海外「アメリカの警官が無抵抗の容疑者に対して何度も犬をけしかける」


z00_20210926085104281.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ミズーリ州ウッドソンテラスの警察が、撮影されていることに気づかずに容疑者に犬をけしかける。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  我々の税金はこういった訴訟のために使われるべきではない。これは警察の年金から払うべきだ。なぜ我々が警察の犯罪に金を払わないといけないのか。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは実際良いアイデアだ。警察も自分たちの底辺層が足を引っ張っていることに気づけば行動を改めるだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     いや普通に刑務所に入れてその警察の所得から出すべきだろ。

  9. 海外の反応

  10.  わざと立ち上がらせて二回けしかけているな。
     最初も二回目も犬をけしかける理由は全く無い。
     どれだけ彼がドラッグを持っていようと、既に拘束している相手に対して警察がこうする権限はない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     別に彼が持っていたドラッグの量とかは関係ないよ。単にこの警察が腐敗しているというだけ。ギャングのような振る舞いだ。

  13. 海外の反応

  14.  この調子だとどの州も警察署の独立調査が必要だな。まじで狂っている。これはギャングだろ。この警察はみんな解雇するべき。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     監視カメラ社会がやってくるな。

  17. 海外の反応

  18.  これは酷い。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     まじでな。痛めつけて喜んでいる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     警察はサディストでないといけないのか?

  23. 海外の反応

  24.  手錠をかけようとせず、男が立ち上がるのを止めようともしない。なぜなら犬を何度もけしかけたいからだ。
     そして彼らは男が警官を殺すと脅し警官たちは恐怖の中にあったとか主張するだろう。
     ところで彼らは不法侵入の通報を受けた後に男を調べて少量の覚醒剤を発見したそうだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     発見ねぇ。

  27. 海外の反応

  28.  全員解雇して起訴するべき。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     月曜日から調査が始まっている。

     FBI investigates Woodson Terrace police in wake of video of department K-9 biting a man

     FBIはウッドソンテラス警察が逮捕中に黒人男性に繰り返し犬をけしかけた動画がネット上で話題になった後に調査を開始した。

     問題の警官は男が命令に従うことを拒否し、抵抗し続けたため犬をけしかけたと述べている。
    「容疑者は抵抗を続け、警官の一人に軽症を負わせた。そのため犬をけしかけて容疑者の足を制御した」

     しかし事件の動画では男は犬が解放される前からパトカーに両手をついて立っていた。
     その後、男は救急車で近くの病院に運ばれた。

     ウッドソンテラス警察署の外には抗議者たちが集まり、警官3人の解雇と起訴を求めている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それはそうなるだろうな。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     FBIが調査するなら警察よりも良いだろう。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     我々は自分たちを調査し、何も問題がないことを発見した。

  37. 海外の反応

  38.  警察が3人もいるのになんで犬が必要なんだ?そもそも彼は逮捕に抵抗しているように見えない。

  39. 海外の反応

  40.  いつになったら「少数の悪いリンゴ」はいなくなるんだ?












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

黒人
白人
中国人etc.
腐敗した国民とドラッグと銃、
腐敗した警察官、

べつに掛ける言葉も無いな。

Net W NEWS💫 
【 初めてガンプラ作ってみた w ❕ 】

◼️コンビニでやる定期的イベント、くじ引きコーナーのオモチャが豪華になってる!!

コンビニエンストアーは全国に広まっていて、コンビニで出来るサービス内容も増えている。オモチャも売られるようになり、定期的イベントのように様々なジャンルのアニメーションコラボ企画で、「くじ引き」で商品を買うコーナーもいつ頃からか定着するようになった。今のくじ引きイベントは「ガンダム」です。1回790円と、かなりウッと財布に負担くる金額だが、たまたまコンビニに立ち寄った時に、「ガンダムくじ引きコーナー」を見てしまう。壮観な眺めだった。普通にプラモデル屋さんで買うよりも元が取れるか、実際、それよりも4倍の値段はするだろう景品が並んでいた。今回、記者はB賞の「フリーダムガンダム」がとても欲しくなってしまって、当たるかどうかわからないが、1回だけくじ引きやってみようと思って挑戦すると、なんとっっっ、一発でB賞のフリーダムガンダムっ、当ててしまったのです。 現在、勝利の余韻に浸りながら、生まれて初めてのガンプラ製作中!

