。日本の歴史と書いてあるけど明治維新や大政奉還も書いておらず、日本は西洋の技術を盗んだ後、中国と台湾、朝鮮半島と東南アジアを侵略してアメリカに迷惑をかけたアジアの国として紹介され、印象が悪い。あとは韓国系移民によるLA暴動や中国人が向こうで迷惑をかけるから見た目が日本人と区別がつかない白人と黒人はアジア人=アメリカに危害を加える敵として描かれている。

>>47
アジア系の大半を占める中韓人は是非とも反撃して欲しいですね。
中国人なんて「中国人!」と罵倒されてもヘラヘラと愛想笑いを浮かべて金儲けの事しか考えていないもんね。

>>48
まあアメリカには言論の自由があってその本を出版停止や焚書する事は出来ない。でも敢えて言うならその本の出版年を確認する事をお勧めする。WW2を戦った世代とその子どもの世代、つまり1980年代くらいまでであればそう言う論調があった事は分かる。もし留学していたのであれば、その本の内容の間違いを指摘して、反証するしか無いね。

>>50
というか俺が言いたいのはアメリカの若者はYoutubeやアニメなどで日本について学べるけど、もしアジアに興味がなければそういうデタラメな本を信じるアメリカ人が大多数を占め、今回のようにアジア人に対する暴力を正当化する流れになっているということ。俺が英語でいくら反論しようが、向こうは「いや本が売れているんだから嘘じゃないよ」や「日本は奇襲攻撃したのは事実だろ」と話を聞かない。

てめえらアメカスはアジア系に見境なしに暴力、殺人を日常的にやってるくせに
日本でレイシズムだとよ、アホかと。
一体、日本人がいつレイシズムで、外人に暴力や殺害してるよ?
やっぱりアメカスだめだわ、自制することも無いし、他人を批判して目を反らそうとする
南朝鮮のゴミと同じようなメンタルだな。

アメリカはドイツ系が白人の中で最も多い、おまけに今では英語を喋れるドイツ人もアメリカに留学してて交流が盛んなので、ナチスに対しても白人至上主義者は旧日本軍よりもマシだというアメリカ人もいる
日本の場合はアニメキャラが黄色人種に容姿が似てないから受け入れられた面もある
日系アメリカ人の井上ジョーというYouTuberはドラゴンボールの18号をロシア人に見えると言ったり、多くのアメリカ人はフィクションの存在を実在する人種に当てはめている
その人はアメリカのサンフランシスコで生まれたが、未だに現地の白人や黒人から中国人観光客と扱われる
なのでアメリカでアジア人が差別されやすいのはヒスパニック系やアラブ系と同じく白人と黒人しかアメリカでは正当な移民として見ていない
そして「旅行者からはレイシズム的な話を良く耳にする。」という意見は普段から非白人を差別している白人がよく言う
日本で英語が通じず、無視された、アジア人のくせに生意気だ、あいつらは俺たちが差別しているから仕返ししているにちがいないと被害妄想を持つ

>>51
だからその本の出版年を見てその時代のアメリカではそのように考えられていたって事を言えばいいんだよ。本が売れているから真実では無い。
デカルトの「方法序説論」は今でも読まれているが、その本には「血管には空気が流れている」と書かれている。方法序説論が今でも売れているからと言って血管に空気が流れていると主張する人は今はいない。デカルトの時代にはそう考えられていたってだけだよ。なぜ、反論したって聞いて貰えないって勝手に諦めてるんだよ。アメリカなんて自己主張の国なんだからとにかく主張するしかない。
あなたの意見を聞かなかった人は「俺が反論したら黙り込んだだろ。俺は正しいんだ」ってなるだけだよ。
まあ、それだけの根気も根性もなかったらほっとくしかない。

黒人のアジア人に対する嫉妬心はマジで凄いよ。
 
元から劣っているアジア人より、わたしたち黒人の方が評価されるべきなのに、なぜ私達黒人じゃなくアジア人を褒めるのか!!って感じ。

>>54
いやお前に諦めているんだよと言われても困るんだが
だったらお前がやれや

※54
横からだけど学生時代にこういうことがあったと※48は思い出話を語っているから今更反論しないのかと言われても物理的に不可能だろ。バカなのか。

>>56
なんでやらなきゃいけないんだよ。
「アメリカに日本の悪口を書いた本がありますよー」と告げ口したら日本人が怒って抗議するとでも思ってんのか?
煽っても乗ってこないからガッカリだな。ただそう主張するアメリカ人がいたってだけだろ? ほっとけよ、そんなバカ。

