海外「女がただ歩いているのを見て大歓声を上げるサウジアラビア人達」


z01_202109250918592b2.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ただ女が歩いているだけ。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これはかなり恐ろしいな。彼女が無事なことを祈るよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ようこそイスラム世界へ。

  7. 海外の反応

  8.  なんで彼らは彼女を追い回しているんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     頭部をカバーしないで女性が外を歩くことはサウジでは非常に新しいことだから、女を見て興奮してナンパしようとする男たちが集まっている。
     見ていて分かると思うが、彼らは別に彼女を止めようとはしないが、口頭で嫌がらせをしている。
     例え隔離されていたとしても、男たちは彼女に自分の電話番号を書いた紙を投げつけてくるだろう。

     自分は人生の大部分をサウジに住んでいるので良く分かる。「保護」があるほど自由になった時の反動は大きい。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     なるほどな。つまり胸を覆うのが普通な国で胸を露出するのと同じくらい性的なわけか。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ギリシャに行ったときに驚いたのは、ビーチで女性たちが普通に胸を露出させていることだな。イギリスではありえないことだ。
     
  15. 海外の反応

  16.  気持ち悪いな。

  17. 海外の反応

  18.  童貞の海。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     どうだろうな。サウジアラビアにはヤギやラクダが好きな男がたくさんいるが。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     レイピストの海だろ。

  23. 海外の反応

  24. >>9
     それでも西洋の二倍の人口成長率だ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     いやこれはサウジだから同じくらいだぞ。

  27. 海外の反応

  28.  彼女が生きて戻れたか分からないな。

  29. 海外の反応

  30.  気持ち悪いし恐ろしいな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     完全に同意。彼らは女性に対する敬意がない。

  33. 海外の反応

  34.  社会で女を弾圧しているとこうなる。女はセクハラしたり不当に扱うための物でしかない。

  35. 海外の反応

  36.  これはヒジャブを着けずに歩いているからだな。酷い後進国だ。

  37. 海外の反応

  38.  明らかに彼女の感情は大丈夫ではないだろう。

  39. 海外の反応

  40.  この中に男らしいやつは一人もいない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

あんな怖いところにいく日本人がレアだけど、女顔の自覚がある男性も気をつけなされ
すごく不愉快な思いをさせられるから

童貞の海、言い得て妙と思ってしまった。

サウジアラビアも少しずつ変わってきたんだね。
男側の意識が変わるにはあと数十年必要な気もするが、制度が変わるだけでも凄いことだな。

これが、ビンラディンを生み出し、ISISと戦わずアメリカに助けてもらい、同じムスリムのウイグルを見捨てるサウジアラビアさんですか。

控えめに言ってゴミですね。

アナラーのゲイ西洋が男を語るなww

>どうだろうな。サウジアラビアにはヤギやラクダが好きな男がたくさんいるが。
ちょ・・・それはwww

サウジって普通の映画やニュースみただけでもコウフンしちゃってるのかな。

こんなこと、情けないとは思わんのか。

雌を追い回す動物が人間になるとこんなに怖いんだ

イスラム系国家とは、貿易以外で交流してはいけない。

海外に行った人なら判るだろう、
日本や台湾の様な数少ない国以外、
世界は信じられないくらい、
直情的な野蛮人で溢れている。

法や宗教で、
抑えていたものが解かれれば、
どこでも始めてしまう獣になるのは、
想像に易いこと・・・。

こいつらが全員おっ勃てながら女を追いかけまわしてるんだろ
戦慄する

女性が慎み深くしてる社会だからといって、同時に男性が女性に対して敬意があるわけじゃないということをよく示してるな
むしろ現実的に危険だからこそそうしなければいけないだけだということがよく分かる

髭をはやしてないと(男相手の)男娼と同じ扱いを受けると聞いたことはある。

日本のフェミニストさんはこれと同じ扱いを受けていると主張しております

糞気持ち悪いなw

一神教は例外無く教義に女性差別が盛り込まれてるからどうしようもない
これが彼らの信仰なんだ

>>14
こんなあからさまじゃ無いだけで欧米でも日本でもこういう女性への侮蔑はあるからな

前に似たような映像観たけど、エジプトだったな。
旅行者の女性に集団でちょっかい掛けてたわ。観てられなかった。
性的に抑制されすぎると、おかしくなるんじゃないのか。
そりゃ他の文化圏からしたら目以外は隠せって異様だもんね。
真っ黒の女性と髭面のおっさんしかいない世界なんだろ?
ちょっとはエロもいるだろ。それは。

これ見てわかるとおり、男ってのはヒジャブを着てたってその気になれば欲情できるんだよ。

松戸市のVtuberが性的うんぬんいって削除させたフェミどもは、アフガンの社会を目指しているのだと知れ。

フェミニスト100人が上半身真っ裸でアフガニスタン歩いてデモ活動したらどうなるのか検証してみた

Youtuber、これやってみて。

>サウジアラビアにはヤギやラクダが好きな男がたくさんいるが。

それは脱童貞になるのか?

気持ち悪いを越して恐怖だな
どんな野蛮人の集まりなんだよ
彼女が無事だったらいいんだが・・・・

こういう国の人らは、いつ、どうやって、童貞を卒業するのだろう。
まさか結婚するまでずっと童貞なのかね?