これで怪我してたらまた無駄に和解金払う事になるだけなのにな
ムツゴロウでも野生動物じゃなくて訓練された犬けしかけられて指無くなったら怒るだろ

射殺しない?😢

愛犬家と嫌犬家で反応が違うかも。
犬が足下に来ただけで鳥肌が立つ人間もいるからね。
けしかけられでもしたら、そりゃ死ぬほどの恐怖ですよ。
犬飼っている人は、皆犬好きだと思ってリードを長く伸ばして歩くけど、止めて欲しいわ。
なんでマジで怖がってんのに、笑って見ているのか理解不能。
近所のババアあんたのことだからな。

本当の原因は、この現場警官の上司に原因があるじゃないか?

>>5
いや愛犬家だろうとそうでなかろうと、この状況で犬に噛みつかれるは誰だって怖いだろ。
警察の犬はその辺の犬ではなく、相手に噛み付くように訓練されている犬だからな。

>>7 恐怖の度合いのことでしょ。

相手は黒人やろ?
挙動が不審だったから犬をけしかけて反応を探ったんじゃないの?
黒人が拳銃とかナイフとかを持っていても最初の犠牲は犬ですむし

>>7 犬の吠え立てる声だけでも怖がる人がいるから、皆同じくらいの恐怖だということはない。
人によっては卒倒してしまうし。
まあ、噛みつかれそうになったら流石に犬好きでも怖いよ。当たり前ですがな。

だから犯罪をそもそもおかさなきゃこんなんならねぇんだってば。
撮影者らしき黒人女もあれだけど、犯罪者擁護しすぎだろ。罪の意識軽いから増長すんだよ。
犬が怖いなら法律犯すことも怖いと思えや。アフリカ系のやつらは己らの犯罪率いい加減認めろや。ひとのせいにすんな。

>>11 警官も犯罪の多さにうんざりしてるんだろうな。
犯罪者も我が身を振り返れるくらいの賢さだけでいいから身につけて欲しい。
更生できる人も多くはないかもしれんがいるんだし。
何度もムショを出入りしている輩が、アメに限らす日本でも大問題なんだよ。どうすりゃいいのかねえ。

だから犯罪者と警察を同じレベルで語るな。
犯罪者が悪いのは当選だが、警察に暴力を振るう権限はない。
警察が不当な暴力を振るっているのにそれを見過ごすのは法を守るなと言っているのと同じことだ。

そうやって警察の価値落とすなよ。
それだと、法を守らない警察がいるから俺らも法を守らなくていいよな。
ってながれなのが今のアメリカだろうが。

悪い警察官がいないとはいわない、この映像はまだ切り抜きに近いから信用はしないがね。
とはいえ、まずは犯罪をなくしましょう、犯罪をしようとしている人をとめましょう、犯罪はよくないことだと教育しましょうが先。
それでいて捕縛時に何かしら攻撃的な対応をされたなら、犯罪者側の前後の言動と普段の行い、逮捕歴を明るみに出し、その上で警官側の業務態度も資料を出し法の元で判断すりゃいい。
通りすがりの人種至上主義なりかけの人らが判断すべき内容じゃないだろ。
それこそ犯罪者と法の執行側を同列に扱うのが誤り。

これがアメリカの正義

全然無抵抗じゃないじゃん
無抵抗ならすぐ車に乗せられてるし逃げようとしてるから犬を用意されてるんだよ
ほんと黒人ってすぐ言い訳してくるな

そもそも誰が銃やナイフを持ってるか分からん国だし警察側だって必死
そんな国だから日本以上に服従する意思を表さないと過剰に取り押さえられるのは当然
まぁそもそもそんな国で警察に目をつけられる時点でもうアウトなんだけどな
いつになったら黒人は犯罪しなくなるんだか