>>57
まあ、そう言う事だよ。もし不満だったら反論するしかない。する気がないんならほっとくしか無い。
思い出話なら「そう言う事があったってだけだよ」とレスすれば「まあそうだね」で終わる話なのに「反論しても聞いて貰えない」とか言うからさ。

>>57
2008年にその本を見て、一応ESLの教師にも抗議したけどその教師は日本の大臣が州政府に言わないと受け付けられないと言われた。そもそもアメリカは日本と違って全ての州で同じ教科書を採用している訳じゃなく、自国の歴史も州によってはバラバラ。日本から来た外国留学生が文句を言ってもそれはプロパガンダだと軽くいなされる。それを分かっていない人は根性論だすけど、だったら日本政府がそれをやらないとダメ。日本政府はそれを容認していると向こうはみなす。

>>58
お前が勝手にキレたんだろうが。俺はそういう事実が向こうにあると伝えただけで改善しろとは一言も書いてないぞ。

※59
※48が言いたいのはやるべきことはやったと書いてあるけど?

なぜアメリカでアジア系が差別されるのかって話でフロリダ州のことを例に出しただけだろ
それで何でお前は反論しないんだと責めるのはお門違いかと

>日本人が怒って抗議するとでも思ってんのか?

それはお前の思い込みやろ
何勝手に話作っているねん

コメ48「留学生の時に知ったけどフロリダ州では日本の歴史で嘘が書かれている。」
コメ50「その本の内容の間違いを指摘して、反証するしか無い。」

普通なら昔起きたことに今更訂正不可能だと気づくはず

>>59
まず君が>>54で「君も既に反論したのは分かった。けどもっとこうすれば良かったんじゃないかな。」と言えば「まあそうだね」で終わる話と思うよ

>>66
それな。
ただ過去のことに反証しろと言われても俺は反論したことを説明しただけなんだけどな。その後のレスで勝手にあきらめているんじゃねえよやほっとけよと言われても正直何言ってんだこいつとしか思えない。今から駐米大使館に抗議しようとも思っていないし、アメリカの学校の図書館でそういう本が置かれていたということを説明したいだけ。

ともかくアメリカが、わからんチンだということは理解できた。
でも、俺の時代なんかは日教組全盛期だったからどっぷり左翼教育受けたが、社会に出てみると、団塊世代は置いといて、そんな思想に被れた奴はいなかったけどなあ。まあ地域差もあるんだろうが。
あっちの学生さんも※67が教師に抗議したのを見て、なにかしら感じた人もいるんじゃなかろうか。まったく声を上げないのと、なにも通じないと諦めるのでは全然違うから。
少しばかりの知性があれば、大人になって歴史を調べ認識を改めるもんだと思いますよ。

>>59
もっと読解力磨いた方がいいぞ

アメリカ人のステレオタイプを嘆く気持ちもわかるが、変わってもきているからね。
原爆投下に正当性がなかったと考えている若者も多くなってきているというし。
結果論だけで悲観するんじゃ生きてても空しいだろう。
抗議しても聞く耳持たれなかったのには同情するが、世の中そんな冷たい人ばかりじゃないと思うぞ。結構、心ある人もなかにはいるもんだ。

米69

米48で「フロリダ州に留学してて」と書いてあるのに米50で「もし留学していたのであれば」と話聞いていないからなwww

まあ、黒いのって基本的にゴキブリと同じだよなw

獣人だな

内心の自由なのだから
嫌いな人種がいてもいいけど殺し始めるのは
ちょっと違うんじゃね?

>>74
ちょっと違うどころじゃないだろ。それはwww

クロンボはいつも自分らだけが被害者面するからホント韓国人並みに悪質

クズ側に付くのはその人自身がクズだから。似た者同士が惹かれ合う。

>>70
別に嘆いていないと思うぞ。結局アメリカも自国のことを美化し、日本を含むアジアに対してネガキャンをしていたってことさ。それでもアメリカ人全員がレイシストじゃないと思うけどね。

黒人は自らの行動で別にかわいそうな被害者ではないことを示し続けている

>NYCだと黒人の方が、チャイニーズよりも新参なんだけどもな・・・
チャイナタウンでアジア人
排斥って、命知らずだな



地方レベルの新参古参は些細な事なんじゃない。そんな事よりアメリカにおいての存在、黒人はアメリカ国内の人種の1つ。チャイニーズとなると中華なのかアメリカンなのか、これは中国語の問題もあるのだろうけど、アメリカのチャイニーズは中国では在米華人、米籍華人というよね、ナニジンであるかを問われた時に華人よりもアメリカンと言える環境になりにくい、それは行動に影響する。

マジで黒人やばすぎるわ
何で大坂なおみは黒人による日常的なアジア人差別、暴行事件について何も言わないんだろ
本当に不思議な人種だ