女見ただけでこんなに興奮するんじゃ、家の中ではどうなっとるんやろう。

妹や姉や母親にまで興奮するのかね?

>ラクダが好きな男
すごく・・・大きいです・・・

マジでメスを追い回すオスの動物だな
まだバーとかでしつこく口説いてるやつの方が
マシに見える

イスラム圏から移民を入れるという事がどういう事か解るだろう。女ひとりが安心して街を歩けなくなる国になる。

感染しろ!

女性を守る為にヒジャブを…って見るけど

こんな理性低いアホ共がいなけりゃ、女性は自由な服装で歩けるだろ

これは野生動物もドン引きレベルだろ

下等動物が雌に群がる様子じゃん
少なくとも哺乳類ではあり得ない
ネズミだってあんなに群がらない
だって群れて囃し立てても交尾できないよ?w
こいつらは下等動物以下

1人の女性に1万人のレイパー。

国ガチャ失敗

世界中から各国最強のフェミを集めてサウジアラビアに送り込んで
どっちが勝つか戦わせてみたい
頂上決戦や

野蛮な連中ばかりだから、皮膚を隠せってなったんだろ。
まだ中世のままなんだよな。
あの辺は。

お忘れのようだが日本だって大正時代まで性犯罪が当たり前だったからな
性犯罪の被害は一方的に女性の犯罪になるので女性はみんな黙って被害を受けていた
うちの母はおばあちゃんから「早く済ませて」と言うように教わったそうだ

記憶違いね。併合迄の韓国の話。婢や女性信者を好きにして犯罪にされるなんて許せないと憤った元両班や牧師達が独立運動家になったのよ。

女も満更でも無いんだろう
女が少ない職場でブスが調子に乗るのをうんざりする程見て来たから手に取るように分かる

こういう男達が多かったから女性の顔を隠すようにコーランに書いたんだろうなw酒を飲んだら暴れる奴、豚肉食って病気になる人とかも同じ。

ちなみにヨーロッパ全域では、スカートで歩くと「ヒューッ!」とかエロい言葉を投げかけられるよ。この動画を見るとそれでもまだ洒落て見えるけど。フェミニズムがこういった国に必要なのはわかる。
日本でフェミニズム運動をやってるから説得力ゼロなのは当然

>>40
ああ、それならわかるな。実際、腹もたつだろうし。
誰もなんもしてない場合でも大騒ぎする人って、猿真似してるだけ?
それはwww

※40
キャットコール文化とは違うが、日本だってその手の男は居るし、往々にして1人が沢山の女にヤラカすから、女側の体感的には決して「ごく稀」な経験ではないのやで
しかもそういう被害って女側からすると体が二次成長したり、セイ的な知識が付く以前の年齢からもうすでに始まるし

なので、なにもその他の概念同様に南蛮渡来の学術だからありがたがって追従する学徒が現れてるミーハー現象だと馬鹿にするものでなく
日本でもそういう状況を憂いたり、自己の経験をきっかけにフェミニズム的思考・活動を表明していく人はそれなりいるのだよ

怖すぎる

>>23
まさかも何もイスラムなら普通に男も結婚時までは童貞でしょ

イスラム教国は、マジでレ〇プされた被害者が死刑になったりする国あるしね。

人間でありながら下半身もコントロールできないとは・・・

イスラム圏は人権的には最悪だけど生物的には上手いシステムになってんだよな
女が顔を見せない=顔が性器レベルでエロく感じるし嫁しか見れないんで比較対象もなくブスとかいう概念もない
こんな感じで生涯レスとは無縁らしい

>2
>男側の意識が変わるにはあと数十年必要な気もするが、制度が変わるだけでも凄いことだな。

凄いって悪い意味で?
それとも良い意味で?
世界中の人間が欧米人のような価値観になることの何が凄いの?
欧米の洗脳がグッジョブってこと?
中東の流され易さが凄いの?

>10
>法や宗教で、
抑えていたものが解かれれば、どこでも始めてしまう獣になるのは、想像に易いこと・・・。

www
この人たちにはイスラム教が必要ってことじゃん

>36
>お忘れのようだが日本だって大正時代まで性犯罪が当たり前だったからな

まるで今の日本が性犯罪が無いみたいな言い様で驚き。
連日の電車内の痴漢
日本のAV、風俗、グラビア、ヤリサー、〇P、今の日本の性事情を絶賛できるの?
今の日本はまるで売春婦とヒモとポン引きの国じゃん。
サウジの反応の方が余程健全だよ。
そんなことも気付けなくなったとかもう哀れ過ぎてね

>38
>女も満更でも無いんだろう
>女が少ない職場でブスが調子に乗るのをうんざりする程見て来たから手に取るように分かる

そうだよ。
かまってちゃんブスが男の気を引くためにフェミに走るっていうのがほとんど。
田嶋陽子女史もここまで大騒ぎ(モテモテ)されたら満足していい女房になるかもね
フェミの台頭は、ブスをかまってやらなかった男達にも非があるんだよ。
普段女たちを見れない環境にいればどんなブスでも可愛く見えるでしょ。
一度日本の男はみんな女が見れない環境に置くべき。
そうすれば田嶋女史でも可愛い過ぎる女子に見えてこのサウジ人達みたいに放っとけなくなるはず。